スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

りある狩り会


最近、ものすごい勢いで遊んで頂いてる気がしますが…気のせい…?

恒例になりつつある、肉まんさんナナセさんの3人狩り。
あと1枠空いてるよ!!!
モンハンは4人までいけるんだよ!!!
興味がある20歳以上の女子、ユー来ちゃいなよ!!!

勝手に募集してみました。ごめんなさい。
でも最初の出会いは4月に行われたポロリもあるよ!からだから、
あの時、行きたいけど勇気が…とか、行きたいけど予定が…
って方いたと思うんですよね。

あれから仲良くなれて、こうやってまた遊んで頂ける機会があるんだから
あの時迷った方も不安にはならないハズ!!!


肉まんさんはものすごい気配り最強な優しい素敵なおもしろい方です(o´∀`o)
ナナセさんは話上手、聞き上手、頼れるとても優しい方です(o´∀`o)
ポンチは…遅刻魔で、酒飲みで、モンハン下手くそで、あんがががががが


とゆうね!きっとすぐに打ち解けられる楽しい仲間が待ってるよ!!!
興味がある方はコソっとポンチに教えてくれろ(・∀・)
全面協力いたしやす(・`ω´・)←結構マジだったりする。

ポンチ暴走してみたよ!よ!
3人でも楽しいけど、4人なら更に楽しい!ってお二方も思ってるハズ(ノ∀`)ネ?
「もう、勝手に行動しちゃダーメ★」って言ってくれると思う。
全身全霊のパワーででこピンしながら。


こんな事も言えちゃう仲!!!(ポンチが勝手に思ってるだけかもしれないケド)
さぁ、ここにきて、僕と握手ッッ!!!
ステキな仲間がキミをまってるゼ!!!


ア、アレ?
この内容ポンチのいいトコ一つもなくなくない(。´Д⊂)?
気のせいだよ、気のせいだよ、、、、


と、なんか必死にアピールしたところで以下は狩り会内容でっすん。



えーっとまずは、集合の時のお話ですが、

遅刻しちゃった(*´I`*)

今回は早めに出て、時間的にも余裕で12時に着くわーと安心してたのです。
で、11時53分位に肉まんさんと待ち合わせしていた場所に到着。

すでに到着なさってた肉まんさんに「お待たせしましたぁ」と軽くご挨拶後
ナナセさんと現地待ち合わせだったのでパセラに向かいました。

何やら違和感。
恐る恐る肉まんさんに質問してみました。

「・・・もしかして私、遅刻しました?」
「ポンチさんは2,3分がデフォですよね!!」(みたいな事をおっしゃった)

いえ、全然怒ってらっしゃらなかったですよ?(たぶん)

あとあとメール確認したら12時10分前に柱で待ち合わせしましょうと書いてありましたw
12時はパセラの前のナナセさんとの待ち合わせ時間だったとゆう。

どうにかしてくれ、ポンチの脳みそ(;`Д`)


最初、勘違いしてることも気づかなかったみたい。
遅刻してる分際で、意気揚揚と歩くポンチを殴ってやってくだしあ(。´Д⊂)


とゆう先行き不安なスタートでしたが、狩り会の中身はすばらしかったです!!!

・絶影×2
・マガジン 暴虐の轟竜
・煉獄の主、怒れる炎帝
・伝説の黒龍
・竜王の系譜×7
・二色の双にゃふ・小闘技場
・アメザリカーニバル!
・ハンターズフェスタ!

あと何か行ったかもしれないけど、覚えてるのがコレだけです(。´Д⊂)
系譜行きすぎとか、知ってるから!!!言わないで何も言わないで!!!


はじめのナルガは前日にさとまよめそさんに(まとめすぎw)
めっちゃ付き合って頂いたので、なんとか死なずに貢献できた…かな?

