スポンサーサイト


アフロでマガティガ!!!その2

本日2回目更新やっちゃうよー!!!
暇すぎて困っちゃう。
席替えして書きづらいとか言ったけど、気のせいだったのでしょうか?

だめだ。勝てねえ(・´з`・)

前回3戦3敗、精神的ダメージによる仕事放棄。
正直心が折れましたとも!!!

マガティガは普通のティガティンとは全然違う、優しさのかけらもないやつです。
てゆうか、闘技場だし訓練のヤバいバージョンてことですよね?そうですよね?


魂が半分抜けかけて、
kaiでわいわい遊んだり、トモコレしてたり、完全なる現実逃避。

もう一度チャレンジする時が来るのでしょうかと自問自答しながら
人様のブログを流れ流れて、たくさんの方の日記を拝見しておりました。


むほーーーッ!!!
なんか知らない間にアフロでマガティガ(●゚∀゚人´∀`●)を色んな方が挑戦してくれてる!!!!

めっちゃ嬉しいんですケド!!!
ありがたいことなんですケド!!!

ポンチの知る限りでは、Azuさん、オトトさん、パーマンさん、Mickさん
オトトさんとパーマンさんはクリアしてしまった模様(。´Д⊂)このエリートさんめ!!!←
アレ?Azuさんはアイルーフェイクだから違うのかな?

あと、たこやきさんがG級☆3の絶対強者をアフロでクリアなされたので、
これからアフロでマガティガで弄ばれてくれそうな予感。ラブコール送ってみましたw


他にもチャレンジしてくれる方、いらっしゃるといいなぁ(´∀`人)
できればクリア出来ない方向で、ポンチと一緒に頑張ってくれる方募集w←
うそです。
クリアできたら、アドバイスとかくれるとめっちゃ喜びます。


皆様がチャレンジしてくれたことに元気をもらえたので、
再び挑戦してきましたよ。

ご一緒にぃ~!!!!!!!!

アフロでマガティガ!!!(●゚∀゚人´∀`●)


装備はいつもと変わらずアフロにナルガX、フルフルフルミナント。
でもちょっとスキル変えてみました。

オトトさんが集中をつけていたので、マネして(o´∀`o)
回避性能+1、回避距離up、集中です。

1戦目。

お時間、25分位にて3乙終了!!!プゲラッ
どうも、ビビり過ぎて罠を序盤で使い切ってしまうんですよネ…
多分、すぐ怒るようになってから使うのが望ましいのかなぁ。
閃光玉も温存しときたいしねぇ。


とゆうことを踏まえたうえでレッツ再チャレンジ(・`ω´・)

BCで鬼人薬Gを飲んで空いた隙間に支給品専用閃光玉を押し込み。
入口に入ってすぐティガに向かって溜め1攻撃。


そっからが戦いの始まりだぜ!かかってこいこのぱかたれ!!!
気合いだけは十分すぎるほど、ギンギンなんですけどね。


マガティガー


エースのブルースに食いかかるティガを横目にお写真パチリ☆

15分針で尻尾は切れる!!!!これだけは絶対できるようになった!!!!
すごい進歩∀∀∀←喜びの表れ

この時点で閃光玉も5個あって、落とし穴も2つ。

おれ、これでケリをつける!!!

その時が訪れましたとも!!!!


35分針、3乙しゅーーーーーーりょーーーーーーーー(ノ∀`)


だめだ。勝てねえ(・´з`・)

もっともっと落とし穴我慢しないとダメなのか???!!!
壁ハメも考えましたが、慣れてないので死にに行くようなものなので諦め。

只今5戦5敗中・・・・(lll-ω-)
勝てないの?ポンチじゃ勝てないんですか、神様!!!


今、村の地獄から来た兄弟とか余裕でクリアする自信がある。
昔は笛で2乙しながらのヒーヒークリアだったけど、今なら超余裕な気がする。

癒されにやってこようかなぁ。
八つ当たりとも言うけど。

G級の異常震域をやらないのはポンチのビビりなとこなんですけどねwww



これからチャレンジする方も、一緒に頑張りましょうネ(ノ∀`)
そして癒されたい時はポンチと遊んであげるといいとおもうよ。
遊びたいだけだったりしなくもない(ノ∀`)


でもかなりティガティンの練習になるから、おススメです(ニンマリ

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

クリア出来なかったMickです(-∀-ノシ
アフロで行くなんて…!!面白うそうだなっと思いまして(笑)
でも思い付きだけで行くものではありませんね;;
3乙は免れましたが時間が足らなかったですよぅ(ノДT

今度ティガティン立ち回りの練習ご一緒して下さいませvv(>∀<ノシ

No title

Mick様

アフロでマガティガお疲れ様でした(o´∀`o)
最初は怖いけどアフロなら怖さ半減!!みたいなノリだったのが、
マガティガに挑戦することになるとは思いもしませんでしたよwww

3乙しないだけ、すばらしいです!!
40分頑張って3乙終了…時間かーえーしーてー!!!と何度嘆いたことか(笑

ティガティン愛、燃えあがり中なのでいつでもお付き合いさせてください♪
skypeでお見かけしたときなど、声掛けさせて頂きますねw
Mickさんも気軽にお声おかけくださいませ~(´∀`)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

