スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフロでマガティガ(偽)


まずはじめに、7月に入ってから更新が少なめになったことのお話を。

ネタがないとかそうゆうんじゃないんです。
いえ、ネタは元からあまりないんですケド(言っちゃダメだろ)
暴走日記だから、何でも書くよ!


多分、ちょこちょこ書いてたんだけどもここでハッキリお詫びを!!!


席替えしたせいでブログが書きづらいんです!!!
万が一、楽しみにしてくださってる方がいらっしゃったり、
ポンチのブログが通り道になってたり、
暇つぶしに読んでくださってる方がいらっしゃったら、
本当にごめんなさい。

改めてお詫び申し上げますm(_ _)m


心配してくださったお友達の方が何人かいらっしゃって、嬉しかったですw
元気ですよ!ポンチはものっすっごーーーーく元気ですよ!


あとね、もう一つは月初は仕事が忙しいのです(。´Д⊂)
「おまえウソだろソレ」って思ったやつ手ぇ挙げなさい!!!!



若干正解(ノ∀`)

いあ、でも、ほんとに月初はバタバタしてるのであんま書けないです。

とゆうことを知った上でお付き合いくだされば、幸いでする(o´∀`o)






家で書く、これが一番の正解ですケド、なにか?


とゆうわけで、続きはクリックヽ(´∀`ヽ)イテラターイ☆


アフロでマガティガ(●゚∀゚人´∀`●)

*前回までのストーリー*

たこやきさんにティガアフロとゆう無茶ぶりをしたポンチは罪悪感から己もアフロに変身。
あの手、この手で、なんとかG級雪山ティガティンとの愛を誓い合ったpink。

そこに現れたヤキモチ焼きな小娘ことAzumiちゃん。←
「pink姉さんごときにティガティンは渡さないわ!」とポンチに果たし状を叩きつけ、
アイルーの変装をして、闘技場に消えて行きました。
闘技場のティガはティガティンの皮かぶった激昂ラージャンとゆうことも知らずに…

*フィクションです?


マガティガ、アイルーで倒されたらシャレにならんっ!
ティガティンを愛するが故に己を追い詰めるべし!

とゆうことで、pinkアフロ再出動です。

アフロスタンバイ
注:使い回しじゃんとか言ったら怒る(o´∀`o)




えー・・っと。
題名に書いてありますアフロでマガティガですが、行きましたとも!

3人で・・・。

うわーん!一人じゃまだ勇気が出ないんだもん!

3人でも全員頭装備はアフロだったり、マゲだったり、アイルーだったり(ノ∀`)
メンバーはめそさん、Azuさんのいつもの3人ですネ、そうですねw


何回挑戦したのかしら・・・(遠い目)

回数はわかりませぬが、1回クリアしました。
しかし、3人でも失敗するんだもの、ソロ無理くさくねーか?!


と、思うんですケドね、やっぱりやらなきゃいけない時があるんですよ!
それがいつなのか知りませんけど。

その前に次のりある狩り会までにアイルーフェイク作らなきゃだしぃ
手土産買いに行かなきゃだしぃ
来週平日に飲みが2回あるしぃ



と色々言い訳つけながらほそぼそとチャレンジしていきます。

次からの日記はアフロでマガティガ(●゚∀゚人´∀`●)(本物)で綴らせて頂きたく思いますw

クリアするまで書き続けたりしないから!言っとくけど!
クリアする自信まったくないもの!!!

心が折れたら、いきなりクック先生と戯れ出すかもしれない。
そしてトモコレ日記は書きたいです。



んでもって!そろそろ誰かウカム・アゴ・バルスに連れてってください(ノ∀`)
ソロで挑戦とかする気ないのでw


とか、ダメ・・・?

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

ポンチ様
初めまして
席替えしたのですか、ブログが書きにくいとか、頑張って会社で書いて下さい。
私も家では子供が使っているので、会社で見てます(たまには仕事しろよと思いますが、余り気にしないタイプ?です)。ではでは

No title

僕もマガティガ、ソロで行ったことないです(゚Д゚)
1100時間もプレイしてるのに、ウカムもヤマツカミにさえもソロで行ったことありませんww
人は私に向かってこう言います…
「寄生乙(^ω^)」と。

アフロいいねアフロ。
アフロは本気の証だって村長言ってた(゚∀゚)!!

アフロでマガティガΣ(゜Д゜;)!!
なんという難クエに挑戦!!記事楽しみにしてます。
気が向いたら自分もやってみます(気が向いたらですよ?)

PS:ウカムトルムwは討伐数稼ぎたいので行くときは是非混ぜて下さい♪

No title

ぱぴっち様

初めまして、ポンチと申します。
コメントありがとうございますw

応援ありがとうございます(ノ∀`)
頑張って会社で書くって何か変な感じですケドも(笑)
マイペースに暇な時間見つけてちょこちょこ綴りたいと思いますw

No title

M@GNuM.様

1100時間(;`Д`)すごいですね!
エリートハンター様に違いない!w

マガティガは未だ勇気出ず、行けておりませんw
負ける前提で行けばいいんでしょうけど、
ものすごいドキドキしてやばいのですよね(。´Д⊂)

ウカムなんてもってのほかですよ(滝汗)
あんなおっきくて白いの、一人で倒せたら尊敬しまくりですw

ヤマツは企画で自分を追いつめてなんとかw
もう二度とソロではやりたくありませんw

アフロ書いてマジって読むってネコートさんが言ってた(゚∀゚)!!
アフロになる前に普通の装備でも倒せるかもわからないのに、
何やってるんでしょうねぇ私・・・(遠い目

No title

オトト様

アフロマガティガティンです(長いw)
もとは怖いけどアフロなら怖くないかも!!から始まったんですけどね?
いつの間にかこんなことになってました(ノ∀`)
マガジンは私の好きなティガティンじゃないんですよう(。´Д⊂)

きっとオトトさんなら、気が向かなくてもチャレンジしてくれるハズ…(ニヤリ
それであっけなく討伐してポンチへこます気ですね?www

ウカム・アゴ・バルス是非是非~(・∀・)♪
私、ものっすごい死にまくりでクリアできるかわかりませんようw
それでもよろしかったらwお願いしますw

kaiで見かけた時にはよろしくお願いしますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。