スポンサーサイト


ぱぴぱぴぱぴるん♪


週末いかがお過ごしでしたでしょうか。
ポンチはkaiで遊んで頂いたり、肉まんさんナナセさんに遊んで頂いたり、
買い物行ったり、飲みに行ったり、相方の髪の毛切ったり、トモコレやったり、


アフロでマガティガチャレンジしてないよ(゚∀゚)


応援して頂いてるのにヘタレでごめんなしあ(。´Д⊂)
やろうと思う。今日はやろうと思う!!!思うだけかもしれない!!!

今度kaiでアフロ会告知してみようかな(・∀・)
どのクエもアフロ必須でG級クエスト、癒されると思うんだけどどうかしら。
癒されてニンマリしてるのはポンチだけとゆうも説もあるけどネッ!!!
実はニンマリがニヤニヤ(・∀・)だったりするかもしれない。
ビビりなポンチは岩陰、木の陰から覗いてるだけかもしれない。
「いけー!!いまだー!!そこのアフロいてまえー!!」
って全員アフロですからね。
ハハッハハッハー


ポンチってSなの?Mなの?どっちなの?(´・ω・`)はて?


アフロでマガティガ!!!さえクリアしてないのに、肉まんさんナナセさんから
「アフロでウカム!!!やるんですよね?」って言われたけどどうなの?
あのスーパーエリートのめそさんですら28回挑戦したってゆーのに、
このヘタレハンターがアフロで挑戦なんて、ウカム・アゴ・バルスだって
黙っちゃないと思われますよ?

突き上げで1乙、突進で2乙、尻尾フリフリで3乙終了!!!
お時間にして0分針!!!ってね、目に見えてるよね!!!
・・・・最後の尻尾フリフリ終了って地味じゃね?

あのおねぃさん方の無茶ぶりが日々レベルアップしてくよう(。´Д⊂)
いつか裸でマガティガ!!!とか裸で大連続!!!とか言ってくるかもしれない。ウホッホホ

そんなものは軽く華麗にスルーしますけど(吐血)


勢い的にはりある狩り会のお話になりそうですが、今日は違うよッ(・∀・)ノ
金曜日に遊んでもらったパピメルズのお話だよッ!!!


~お詫び~

金曜日はお休みの前の日で、めっちゃテンション上がりまくっていた為、
自宅に帰りまったりお酒飲んでいたのですが、
久しぶりのパピメルズのお誘いに嬉しくて、ヨッパでモンハンしてしまいました(。´Д⊂)
体調が悪いと誤解させてしまってごめんなさい。

やるなら飲むな!飲むならやるな!
ですよね、本当にごめんなさい(。´Д⊂)

心許してる証拠…だったりするんだけど…とか言い訳。
うわぁぁぁん(。´Д⊂)

お腹痛かったのは本当です。飲み過ぎ&クーラーの冷風にやられました。
ああ、もう何言っても言い訳…
うわぁぁぁぁん(。´Д⊂)

それでも一緒に遊んでくれた
さとさん、まよさん、めそさんが大好きだぁぁぁ(ノ´Д`)ノうぉぉおぉー

さりげなく愛の告白をさせて頂いたところで遊んだ内容は続きをくりっくりんりん★


はじめに、ヨッパなポンチ写真撮る余裕がない上にクエストほぼ…むにゃむにゃ(*p_q)
覚えてるのだけ書いておこう、自分的なメモで。

・絶影×2
・太古の森と漆黒の獣×2
・狩人の為の饗宴
・秘境を目指して
・JUMP 赤き闘技会
・イカヅチの山


マガティガ行ったっけか、行ったな、たぶん。
記憶にないくらいすんなりだったか、マガティガ率が異常なポンチはどれがどれだかわからな。


ナルガ率が高いのはアレですね(o´∀`o)
ポンチがナルガこわいこわいとかブログに書いたおかげで連れてってくれたのです。
心優しいお三方がががが(。´Д⊂)
もう最後の方ゲッソリしてましたがil||li(っω`-。)il||li

2頭の時にポンチと同じチームになった人(1回目めそさん:2回目さとさん)
絶対先に討伐できんらしい(ノ∀`)
もうまぎれもなく、ポンチが足引っ張ってますがなw

おしーえてーおじい~さん~おしーえてーおじい~さん~♪
ナルガの尻尾ピョイってやつの避けるタイミングが分かりません!!!!

ピョイ→くるりん、ぶべらっ!!!
ビターン→あわわっくるりん、ピギャー!!!!


