スポンサーサイト


アフロでマガティガ!!!その3

今日も続きがあるので先に題名クリックすると楽ですよ(ノ∀`)

昨日は飲みでした(。・ω・。)

銀座のなんかこじゃれたお店でよくわかんない料理食べてきました。
暗がりな照明で、ど真ん中に細長いどでかい水槽にお魚さんがゆらりゆらり。

「お酒進まないネ?」と言われて、
「・・・アウェイだから」と答えました。

ポンチのホームは居酒屋なんだよ…(o´I`)…。
グラスビールでチンッとか鳴る乾杯よりも
ジョッキでがっしり「おっつかれー!!!」とごっきゅんごっきゅん飲むのが好きです。
おなごとして、どうかと思う。
こじゃれたお店<<<<<<赤ちょうちん


にも

ファイティング・ニモを間違えてファイティング・モニと呼んで怒られました(*´∀`*)

映画見たことないけど、かわいいですね、この子。
分かりずらいケド、目がくりくりしててうらやましいでする。←


家に帰ってから飲み直そうかなぁとは思ったのですが、
ポンチにはマガティガが待ってる!!!と思いカフェオレをチョイス。

マガティガをやったあとで、kaiでAzuさんとめそさんと遊んでもらいました。
先に遊んだ話をちょろっと書かせて頂こう、そうしよう。

昨日遊んで頂いたクエストはこちら★
・竜王の系譜×3
・最後の招待状
・双獅激天


マガティガ踏ん張ってる間に「天鱗祭」にご案内されたのですが、
ボイチャ繋げてからめそさんに昨日のブログについて突っ込まれました(ノ∀`)

「G・ソルなんて装備ないよ?(ニコッ)」

× G・ソル
○ S・ソル

もう、めっちゃ恥ずかしすぎて屁理屈ばかり言ってました。
「激運と心眼発動しちゃうんだよ、すごいでしょ色合いも金銀ですてき☆」
誰かこのバカ止めてくれ…orz

とゆうわけで直しません。ウカム・アゴ・バルスのように言い続けたいと思います。キリッ

天鱗はあんまり出ませんでしたけど(ポンチは)
Azuさんはそこそこお出になったのかしら(o´∀`o)

んで系譜も飽きてきたところで、ポンチがラージャンに行きたいとお願いしました。
ものすごい久しぶりすぎて、怖さがわからなくなってwww
めそさん=ハンマー Azuさん=大剣 ポンチ=笛

とりあえず笛の仕事をするぜ!と宣言すると
「ポンチさんも顔叩いてー」とめそさん。
スタン狙いならめそさんにお任せするのにぃぃ、顔こわいお(TωT)

これがボイチャのいいところ☆
めそさんが溜めのモーションしたので、
顔を殴っていたポンチは「あ、邪魔だね」とそそくさと退散して笛の重ねがけ。
「ありがとー」とハンマーで殴りつけてスタンを奪うめそさん。
倒れたラージャンに溜め3を放つAzuさん。
見事な連携プレイ!ヒャッホイ!!!\(^○^)人(^○^)/


なんなく最後の招待状をクリアする3人組なのであった。
ここまでは良かったんだよ、ものすごく。
ポンチが「…双獅?」なんてポツリと言っちゃったもんだからあんな目に(。´Д⊂)
だってマガティガやってたから、ラージャンあんまり怖くなかったんだもん・・・
でもマガティガの中身は激昂だと自分で言ってたハズ・・・



恐怖の双獅激天内訳
めそさん=弓 Azuさん=大剣 ポンチ=笛

開始10分…いや…5分?失敗しました(ノ∀`)
もう、あまりのハチャメチャ具合に笑いが止まらなくなってしまった
「うほーッこえぇーッ」と叫びながらゲラゲラ笑う
ポンチ。
人間って極限になると笑いだすのかしら、どうなのかしら。


Azuさんは目の前のラーに攻撃しようとしたら、横からタックルくらった(。´Д⊂)とw
ポンチは猿パンチから逃げようとしたら、いきなり目の前に光線の壁が出来てたw
いあー久しぶりに笑わせて頂きました、ごちそうさまですw

このままじゃ寝れねぇ!!!
ほとんど攻撃に参加してなかったポンチが言えたセリフではない。

めそさんの秘術で、2回目の双獅はクリアすることができました゜+・(о´▽`о)゜+・
やはりめそさんは別格だわね、Azuさん!!!!
めそさんの足引っ張らないように頑張らねば(。´Д⊂)

写真がないのも何なんで、Azuさんと二人でアフロでマガティガした時の写真をw

超ガッツポーズ

「うちら2人でもやればできるんじゃー!!うおおおーーー」な2人。

二人ともソロのマガティガに心が折れかけだったので、
クリアした時の喜びようったらもうひどすぐる(ノ∀`)
詳しい記事はAzuさんとこで拝見させて頂いたらいいと思います(丸投げ


それでは本編は続きからどうぞー(ノ∀`)




アフロでマガティガ!!!(●゚∀゚人´∀`●)
その3まで行ってしまいました(。´Д⊂)

昨日、チャレンジしてくださった方のお名前を書かせて頂きましたが、
やっぱりたこやきさんはチャレンジしてくれました(。´Д⊂)ええお人や…
たこやきさんラビュ━━━(*´∀`*)━━━ン!!!!

