スポンサーサイト


アフロでマガティガ!! その1


連日、梅雨のせいでジメジメした気持ち悪い暑さが続きますね。
梅雨が終われば本格的な夏の到来です!!!

お盆休みがないポンチとしては自由に夏休みが取れるので
混雑時を避けて旅行できることが嬉しいです(o´∀`o)

会社の子に、御蔵島にイルカと泳ぎに行かない?って言われました。

なに、その、ミラクルすてっきーなお誘い(´・ω・`)口説いてるの?

イルカと泳がないなんて人生損してるよ!ってゆう勢いでグイグイこられました。
超行きたい!!
あの可愛い可愛いイルカと一緒に海で泳げたら最高ですよね?!

イルカの前に伊豆七島に行くための船旅がおもしろいのは言うまでもない。
夜にでっかい船で出発する時のテンションの上がりようとゆうたら例えようがない。

さらば!!!コンクリートジャングル!!!」って大声で叫ぶと気持ちいいお(´ω`)

まぁ、一番手前の大島しか行ったことないんですがネ。
いつか一番奥にある小笠原諸島の父島と母島に行く野望は未だ健在です。

イルカの件はまた次回ネ!と丁重にお断りをして、
今年の夏もレッツエンジョイ!!!OKINAWA!!!

ぶっちゃけ、こんだけ海を押してるクセにポンチ泳ぐの不得意なんです。
足のつかない所が恐くて行けません。

でも、沖縄の海ではそんなことないんですよw
青い空、透き通る海、見渡す限りのエメラルドグリーン!!!
沖縄の海なら(離島に限り)足がつかなくても、エンドレス泳いでられます!!!
嘘ですケド。体力持たねえよばかたれw

でも下が見えるから怖くないし、バナナボートで吹っ飛んだりしても楽しいよッッ!!!


夏休みの旅行先にまだ迷っている方はぜひとも沖縄に行ってみては!!!
おススメの場所とか、ポンチがコショ(・ノ∀・)コショっと…ねw

沖縄のこと書いてたらテンション上がってきてもうたww


そんでは、この上がったテンションがガタ落ちするくらいの
アフロでマガティガ日記は続きからどうぞ(。´Д⊂)


アフロでマガティガ(●゚∀゚人´∀`●)本物だよッッ!!!

装備はアフロ(三眼のピアス)ナルガX。
発動スキルは回避性能+1、回避距離up、ガード強化。
持ち込みアイテムとか…書かなくていいよね。てゆうかいらないよね。

基本、落とし穴よりもシビレ罠が好きなポンチは調合分もシビレ罠
これがあとあと、だめだコレと気付くことになりましたがががw


受注・・・・こわい。

アフロアフロ!!見える?

初戦、行った結果は30分3乙終了なのでしたが、
自分でも驚くくらいドキドキしなかったのです(ノ∀`)
ドキドキとゆうか緊張?
いつものポンチなら心臓バクバクで手汗ダラダラでパニックになるのですが
ティガティン愛、思わぬところで役にたちましたw


んでもって悔しいのですかさず2回目のチャレンジ。
今度は15分もたずにお怒り突進に1撃死させられて、心が折れる。


攻撃力ハンパねぇよこの激昂ラージャン!!!!!(違います)


3回目のチャレンジはさすがに学んで調合分の落とし穴を持ち込みます。

体力削っていくとお怒りやすくなるのでそうゆう時に取っておこうと!!!
最初の方は突進追っかけて振り返りざまに溜めをくらわします。


閃光ピヨり中のマガティガの尻尾を狙って攻撃を加えると・・・

こわいこわいこわいwww

尻尾切れたとこを写真に撮りたくて、超焦りながら写真をパチリ。

左のが切れた尻尾で右の奥の方に閃光でピヨってるマガティガがいます。
15分で尻尾切れて、1乙もしてないし、いけるんじゃね?と頭をよぎる。


気付くと30分経過・・・2乙中。
残りの回復薬は秘薬が1個と閃光玉1個

しかも怒りがとけたティガに一撃でも加えようもんなら、すぐ怒る(。´Д⊂)
お怒り中のティガになんて近寄れるかばっきゃろー!!!