ナルガクルガ大嫌い。上位で練習しましょう、お殿様。

(。-ω-。)ノ ・゚゚・。【ナルガクルガ】ポイッ


狩人達の饗宴、ポンチのリクだったのですが漢字が読めなかったことは秘密ね。
なんの武器で行ったのかな。
討伐が超早かった気がする。


今回のパピメルズで一番楽しかったとゆうか記憶に残ってるのはルーレットかな。
前にノノさんと黒猫さんに遊んで頂いた時に教えていただいたやつです。
せっかく双剣とハンマー作ったし、使ってあげないと、とは思ってるんですケド、
慣れない武器でソロでやるのこわいんだもー(。´Д⊂)

とゆうね、ポンチの策略にハマってくれたさとまよさん(ニヤリ

銀レウスではさとまよさんが狩猟笛でめそさんとポンチが大剣でした(ノ∀`)
ある意味おもしろい組み合わせなような気がしますw

BCでさとまよさんの演奏を堪能させて頂き、一斉に飛び降りまして…

これがポンチの中では超楽しかったんですよ(ノ∀`)
大剣は最近使っているおかげでなんとなくの立ち周りはできてるつも・・り・・?ゴフッ
あまりめそさんが大剣使うお姿を拝見する機会が少なくて、
今回一緒に使わせてもらって、超勉強になりました(・∀・)

なんたって溜めのタイミングが一緒なんですもの(///∀///)ウーレシー!!!
なんかちょっと自信ついた気がしましたw

さとさん、まよさんも効果が切れる前に笛の演奏してくれて、超絶妙!!!
PTに笛の方がいると、こんなにもありがたいなんて(。´Д⊂)
やっぱ笛いいよ!笛いいよ!!!


ラストはさとさんが片手剣(だったかな…)まよさんがガンランス、めそさん…プゲラッ
ポンチ、ライトボウガンの赤き闘技場へGO-☆

ちなみにこの前のクエストで、まよさん初ガンランスだったのですが。
お使いになるの、はじめて=武器持ってないよ~(・´ω・)ですね、わかります。

なのにポンチの一言。
「持ってないなら作るんじゃぁ!!!」


こいつ何様だよ((((;´д`))))
自分がガンランスに当たったら間違いなく泣くクセに…
こわい、こわいわこの人~。


んで初ライトボウガンのポンチも武器屋にて生産。
弾の調合素材もわからぬ、リロードもわからぬ、撃ち方もわからぬ、
「ライトボウガンってバックステップ?」って聞いたほどですから(ノ∀`)イタタタタ

めそさんが不憫に思ってくれたらしく、渡されるがままのアイテムを持ち込み、
ハァハァしながらクエスト開始。

BCで撃つ練習をして、道具屋さんでコソっと買った回復弾を握りしめて
いざ闘技場へ。

結果・・・無乙にてクエストクリア~(´∀`)さすがおれたち!!!
いあ、みんなが粉塵がぶ飲みしてくれたおかげです。

ポンチの立ち回りと言えば、構えたらその場から動けないっつーネ!!!
その場からバシュバシュ撃って、リロード忘れてカシャカシャやって
攻撃くらって焦って武器しまってる…間に回復してくれて(ノ∀`)どんだけやねん。


最後の方は隠し持ってた回復弾、乱れ撃ちして、モンスター回復させるってゆう。
おめぇは味方なのか?敵なのか?どっちなんだ?
って、うわぁぁぁ(。´Д⊂)ぁぁん

おれ、てっきり回復弾は狙わなくても自動的に仲間に向かって行くもんだと思ってたんだ。
ってモンハンそんなに優しくないよね、知ってる。なら、最初からやれよって・・・ッポ----!!!

ポンチの不様な姿をみなさまにご披露できて良かったです_ノ乙(、ン、)_ …フフフフ


次はみんなにも苦手武器が舞い降りますようにっ!!!そして不様な姿をげふんげふん。

…ても、めそさん苦手な武器ないしなぁ。
さとさんも闘技場の全武器制覇目前で武器使えるしなぁ。
…狙いはまよさんか(゚∀゚)!!!!←最低ポンチ。
↑冗談だよ!!!冗談だからねまよさん!!!(必死)


また気軽に遊んで頂ければ嬉しいですw
さとさん、まよさん、めそさん、またよろしくお願いします(・∀・)ノ



なんかポンチの本性がだんだん露わになってきたの気のせいですか?

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

 冒頭の部分を要約すると
「全裸に靴下のみでウカムに挑戦する」でおkですか?

 クリアの報告まで、邪魔にならないよう
お誘いしませんね? (ニコッ

 まぁ、いつもどおりウソなんですケドね。
これからもがんがん遊んでいただきますよ!
よろしくお願いしたしまするる。

 次の狩り会はファンゴ祭をやめて
くじ引きで武器を決めよう祭でもいいですね。うふふ
(あたしが一番困ります)

No title

おぉー(^^♪
ルーレットめちゃ楽しそうですね!(^^)!
やるなら飲むな!飲むならやるな!!の名言!自分も肝にめいじときます
(ToT)/~~~
psアフロkai告知楽しみにしてますー(^^)v

No title

>今度kaiでアフロ会告知

ゴクリ…!
実はうちのキャラはほとんど髪型変えない子だったりするのです。
最近ミクっぽいのにしたぐらいなのです(そしてすぐ戻したw

>苦手武器が舞い降りますようにっ!!!
いっしょにモロコシ焼きませんかー?!

