スポンサーサイト


ありがとうございましたw

7月6日までTOP記事にきていた「サマソニ」は昨日を持って終了でございます。

ポチポチしてくれた方も、邪魔なTOP記事をコロコロして下の記事を読んでくださった方も、
本当にありがとうございました(o´∀`o)


残念ながら順位はあまり伸びません(とゆうか落ちた(;`Д`))でしたが
できる限り協力できたと思うので、友達も私自身も満足しております。

友達に代わりまして、心より御礼申し上げます。
ありがとうございました!!!



と、話はかわりますが、、、

前回、肉まんさんと達と狩り会をさせて頂いた日、ポンチ飲みがありました。
帰りの電車が肉まんさんと同じ方向だったのでお話しながら揺られておりました。


ここでテンションが上がったポンチ、肉まんさんを拉致いたしまして
飲み会に連行させて頂いたのです(ノ∀`)てへへ

急なお誘いにも嫌な顔ひとつせずにお付き合いくださった肉まんさんに感謝なのです。

いつかは飲みに行きたいなぁって思ってたので
予定より少し早く決行されただけなのですがネ、…ネ?肉まんしゃん(ノ∀`)


そこでおもしろいゲームソフトのお話をしてくださいまして、
酔っ払いポンチ、めっちゃ興味深々まる。

…たぶんお二人から見たら全然興味ないってゆうか、
むしろバカにしてると思われたのではないでしょうかwww


肉まんさんの分身が王子と呼ばれる方とお付き合いをはじめたとゆうお話。
普通、お付き合いはじめたてなんて、超ラブラブで超テンションあがって何しても胸キュンなハズ


それなのに私ポンチの発言は「いつ別れるんですか?」だったかしら。

これが肉まんさんと王子が別れる呪いだったなんて!!!


気のせいですよ。
いざ、付き合ってみたら、アレ?ってゆう時あるし、あるし!!!

とゆうわけで始めました。




トモダチコレクション♪

次に肉まんさんと遊ぶ時に史上最強の刺客を送りこまれる予定です。

ポンチの分身は未だ好きな人が出来ないご様子。
告白される様子もございません。

しかも狙っていた人が違う人と付き合いだす始末。


うおおぉぉぉおぉぃぃぃい!!!!
ゲームの中でもダメキャラなのかよ!!!!!
がんばれよ!ポンチ!!!

このままじゃ、肉まんさんの刺客に全部奪われるゾ!

注:トモダチコレクションはほんわかしたゲームです。


このままじゃ引きこもりになって友達もいなくなるゾ!!


注:トモダチコレクションはほんわry


別に叫ぶほど好きじゃないケド・・・

夢の中でヤマビコで遊ぶポンチ。

別にたこ焼きそこまで好きじゃないんですケド。

自分で作ったキャラにものすごい愛着がわきまくりで、超かわいがっちゃってます。
超溺愛してるのにもかかわらず、人気はあまりない。

身内も登録しているのですが、
昨日めでたいことに、ポンチの両親がお付き合い始めました(ノ∀`)オメデト!!!


年齢的にずば抜けているので、2人は他の人に手を出さないで頂きたい。

ゴホッゴホッ!!!

wii中

たぶん、テニスの対戦をしているポンチとままん。
すぐ熱くなる二人だからいつ喧嘩に発展するかハラハラしています。


お隣の部屋に相方が住んでいるのですが、相性悪すぎてお話にならん(。´Д⊂)
ポンチは「かなり楽しい」って思ってるのに相方は「まぁ楽しい」ですって?
「まぁ」って何よ!あんた何様なのよ!!(・`ω´・)



そんでもって、仲良くさせて頂いてるAzuさんもトモコレ買ったとのことだったので
登録させて頂きました(ノ∀`)ちゃんと了承得てるからネ!!!


うちんちのAzuさんは食べ物の趣味が全くわかりません。
一体キミは何が好きなんだい?



とゆうわけで、本日はアフロでマガティガ頑張るでしっ!!!んがが!!

コメント

No title

 呪いは薄れつつあり、やっと2人のお互いへの気持ちは
「いい思い出」へと昇華しつつあります。
 復縁フラグ待ってるお☆ と小娘のような肉まんです、コンバンハ。

 なんかですね、数日前からうすうす思ってたんですが
この人たち、拾い食いしてるみたいですよ?

 朝なのに空腹じゃないからおかしいなって思っていたら
お腹にうちの島では売っていない食べ物が……

 史上最強の刺客は主に笑い的な意味でです。
ってハードルあげてどうするんだろう、あたし。えへへ

 

No title

トモコレ、相当楽しいらしいですよねー!と矢も盾もたまらず飛び出しましt

私の分身キャラが1匹、wi-fi経由でお友達の所に住んでるのですが、
激しくノリノリでロックを歌い上げるキャラみたいです…。
絶対エルレ歌ってるってか歌ってて欲しいですw
なのに、洋服はゲムの持ち主である友達から与えられた、
戦隊モノのピンクスーツを着てるらしいです(真顔
しかもその服気に入ってないとか…気ぃ使ってヨ私の分身さん…。

No title

こんにちはw

サマソニは残念でしたねぇ・・・
でも、お世辞抜きにしてステキなバンドでしたよ(`・_・´)
『これからも頑張って!!』 って お伝え下さいませ。
来年だってあるさっ!! 応援してますよ♪

トモコレ 登録ありがとうございました w

 Azuは ショートケーキ食べさせてれば、おとなしいと思いますが・・^^;
 これからも可愛がってくださいね。。

アフロでマガティガもぉ く( ̄△ ̄)ノガンバレェェエ!!