お怒り中はただひたすら逃げて、怒りがとけたところに溜め3の繰り返し。

残りの閃光玉を投げつけて、支給品の閃光玉をかき集めて在庫が増えました(ノ∀`)








最後は突進をくらい40分3乙終了しました…(。´Д⊂)


昨日はここで心が折れてアフロでマガティガ投げ出しました(ノ∀`)

3回目はかなり健闘したと思うけど、まだまだなのかなぁ。
最後のほう、ほんとにすぐ怒ってたんだけど、体力どんくらいだったのかなー。
気になるなぁ。


よし、もうちょこっと頑張ってみよう!!!(ブログで言わないとやらないタイプなので


とゆうか最近ティガティンばっかりで他のモンスターとの戦いがわからなく・・・
ナルガとかまじこわいこわいw

それでは皆様良い週末を(o´∀`o)

kaiやりたいな。ぼそ

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

お台場行く電車の中からストーキングカキコw

すごい気合いでチャレンジしてますね!
薬もなくなった!閃光もなくなった!罠もないよ、やべぇw
そんなときは高台のとこでティガの突進誘って緊急回避ですよ【壁ハメ】

牙が刺さって抜けなくなるので後ろ足辺りにタメ3ぶっこんでコロリンすれば安全ですよ♪
ただし間違ってティガの懐に入っちゃったら死亡フラグ立つんでなんとか脱出してくださーい

No title

私も沖縄には卒業旅行で行きました♪♪
で、「沖縄と言ったらグロテスクな見た目の料理(豚の丸焼きとか)やろ!!」とか意味分からん偏見で、立ち寄った居酒屋で「とにかく見た目がグロい料理ください」って注文したんやけど、グロい料理は出てこなかったですww
横に居た友達に「別に沖縄の人全員がそんなグロいもんばっか食べてるんちゃうやろ」ってつっこまれました(常識で考えろ)

マガティガ怖いっすよね(;゚;艸;゚;)
でも、40分戦えたんなら、そのうち絶対倒せますよ(`・ω・´)
と、マガティガにソロで挑んだことがない僕が言ってみるww

No title

うおお。
マガティガティン頑張っておられるのですね!
あんなおっかないのお1人で相手してるなんて凄すぎです(⊃д`゚。)
愛は恐怖をも越える…とw


Kaiやりたいな。(ひそひそ)

No title

イルカと泳ぐなんて、ステキです。:.゚(*'v`p

沖縄、8月16日から行きまーっす☆
今からでも待ちきれません!!

おおお!!
アフロアフロ~♪

尻尾15分で切るなんて・・・
ポンチさんはもうヘタレじゃありまs((蹴

あらっ・・・
どっ・・どどどどんまい(@^▽^@)((蹴

ナルガは、終わっちゃってます←

No title

ポンチさんこんばんわ^^
沖縄大好きなんですねー(⌒∇⌒)
また旅行の記事も楽しみです^^

先日はちょっと調子悪いみたいでしたが
そのご回復されましたかー?何気に心配してます。。。
無理して付き合って頂いたのではないかと思い
ちょっと反省も・・・・。
ただ、ルーレットはめちゃくちゃ面白かったですヾ(≧▽≦)ノ
まよちゃんのガンランスとか私の片手剣とか
ポンチさんのライトボウガンとか(*´∇`*)
それでも、何気にクリアできたのが驚きです。。
私とまよちゃんはキャンプに送られましたけど(ヘ;_ _)ヘ 
久々にご一緒できてすごく楽しかったです!
またお願いします^^

No title

オトト様

ゆりかもめの景色は結構好きです。

気合いだけはあるんですけど、技術がおっつかないんですよね(。´Д⊂)
壁ハメなんて私にできるんでしょうかw
ティガティン愛がでかすぎて、懐に飛び込んでしまいそうです。

(∩・∀・)∩ギュッと抱きしめてティガティーンw (アレ?)

尻尾が切れるまで、回転攻撃の範囲が広すぎて近寄れないんですよね。
最初の方は閃光で尻尾斬り狙って、怒りやすくなったら罠使用のがいいんですかねぇ

40分3乙してから、挑む勇気がございませぬ(。´Д⊂)
オラに元気を分けてくれ!!!