★あといきなりですが拍手コメレス★
チャレンジしてくださいますかー!!!
ありがとうございますw
コメントの件、了解いたしました♪
今までやり方がよくわからなかったので…(ノ∀`)
これからはガツガツコメントさせて頂きますね(ガツガツは迷惑w)



昨日は飲んだけど酔っ払いではなかったので、自宅に帰宅後、チャレンジしましたw

いざ、出陣(;´д`)

スキルも持ち物も昨日と一緒です。

今回は昨日よりもなるべく罠、閃光温存して
すぐに怒るようになったら調合分の落とし穴を使うことを心がけました。


落とし穴にはめて集中ついてると4回は溜め3当てれますね♪
そんで抜け出たとこにもういっちょ溜め3で計5回(・`ω´・)集中すてっきー!!


中盤のお怒り時はひたすら鬼ごっこしてました。
避けきれなくて体力残り1ミリになりかけるも、覚醒するpink。
怒涛の緊急回避3連チャンwwwヽ(ヽ(`ヽ(`д´三サッ(`Д´)サッ三д´)ノ´)ノ)ノ
マガティガのUターン突進が見事にpinkに向かってきたの全部避けてやった。
強走薬グレート様様です(。´Д⊂)

避けきった後のポンチ→(;゚;Д;゚;)ハァハァハァ
超こえぇぇえぇえぇぇぇぇえ(。´Д⊂)ぇぇえぇ!!!!!

なんと、今回、調子がいいらしい!!!!
いつも15分針で尻尾切り成功するのに、10分針で尻尾切れた゜*。(*´Д`)。*
尻尾切っちゃえば、回転攻撃の範囲もせまくなるから助かります♪


そしてどんどんお怒りが早くなるマガティガ。
そろそろ罠使ってもいいんじゃないかと閃光で目くらましさせて落とし穴。

それを2回やるもまだまだピンピンしてるマガティガ…ぜつぼんぬ…_ノ乙(、ン、)_
残りの閃光玉が4つあったので、お怒り中でも積極的に攻撃してみました。

ついにその時はきたのです!!!



こっのー!!やってやったぜちきしょー!!!


30分針にてアフロでマガティガ!!!(●゚∀゚人´∀`●)クリアしました!!!
もう興奮しすぎて、写真撮る手がふるえるふるえる(ノ∀`)焦る焦る(ノ∀`)
マガティガソロでクリアしたぁうれしいよぅ(。´Д⊂)わーん!!!

この後にAzuさん、めそさんと遊んで頂いたのでご報告させて頂きましたw
Azuさんもアイルーフェイクでマガティガ!!!がんばってくださーい(ニンマリ


マガティガティン天鱗ありがほw

頑張ったポンチにマガティガからご褒美頂きましたv(。・ω・。)天鱗ほっこり
えーと、6戦1勝5敗です。心が折れなかった自分を褒めてあげよう、うんうんw

ティガティン、更に好きになってもうたよ(ノ∀`)
マガティガと呼び捨てしてたけど、今度からはマガティガティンねw長いw


アフロでマガティガ!!!(●゚∀゚人´∀`●)

これにてポンチの挑戦終了です!お付き合いくださいましてありがとうございました!!
これからは応援側に回りまして、全力でエールを送りたいとおもいます(・`ω´・)


うん、やっぱり、アフロ会は告知しよう。
集まることを祈って(o`人´o)それではまたw


テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

>ファイティング・ニモ
たぶんいっぱいの突っ込みがあると思われますが一番乗りで…!
ニモー!ニモだめぇぇ!!戦っちゃダメー!!隠れてぇ!見つけ出すからぁ!!
というのは、さておきまして、アフロでマガティガお疲れ様でしたー!
別の方向から、挑戦してみようと思ってます…!ホジホジッピーン

No title

ポンチ様

こんにちはーw
昨夜は遅くまでありがとうございました。

それよっか アフロでマガティガ討伐成功おめでとうございます!!
 さ・先を越されてしまうとは・・・ なんとも残念ではありますが(´、丶)
いやぁ 。・:*:・゚★,。・:*:・゚ めでたい! めでたい!!・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

 でも・・これでマガティガ嫌いになっちゃたりしないですよね(´・_・`)?

