スポンサーサイト


やっちまったい(。´Д⊂)


職場での席替えが完了いたしましたヽ(・ω・oヽ)オヒッコシ-

仲の良い子と背中合わせだったのがちょっと遠くなり、
代わりに仲の良いママンさんと隣合わせになりました。


でもどちらかと言えば、前の席にもどりたいぃいぃぃぃ(。´Д⊂)ぃぃいぃ!!!!


新しい席の為、ちょこちょこと書き溜めていた、りある狩り会その2
その前に仕事中に何やってんだぃって話なんですけどもネ。


下書き、下書きで書いていたわけですがね。

なんとなく出来あがったので、保存しといて後で手直ししよ~ってボタン押してみたら


ページが見当たりませんって出たよ(。-∀-)?


頑張って書き溜めた狩り会その2がぶっ飛んだみたいだす。


前々からこうゆうことはあって、小さな被害だったから気にしてなかったけど、


今回のは痛すぎる・・・ッッ(。´Д⊂)立ち直れねぃ・・・ッッ


書けない・・・もう・・・書けないよッッ(。´Д⊂)うぉおぉぉぉお


どこでもドアで帰りたい。


(´▽`*)アハハー


今日歓迎会なんだって、うちの部署。

めんどくさいので、真っ直ぐ家に帰ります。



ゴロゴロしたい今日この頃_ノ乙(、ン、)_ ぁ~ぁ

コメント

(*'Д`人)コンバンヮ☆

(b'v`★)仕事頑張って下さいっ
私は・・・・まだまだ先かな。。

私もあります!それ。*゜(PД`q゜)゜*。
せっかくライン入れて画像入れて
ストーリー考えたのに、ぜーんぶ最初から。。

ポ、ポンチさん・・・
また頑張って書いて下さいっ
応援してま~すっ♪

お友達さんのバンド(?)も応援しまーす♪
毎日投票しますっ
受かるといいですね(@^▽^@)

初めまして^^

モンハンコミュから飛んできました⊂二( ^ω^)⊃
M@GNuM.と申します♪♪

書いてた記事が途中で消えて立ち直れない…まじでその気持ち分かります(゚Д゚)
僕の場合はPCが半壊してて、何も操作してないのにたまに前の画面に戻る時がありますw(;∀;)!!
もちろん書いてた記事は全てド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
ふざけるなァァァアアア!!!(゚Д゚)

No title

゜。+音無 春奈+。゜様

ありがとうございますw
仕事…適度にがんばります(ノ∀`)←

データの消えた時の脱力感は何とも言い難い気持ちですね…
机の書類全部、「ぐわぁー!!!」ってまき散らしたくなりましたww

わ!ありがとうございます!ポチポチ!
私も毎日ポチポチしてますが、なかなか大変なようですw
今回がダメでも頑張ってほしいですねw

No title

M@GNuM. 様

はじめまして、ポンチと申します(o´∀`o)
コミュニティ…入ってました、そういえば(ノ∀`)キャキャ

みなさん、経験あるんですねぇw
PCでもそうですが、携帯のメールでもたまにありませんか?
文字を削除してるつもりでクリアボタン押しまくってたら
いつのまにか待ち受け画面に…(。´Д⊂)
思い出しただけで恐ろしい。。。。

今書いていたはずなのに、同じ内容って案外書けないものですよねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