No title

ポンチ様

こんにちわ^^

先日はkaiできてうれしかったです^^
後からさとちゃんから聞いてわかったのですが調子良くなった
ようで;;その後大丈夫ですか?

ルーレット!はじめは何のことかわかりませんでしたが
かなり面白いですね^^ガンランスがあたるなんて(しかも2回もw)
思ってもなかったしいい経験になりました♪

ポンチさんライトボウガンよかったですね!またつかってる姿
みたいです^^

ではまたよろしくお願いします!記事も楽しみにしております^^

No title

M@GNuM.様

沖縄いいですよね~(o´∀`o)
牧志公設市場に行くと、豚の顔とか置いてますよね(。´Д⊂)
アレはさすがにグロくて直視できませんがwww

あ、でも去年立ち寄った居酒屋でカエルの唐揚げがありました。
めっちゃ姿揚げで、私は受け付けず(。´Д⊂)
友達は「んめーんめー」って4皿おかわりしてましたケドw

でも後から聞いたら沖縄料理ではなかったそうです(笑)


マガティガ行けますかねぇ(遠い目
ティガティンと遊ぶのは楽しいからいいのですが、
マガジンのティガはティガティンじゃないから、勇気が必要…
どうですか!ご一緒に!(ニンマリ

No title

クマしゃんへ

土曜日はkaiできましたか?
ご連絡もできずにすみませんでした(。´Д⊂)
もし、海賊装備の素材が足りないようでしたらいつでもオトモいたします(・`ω´・)キリッ
とゆうか、させてください(ノ∀`)私も欲しいです~wキャッキャッ

愛は恐怖を超えるのですネ!!
昔は恐くて仕方なかったティガがいまでは一番好きかもしれませんw
でもクマしゃんのナナたん愛もステキです!!!

村の上位のナナたん恐くて仕方ないです(。´Д⊂)

またお時間合いましたら、イベクエとかやりましょうーww

No title

+゜★音無 春奈★゜+様

いつかは一緒に泳いでみたいですよね!イルカとw
海の中だから鳴き声とかも聞こえるそうですよ!!!
なんてロマンチック(ノ∀`)

沖縄の予定決まったんですネ!!!
お盆避けれてて、なかなか良い日程なのでは?w
でも8月は高いんですよねぇ…(。´Д⊂)
私は9月になりそうです。
台風に当たりませんように!!!←去年あたった人

ナルガはもう、早くて、なにが、なんだか、わかりません。
ピョエーーー

No title

さとしゃんへ

先日はご一緒させて頂きありがとうございました(o´∀`o)
調子は悪く、なかった、ただの、酒飲みで、ごめんなさい(。´Д⊂)
金曜日だったので、テンション上がって帰宅後に飲んでたんです…
そのせいで誤字脱字やらひどくて。
心配かけて、すみませんでした。
全然無理なんてしてませんよwうれしかったですもの(´∀`人)

次回はあんなことにならないように、気をつけます!!!ウェェン

ルーレット、楽しんで頂けて何よりです(ノ∀`)
私も教えて頂いた側ですケドねww

ああゆう機会があると、敬遠してたものとかも気軽に使えて練習にもなりますものねw
さとさんはどの武器使ってもうまいですよ(*^∀^*)
ひどかった、ひどかったよライトボウガン(。´Д⊂)
弾切れしてるのに必死にカチカチしてましたものwww

まよさんのガンランス率高かったですね!
きっと使ってみろとゆう神様の梅干し(ノ∀`)あれ?
次回もまた織り交ぜて遊びましょうー♪♪

ランス、ガンス当りませんように(o`人´o)

No title

まよしゃんへ

こちらこそありがとうございました!!
調子が悪かったわけではなく、ただの飲み過ぎで、もごもご…ごめんなさい(。´Д⊂)
久しぶりに遊んで頂いたのに、ご迷惑お掛けしました(。´Д⊂)
次回はそんなことのない様に、気を付けます!!!

まよさんのガンランス、様になっててめっちゃかっこよかったですw
果敢に突きまくるまよさんを見れて嬉しかったです(ノ∀`)
私のライトボウガン、専攻しているまよさんに見られて恥ずかしい(///∀///)
その場から一歩も動かず、打ちまくるとゆうwww

今度ぜひ、立ち回りを教えてください(ノ∀`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