双獅は もー グチャグチャで笑うしかありませんでしたね。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
でも その場の勢いで”双獅”をチョイスするポンチさんもステキですし
あの窮地を意図も簡単に乗り越えるめそさんもやっぱりステキでした!

めそさんは ”別格”なのはもちろん 最近は”別物”なんじゃないかと
                            ↑ ちょっとヤバイかな?

さて、お次はアフロでどちらまで行かれるのでしょうか?(。-∀-)

Azuはもうしばらくアイルーでマガティガとたわむれておりますけどね・・・


それでは、またすばらしいチャレンジを 期待しております。

失礼いたしました <(_ _)>

No title

おめでとーございます(#^.^#)
遂にマガティガ君ソロ討伐達成ですね!(^^)!
ポンチさんのティガティン愛に感動しました(●^o^●)

No title

モニ・・・!それは新しい勘違いの形!でもどちらかといえば戦わずに探して欲しいッ(;´艸`) こんにちは、黒猫です。

ともあれアフロでマガティガ!!!攻略おめでとうございます!ヽ(´ー`*)ノ
頭装備もキッチリとつけた上でも厳しいマガティガをアフロで・・・。いやぁ、6戦も諦めないで戦っちゃうところがまず何より凄いといいますか、諦めない心って大事なんだな・・・って思いましたもの。これは自分をいくらでも褒めくりまわして良いと思います!(*´Д`)
体力が1ミリになった時の異常な集中力はありますよね。その後に来る謎の疲労感もこれまたありけり・・・!(大抵その疲労感でやられる人
何より、ティガが大好きっていうのがなんとも羨ましいと言いますか・・・!自分なんかは着こんで行ってもマガティガにそうそう勝てませんからね。あれ?まさかアフロにすると勝てる・・・?

No title

SUGEEEEEEEEEEE!!
おめでとうございます♪しかも無死で30分針とか!頑張りましたねー
そしてまたティガの魅力にどっぷりとはまる罠ww

次はアフロでウカムでしたっけ?うちはアフロでティガシリーズがまだ終わらない予感w
なんかコレ面白すぎます(´∀`*)ノ

No title

マガティガティン、クリアおめでっす( ゚Д゚ノノ゙☆パチパチパチパチ
てか、30分針SUGEEE!!!(゚Д゚)
こ…こいつ、戦闘力がどんどん上がってる!?!?
しかし、純粋なサイヤ人は黒髪のはず…
…さては、お前地球人とサイヤ人のハーフだな!?(うるさい)

アフロでマガティガ楽しそうだし、僕もPSPの修理が完了したら挑戦してみようかな(`・ω・´)

No title

Gソルはあえて放置してましたお(・∀・)ニヤニヤ

マガティガ超えおめでとうございます。
よっ一流ハンター、流石っ、キャーステキー!

そんな一流ハンターポンチさんにプレゼントです。
( ´∀`)つ【G級ジャンプテオ:ソロ】
( ´∀`)つ【ファミ通クシャ:ソロ】
( ´∀`)つ【ウカム:ソロ】

返品は自分の投稿時間から10分以内でお願いしますヽ(´ー`)ノ

No title

ノノ様

ものすごい光速のツッコミありがとうございました(ノ∀`)
とゆうか、素で間違えてた…
ディズニーに怒られますよね((((;´д`))))ぁぅぁぅぁー

お昼の休憩にノノさんのコメ見れて良かったですよ。
ものっそい勢いで吹いて、軽く変な目で見られちゃった(o´∀`o)てへへ
仕事中じゃなくて、よかった…

マガティガありがとうございますw
別の方向…?!
なんだろう、ドキドキする(ノ∀`)

No title

Azu様

こちらこそ連日に渡り、遊んでくれてありがとうございます(o´∀`o)♪
そしていつもお酒付き合ってくれてありがとうございます♪キャッホィ

アフロでマガティガ楽しかったぁーヽ(^。^)ノ
くふふw
私のティガティン愛のが強いってことで決着つきましたかね?w
Azuさんボマーだし、弓とかでチャレンジしたらいいんじゃないかなぁ(無茶ぶり

>でも・・これでマガティガ嫌いになっちゃたりしないですよね(´・_・`)?
なるはずがない!!!むしろマガティガティン(´∀`人)ラブァ~
大剣以外でも倒せるようになればいいなぁと考え中☆

めそさんは相変わらずすごいですねー。
あの場ですんなり有言実行しちゃうんだもんなぁ(ノ∀`)さ・す・がw

Azuさんと私だけで遊んでたら、廃人になってたでしょうねw
次のチャレンジ…?
もう、なんなんだ…私、そーゆうキャラなのか…うぉぉぉん(。´Д⊂)

No title

カズヒロ様

ありがとうございます(・`ω´・)
ご存じですか?
G級雪山のティガティン倒せて浮かれていたとこに、
カズヒロさんの「マガティガもいけるよ!」発言w

あれから火がついたんですよねぇ(遠い目

でも、これでポンチのティガティン愛を証明できたと思っております!
今度は違う武器でちょこちょこ頑張ってみますね!

