スポンサーサイト


アフロツアー告知

こちらの記事は土曜日までTOP記事にさせて頂きたく思いまするw
ご了承くださいませw






旅行から昨日戻って参りました(o´∀`o)
本日は旅行疲れが目に見えていたので有給休暇を頂いておりますw
休みヒャッホイヾ(o´∀`o)ノ

楽しかったです!旅行w

海鮮丼 オヤジかポンチは 幸せw

海鮮尽くしで、毎日がお酒まみれ。
ア、アレ?ポンチ風邪気味だったんじゃないかしらwww

んなものアルコール消毒じゃい!!!と飲んだくれた旅行でございました。

いやぁ、おいしかった、おいしかったよ海鮮(o´∀`o)
肉はほとんど食べなかったので、体重が心配でしたが全く増えてなくて一安心w
ちなみに真ん中の味噌汁みたいのは、モツ煮の残りカスwww
ちゃんと最初に撮っとけよ!!!中途半端だなポンチは!!!もう(。´Д⊂)






そして題名の件ですが、アフロツアーの日程が決定いたしましたw
何名か、参加表明をくださいまして心からお礼を申し上げます。

日程が決まっていなかったので、都合が合うかわかりませんが…

日にち7月25日(土)
お時間PM9:00~(終了時間は未定です)
部屋5-3
パス  *ahuro
部屋名アフロがスター☆

集会所にはアフロでお越しくださいませ(o´∀`o)

人様を不快にする言動などご注意ください。最低限のマナーをお守りくださいませネ。

お暇な方は是非ポンチと遊んでくださいw
マガティガティンとか、マガティガティンとか、マガティガティンとかー!!!


無いと思うんだけども、もし4人以上になったらどうすりゃいいんだろう…
4人以上で遊んでおられる方、どうやって遊んでんだろう…
前回、自分入れて6人だったんですけど、待ってもらう方いらっしゃったのです・・

無能なポンチに誰か教えてくれぇ(。´Д⊂)



…一人でマガティガティンになる可能性もあるんだってばよwww

とゆうわけで、土曜日お暇な方はお気軽にどうぞです(o´∀`o)


以下、拍手コメレスです★


是非来てください(o´∀`o)
集まって頂けるか、全くわからないので遊んでくださいーw
埋まらないと思われますよ(ノ∀`)
スカイプでやり取りもできますし、
土曜日、お時間があるようでしたら声掛けさせて頂きたいですw

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

うおおお!!!海鮮尽くし美味そうjyaaaa!!!(゚∀゚)!!!
特に右の写真の魚の姿焼き(?)が美味そうっす♪

そして、アフロキタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!
次の日面接だが…是非とも参加したいですww

> 人様を不快にする言動などご注意ください。

あ、テンション自重しますので、大丈夫だかんなbb
空気読みに定評のあるM@GNuM.をどうぞよろしくです(・∀・)

No title

ポンチさんこんばんわ^^
アフロツアー!楽しそうですね(*´∇`*)
また記事を楽しみにしてます^^人数オーバーな予感♪

いくらとうに・・・・すごくおいしそう(〃▽〃)
どちらも捨てがたいです!!本当にお腹減りました!!夜はみたらあかんw

それと、相方さんイケメンさんですね!!
なんかスポーツマンな感じです^^
何気にそういうところの方が気になりますw
仲良さそうでいいな~♪
トモコレの記事も楽しみにしてます^^
次回はポンチさんのアップでv( ̄ー ̄)v

No title

アフロツアー…!!
よろしければぜひぜひご一緒させて下さいませvv
真っ赤なアフロで参上致します(-∀-b

No title

M@GNuM.様

くふふw
海鮮本気でうますぎて泣きそうでしたwww
つぼだいって言うお魚(だっけかな…)の塩焼きですねw
あれ、ぶっちゃけると表側食べつくした後に写真撮らなきゃ!!!ってなって
裏返しにして撮ったのは秘密にしてくださいネ?w

お時間が合うようなら、是非お越しくださいませw
でも次の日の面接のが大事ですから、ご無理はなさらないようにです(。´Д⊂)

空気読めない管理人ポンチですが、何か問題でも?(・∀・)アリアリですね。

No title

さとしゃんへ

アフロツアー、ご一緒出来ないのは残念ですが、
また遊んだ時にアフロルーレットやりましょうね(o´∀`o)♪

イクラ食べれないのでウニもりもり食べましたw
そして甘エビが超でかくてびっくりぷりぷりでしたよう(ノ∀`)感動したっ!!!
お腹空いてきた…(。´Д⊂)自分にも罠だったみたい…。

イケメンじゃないですよ(滝汗)
気になっちゃいやーん(。´Д⊂)恥ずかしい~www
さとしゃんとこはどうなのどうなのーww
またガールズトークしたいなぁしたいなぁw

ポンチの自作も似てると思うんだけど…
どうなんでしょうw
今度のせますねーw
金曜日楽しみにしておりまする(ノ∀`)よろしくですw

No title

Mick様

うおぅうおぅ!!!
来てください!是非!!真っ赤なアフロで来てください!!!

どこもかしこもアフロだらけとゆうだけで、
計画性ゼロですが、お時間が合いましたらお気軽にどうぞです!!