No title

ポンチ様

狙われているまよですw
ほんと私は使えない武器が多すぎなんですよ;;
この先闘技訓練が思いやられます(凹)

でもピアスゲットのためにはいづれ全武器使えるようになりたいです;;
次は弓とか練習してみようかな?って思ってます。
その時はご指導願います(*・ω・)*_ _))

ライトボウガンまた使ってくれると嬉しいです(っ´∀`c)

最後に私もポンチさんが大好きだぁぁぁぁぁィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

No title

ぽ・・ぽんちさん・・・こんばんわ^^
面白すぎますヾ(≧▽≦)ノ
飲むならやるな、やるなら飲むなってw
そのセレクトが・・・センスがよすぎて面白すぎますww
特に今回の記事を読ませて頂いて笑いっぱなしで・・
会社で携帯見ながら笑いをこらえるの危なかったですよー(´・ω・`)
でも、楽しいのでたくさんいじってください^^
まよちゃん、たぶん今頃ガンランスの練習してたりしてw

ちょw

「アフロ会」…なんだそのおもしろそうな企画は?!?!(ノ∀`)
そうゆうの、ものっそい好きなんだがw(゜∀゜;
すっげー参加しTEEEE!!!www

No title

肉まん様

裸体に靴下、もう変態ですね、わかります。
きっと靴下は肉まんさんの優しさですよねw 
霜焼けにならないようにって…

いやいやいや、クリア報告も何もチャレンジしませんって(。´Д⊂)
呼ばれなくても匂いで嗅ぎつけてちゃっかり参加してると思われますケド。


ファンゴ祭もいいですが、絶対時間余ると思うんですよねーw
たまにはそんな面白みがあっても(ノ∀`)くふふw
肉まんさんの太刀以外をみてみーたーいー!!!ワックワック♪
使い慣れない武器で系譜行きましょう、そうしましょうw

るんたた~♪

No title

カズヒロ様

ルーレット、素敵なものを教えてくださった方に感謝です☆

い、いえ、私自身に向けた言葉なので、
エリートなカズヒロさんは大丈夫なのではないかと思います!!!
ただでさえ、ド下手くそな私がお酒飲んで出来るハズないのです(。´Д⊂)
むしろベロベロになって頂いてハンデ発動ですね。ふひひw

アフロ会告知してみようかと思いますw
まだ日程は決まっておりませんので、要チェックや(・∀・)★
お見逃しなく(ノ∀`)注:人集まらないと思います。

No title

ノノ様

生唾ごっくんされましたか(ノ∀`)
これでお一人様getな予感…

ノノさんゲットだぜぃぇぃぇぃぇぃぇ~♪←ポケモン?

たまには髪型変えるといい気分転換になりますし、
是非アフロにしてみてくださいませ♪♪

モロコシwww
実は茹での方が好きだったりします(ぉぃ)
でもこの前お二人がモロコシ担いでるの見てよだれを垂らしたことは内緒です。
音が!音が魅力的すぎるです(ノ∀`)

またお暇な時がありましたら、遊んでくださーい(o´∀`o)ノ

No title

まよしゃんへ

狙った獲物は逃がさないよ!よ!(仲間です)
私も使ったことない武器ばっかりなくせにああゆうの大好きなんです…
でもガンランスとか担いでると超カッコ良く見えます!!!
扱えるようになればいいなぁ…(遠い目

私も全武器制覇したいですが、無理臭いです(。´Д⊂)
弓の指導なんて!!!
かじった程度で、動きが早いモンスターに対応なんて出来ませぬwww
シェンガオレンとかフルフルとかグラビならできるお(・∀・)えへへ

ライトボウガン、見ててイライラなさるかもしれませんが
また機会があれば使ってみたいですね。機会があれば…(使う気なし)

(///∀///)キュン☆
まよさんたら、嬉しいじゃないかぁ~ww

No title

さとしゃんへ

こんにちわんわん(・∀・)ノシ
おもしろく書けてましたか?w
勢いだけで書いてるのでいつも心配です(ノ∀`)
しかも、今回写真がなかったから苦手な文章のみとゆう、
自分でハードル上げちゃいました。次からは写真撮ろう、そうしよう。

さとまよさんはいじり甲斐があって書いてて楽しいのですよ♪
もし、行きすぎた場面があれば遠慮なく突っ込んでくだしあ(ノ∀`)

・・・さとさんの苦手武器はなんじゃろなぁ。気になるなぁ。

まよさん、次お会いしたときめっちゃうまくなってたらどうしよう(。´Д⊂)
おれ、クック先生にもランス勝てない子なんだぜ!!ぜ!!!

また気軽に誘い誘われしましょう(o´∀`o)♪
まよさんがskype導入したら、更に遊びやすくなりますね♪
ワックワクーw

No title

M@GNuM.様

おっとー!!!魚が釣れた!!!粋がいいのが釣れたよままん!!!
ご自身のブログでもおもしろ狩りなされてますもんねw

ただ…なんてこたぁないただのアフロで狩りなだけですが、
スキル考えたり、結構大変なんですよ、アフロ。
今じゃあアフロでマガティガのせいでマイセットぐちゃぐちゃです(。´Д⊂)
わけわかめー(。´Д⊂)

kaiは出来る環境なのでしょうか?
もし出来るならば、是非告知の際はご参加くださいませ(・∀・)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