それでは失礼します <(_ _)>

No title

告白された気がしたので
ドキドキしながら来てみました。

>そこまで好きじゃない
短い恋でした・・・(ノД`)・゜・。

トモコレ、CMやブログなどで見て
興味津々なのですが
リアル友達少なくても 楽しめそうでしょうか?
会社の同僚でやってみようかなぁ。

おーアフロ遊び いいですねー
ってマガティガ?!
うわー 愛の力で がんばれポンチさん!

No title

ポンチさんこんばんわ^^
生ビールがおいしい季節になりましたね!
りある狩り会も飲み会もどちらもすごく楽しそうです^^
うらやましいな・・・と思って読んでました^^
次回もリアル狩り会された時の記事楽しみにしてますv( ̄ー ̄)v
もちろんリアル飲み会もw

アフロでマガティガとか・・・怖すぎるんですけど。。
私はコツコツと訓練してますが、ポンチさんは
一気に強いモンスターを倒してうまくなっておられる気が( ̄□ ̄;)
縮まらない差を感じましたw
またお暇な時にkaiご一緒できたら
お互いの成長を確認できますね^^
楽しみにしてまーすv( ̄ー ̄)v

No title

肉まん様

別れても友達でいれる仲になれば素敵ですね!
復縁したらお知らせしてくださいネ?
またおかしな呪文唱えたいと思います(´、ゝ`)クヒヒ

ポンチがモテないのはきっと呪い返しのせいなんだ…ぶつぶつ…

拾い食い!?
あの人たちの行き場所、噴水広場しかないのに!なぜ!?
・・・ってこれは信じていい・・のなかぁ・・?

私、普通に肉まんさんキャラも頂きたいなぁと(ノ∀`)
自分の分身人に見せるのってものすごい罰ゲームな気がするのは
自分だけですかねww

でも肉まんさんの笑い担当のキャラもほしいです(ハート
絶対おもしろいに間違いないですよね!(ハードル上昇中

No title

ノノ様

飛びだしてきた(ノ∀`)ワーイ!!!

>wi-fi経由でお友達の所に住んでる
そのやり方が全くわからないへたれです(。´Д⊂)

それ、絶対エルレ歌ってますよ?
ノリノリでロックでノノさんゆうたら、エルレしかないwww
いいなー!楽しそう!!

あのゲーム何気にちょこちょこ自分とリンクしててたまに怖いですww

戦隊モノのピンクスーツ、ようやくゲットしたんですよ(o´∀`o)
自分に着せたいんですが、気に入らなかったら嫌だな~と
親バカ丸出しです(ノ∀`)
いや!でもピンクだし!・・・でも、こわい・・・。
って気持ちわりーよーこの人ーー!!!

全然モテないから、もう笑いの道に走ろうかな…。

No title

Azu様

おはようございますw
サマソニ、応援ありがとうございました!
応援してくださってた方がいらっしゃっただけで、友達も励みになると思います!
本当にありがとうございました!!!

トモコレねぇ…、なんかねぇ…

ポンチ差し置いて、人気度急上昇なんだけど!Azuさん!!
ムキーッッo(*≧д≦)o
なんかものっそい大人な男だよ俺はオーラまとっててw
そら…うちのままん略奪しようとするよね~www
うけた、あれはうけたwww

あと、ショートケーキよりもガトーショコラが好きみたいです。
甘さ控えめな男…?
だめだ!おもしろすぎるーーーーwww

マガティガ(ラーザン)また行きましょうw

No title

たこやき様

んがっ!
そうか、やまびこで遊んでると見せかけてたこやきさんに告ってたんだ…
「こんにちわ」とか「バカー」って言ってたと思ったら
「たこ焼きが好きだ」って言い出してwww

もしかしたら初めての恋人が出来たかもしれないのに・・・
おれのばかやろーぅ!!!!

とゆうか自分の頭の回転の悪さに腹立つ~!
もうちょっとおもしろく書けたかもしれないのにぃ~!
っていつもつまらないよ?とか言っちゃだめだだめだ!

おもしろいですよwほんとにw
モンハンのような激しさはないですが、癒されますし、
DSが手放せなくなると思いますw
会社のパソコンの横に置いときたいくらいw

友達100人まで登録できるのですが、私もそんなに友達いませんしwww
知り合いがいると面白みは増すと思いますので同僚さんオススメですよw
結構、好きな芸能人を登録してる方もいらっしゃるみたいですよw

お値段も3000円位なので、・・・って回し者ちゃいますからぁぁ(。´Д⊂)
おもしろいゲームは全力で進めなさいって
おばあちゃんに言われたから・・・。

とゆことでオススメです(o´∀`o)ニッコリ

No title

さと様

おはようございますw
生ビールと枝豆が似合う季節の到来です。
私の場合は年中枝豆ビールですけどね?wくふふw

りある狩り会は肉まんさんとナナセさんに感謝してますw
一度、勇気出して行った狩り会で頻繁に遊んで頂ける方に巡り会えたのですからw
って何か私はずかしー(///∀///)

アフロでマガティガは明らかに調子に乗ってるだけなのです…。
だってマガティガの中身はラージャンだもの!!(違います)
それよりも、自分のPSを伸ばしているさとさんのがすごいです。
もう、ほとんどの武器を扱えるのでは?w
G級訓練なんてやりたくない~(。´Д⊂)

ちなみに私ポンチは勢いだけはいっちょ前など下手ハンターですよ?w
お忘れなくーーー!!w

おれ、さとさんにナルガの練習してもらうんだ・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