(涙お拭きヨ}( ´∀`)つ【ハンケチ】

No title

黒猫様

ツッコミありがとうございます(ノ∀`)
さすが、黒猫さん、ノノさんコンビw 見過ごしませんねぇww

マガティガ、お褒めの言葉ありがとうございます!!!
アフロと言っても三眼のピアスはつけておりますががが(。´Д⊂)

諦めない心と言いますか、ブログに書いてしまいましたしねw
それに、ティガティンと遊ぶのがほんとに楽しい時期なので、
苦は全くと言って良いほどありませんでしたー(ノ∀`)
悔しい思いはめちゃめちゃしましたけどw 枕に八つ当たりとか(オホホ

なんなんですかね、あの超人みたいな動きw
いつもやってればいいのに、人間追い詰められないと能力発揮しないのでしょうか。
同じく、やってやったぜ!!って気ぃ抜いてやられる人です(。´Д⊂)

アフロにすると、気持ち的にとってもゆとりが出来ますよ(ニコッ
黒猫さんも是非、モロコシかついでマガティガティンに会いにいってらっしゃいです(ニンマリ
ア、アレ?武器指定?w

No title

オトト様

やってやったZEEEEEEE!!!!
とゆうか、昨日も言いましたけど、オトトさんの動画が超助かりましたw
「こんな時でも振り向き溜め3できるんだ!!!」とw
積極的にいけるようになりましたから~ありがとうございました!!!
無死は多分奇跡です、次は死ぬと思うですよ(ノ∀`)


え、えーと?
アフロでなんだって?きこえなぁ~い(∩・Д・)∩
私もまだまだマガティガティン愛なので他の武器でも挑戦したいですねw
今度一緒に、マガティガ行きましょう♪

No title

M@GNuM.様

ありがとうございまーす(o´∀`o)ノ
そんなに拍手…よせやい、照れるゼ…(ノ∀`)キャッホイ

ドラゴンボールネタきたきた(*´Д`)はぁはぁ
おれ、トランクスの役やるからさ!
おまえ、サイバイマンの役やってね!

(・ω・)ん?

PSP直ったら、是非是非!やってみてくださいねーw
アフロの輪広げていきましょう~♪
全力で応援させて頂きます(・`ω´・)ぼんばぃぇぇ~

No title

TAP様

わーい!お久しぶりです(。´∀`o)
G・ソル、ツッコんで欲しかったですよ…TAPさんの優しさ万歳(。´Д⊂)

クリアできたのもTAPさんのご指導があったからこそ…っ!
怒った時の2回ジャンプとか、ンガーパクパクとかwww
今はかなり、攻撃チャンスにガツガツいけるようになりましたw
ティガティンかわいいよかわいいよ(*´Д`)はぁはぁ


・・・と思うとかなりTAPさんと遊んでないんだなぁと感じました。

ふふふぅw
ステキなプレゼントですねっ!
しかし高速返品できたので、やらないよ!よ!(必死)

アフロでマガティガ クリアおめでとうございます!
30分針とか もう 「すげー!」としか
言葉がみつからないですよ。
これもポンチさんのティガ愛の成せる技ですかね。
次は町外れのウカム奥さんの所へ
回覧板持って行かれるんでしたっけ?(笑)
道中お気をつけて!

アフロ会 召集 楽しみにしてます。

No title

たこやき様

ありがとうございます!!
あの手この手でどうにか倒せることができました(。´Д⊂)
多分、ティガが嫌いで常に心臓が口から出そうな状態だったら
ここまで頑張れなかったですケドwww

たこやきさんのアフロでマガティガ楽しみにしておりますw
(クリアするまでやらせるっポイ私(・∀・)ニヤニヤ)

ウカムの奥さん、最近お忙しいともっぱらの噂ですよ。
私ごとき相手にされない気がします(ニコッ
回覧板なら入口に立て掛けるだけなので行けるかしら…
ああー…ウカム…ウカムかぁ…

アフロ会、ご一緒できるといいなぁ(o´∀`o)
只今、私の中でご一緒したいランキング上位のたこやきさんですw
ご一緒できた暁には私のへたれ具合に大笑いしちゃってくださいw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