肉まんさんの欲しい素材が2回目で揃ったとのことで、
ここでナルガは終了(o´∀`)=3


お次のマガティガは言わなくても誰のリクかわかりますね、そうですね。
「アフロで一人で行きなよ」みたいなこと言われたけど…
これもステキなおねぃさん方のコミュニケーション。

太刀・双剣・大剣とゆう見事な切断隊。
尻尾斬りもあっちゅうま。

く、食われちょる・・・

マガティガ「pinkたん、いっただっきまーす☆」

振り向き溜め3成功したハズなのにとっても残念な最後。
めっちゃ食われてますけど。愛されてるなぁもうw(違います)


テオさんはナナセさんの中古だったのでサクッと終了したのですが、
私、ポンチ、衝撃的シーンを目撃いたしました!!!

肉まんさんのキャラは女の子。
ナナセさんのキャラは男の子。

らぶらぶな二人

抱き合ってるわ!!!!ハレンチよ!!!!お下品ようーーーーーーー!!!!!!!!!
この写真撮れた時、一人で大興奮してたの覚えてます。
はて・・・この時のポンチは何をしていたんだらう・・・ポケー


黒龍は前日にめそさんに手伝ってとゆうか頑張ってもらって中古にしてきました。
なので、問題なくサクッと終わりました(ノ∀`)アリガトー!!!めそりんこー!!!


こっから怒涛の天鱗祭です(・`ω´・)
天鱗ほしいよね、そうだよね、いっぱい欲しいよねw
とゆうポンチのワガママに集まるまでお付き合いくださいました、ありがたき!!!


確か全員麻痺属性の武器、太刀、双剣、笛でした。
見極めつけて、捕獲したり、討伐しちゃったり、死にそうになってギャーギャーしたり。

戦ってない・・・よ?

戦う気ゼロ的なガルルガpink。
死にそうになってる時、ナナセさんがすぐに気付いてくれるんですよね。
「あ、pinkちゃん、大丈夫です?!」って(o´∀`o)
他の方とボイチャした時もそうですが、pinkちゃんって呼ばれるの好きw

ポンタはポンタでいいんだけど(差別だ差別だ!!!)

とゆう全く関係ない話。くふふ。
合計7回も連チャンで系譜やれば、一乙はしましたとも(・`ω´・)←えらそう
でも、こんなすてっきーな報酬もあったとさw

報酬がっぽり~

おれが欲しいのは火竜の天鱗だ!!!!とか思ってないよ・・・。
なっかなか出やがらねえんですよ、火竜の天鱗。

何に必要?
そりぁあんた、めそさんのG・ソルに憧れて作りたくなったから。←
スキルとかぶっちゃけ何も考えてなくて、昨日めそさんに聞いたもんね。

「スキル何付ければいい?」
この質問にはさすがのめそさんも驚かれたご様子…。
たっはは(ノ∀`)これぞポンチですがなwww


そんでもってアメザリカーニバルは水上闘技場にてカニ2匹と。
こわいからとりあえず捕獲しましょう!とのことで、まずはザザミを捕獲。

1匹になればこっちのもんだよね~と乙女3人。
ナナセさんが「あ!黄色になりました!」とのお声に仕掛けた罠に誘導する3人。

↓↓↓↓

せいれーつ!!!

綺麗に一列に並びすぎです。゚( ゚^∀^゚)゚。アハハハハ!!!

故意に並んだ訳ではなく、こっちにくるの待ってたら自然と一列…。
肉まんさんのこれからお書きになられるであろう、狩り会日記には
もうちょっと綺麗に並んでる写真が出てくるかもかも?w



とゆわけで、今回は1回につめこんでみましたよ(ノ∀`)

途中途中のおもしろ事件とか、色々あったんですけどね。
たとえば、うちらの部屋の前で酔っ払いが大暴れとか。
いや、おもしろくねぇよ。
超恐かったんだから(。´Д⊂)

しかも帰りの駅前に大暴れした奴らじゃないっすか?みたいな集団が
ぐったりぐでぐで路上に倒れてました。
バカめ!!!自業自得じゃい!!!いい歳して恥ずかしい!!!


…ポンチも飲みますケド、そうゆうことは一切しません。
人様に多大なる迷惑を掛けることは、絶対にありませんから!!!と念押し。


今回の狩り会もとても楽しかったですw
また次回もよろしくお願いしますです♪


そして参加希望のかたの連絡もまって(しつこい)


テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。