アフロにするだけでスキルの組み立てとかめんどくさいので
終わった後は戻すの大変かもしれませぬが、
遊んで頂けると嬉しいです(。´Д⊂)

おかえりなさいー

海鮮堪能ツアーいいですね!
私も今月、北海道で海鮮たべまくってきましたけど
体重2キロ増えたよ………
2週間かかってなんとか戻りましたが。

アフロツアーいよいよですね!
ぜひ参加させてください。
スカイプも初めて入れてみたんですが
人見知りなので、緊張して声が裏返ってしまわないかドキドキです。
(その前に発言できるか心配です。)

No title

たこやき様

ただいまですー(o´∀`o)
お互い海鮮堪能ツアーでもりもり食べましたねw
新鮮な海鮮はもう、なんとも言えない喜びですねー!!!w

海鮮も食べ過ぎると危険?!
2キロはなかなか(ノ∀`)でもすぐ戻られたようですし、グッジョブー(・∀・)b
私なんざ、2キロも増えたら2週間じゃとてもとてもwww

たこやきさんとも初狩り!!!超楽しみです!!!
これをきっかけにお暇な時に遊べる仲になるといいなぁと欲出しまくりw

スカイプも導入なさったのですね♪
第一声に「丸投げやめろこらぁ!!!」って怒られないか心配です。
私もなかなかな人見知りですよ(。´Д⊂)
そして噛んでもそのまま知らんぷりしたりする子です。
その時はガツンとつっこんでくださいw

ボイチャまではいかなくとも、スカイプのチャットの方が楽なので
よろしくお願いします(・∀・)ターノーシーミー♪

No title

こんにちはー。
旅行良いですなぁ・・・!(*´艸`) まぁ酒は百薬の長とまでいいますしね!十分消毒が出来たと思いますもの。

そしてアフロツアーの開催日が!とうとう公に!
いやぁ、もうすでに数々の応募が見受けられます。間違いなく抽選に外れてしまう可能性しか残ってない気がしますが、我慢できずに手を上げさせていただきます!参加希望の意思を全力で表明させていただきたく思いますよ!ヽ(´ー`*)ノ

No title

ポンチさんこんばんわ^^
ガールズトーク??おれはおっさんだから無理だぜw
というわけで、ポンチさんのだけ聞かせてください(o ̄ー ̄o)
みんな自分の事は話したがらないのですよねー。。。もちろん私も
でも・・・素直にイケメンで優しいよ!!とか言っておくと
おこずかいとか貰えるかもしれないので、次回からはお勧めします(≧∇≦)b

金曜日は、早く帰ってきて気合を注入するつもりです!
私かなり楽しみにしてたのでヽ(‘ ∇‘ )ノ
空回りしないように、ストレスをテオさんにぶつけたいと思います!
がんばりましょうv( ̄ー ̄)v

No title

黒猫様

旅行は日々の疲れを癒してくれますね(o´∀`o)
昼間からお酒飲んで、幸せな旅行でした…(思いだし中)
しっかし、自宅に戻ったあとのダルさ!!!何もヤル気が起こらないwww
荷物、ほどくのも気合い入れないと出来なかったですもの(ノ∀`)

アフロツアー…一体何をするのか、計画全くしてないんですがががw
主催者としてうまく出来るかわかりませぬががががw
ありがとうございますありがとうございます(。´Д⊂)
是非、生でモロコシアフロを見させてくださいませw

人数オーバーしたら…2つ部屋作ればいいんだいいんだ?
欲張りなポンチをお許しください…。

No title

さとしゃんへ

おれも中身おっさんだから!!
絶対さとさんよりもおっさんな自信あるもの!!!
ってこんなこと言ってて大丈夫!?私達、大丈夫なの!?w

そんなこと言ったら鳥肌もんですよ((((;゚;Д;゚;))))
自分もヤツも…きーもーちーわーるーいー!!!!オエップ
もう、素直に気持ち伝えるのとか、恥ずかしくて仕方ない(。´Д⊂)
って!!公の場で何を言ってるんだ、私ww

私も金曜日は久しぶりのフルフルシスターズなので楽しみです♪
テオたん、超苦手ですが頑張りますヽ(*`Д´)ノ
双剣のさとさんに、強走効果を吹きまくりまする!!!
海賊団結成だぃ!!

先日はありがとうございました!

土曜日時間があったら全身アフロでうろうろしてるかもしれませんw


人数が多くなった場合は自分はいつもスカイプの音声とテキストで全員つないで、kaiのほうでテキトーに部屋分けしてますよ~

3部屋同時にマガティガスタートして負けた部屋の人は自分のブログで罰ゲームとかやったら、さらに緊迫した闘いになるかもですね♪

No title

はじめまして?だっけ?
アフロツアーいきたい!
でもこの土日は外せない予定が…
ポンチさんと狩りしてみたかったんだけどなぁ…

あ!でもアフロじゃないとダメなんだ…
わたしはリーゼントなんだよねぇ><;

また別の機会をこっそり待ってます(´;ω;`)

こんにちぱ。o゚(☆´▽'σ)

おかえりなさいマセ*:★(*UωUpq)☆:*

海鮮は好き・・ではないけど、美味しそうです((意味不

モツ煮?
・・・ホルモン??
・・・一瞬だけ㌧汁に見えましたww((蹴

アフロツア~☆
前に一度記事でみたけど、
スッゴイ面白かったです(*●UωU)

参加は無理ですが《泣》
記事は今回も楽しみにしてます(*'艸`+∞!)

No title

オトト様

こちらこそ、急なお誘いにお越しくださいましてありがとうございましたw
スカイプのフレ登録もありがとうございましたw

部屋割りして、同時スタート!
やはりskypeは必須ってことですねーw
ありがとうございます!!!

全身アフロ超見たいんですケド!!!
全身タイツのような勢いですか?!
とゆうか危険な香りがプンプンするよままん!!

オトトさんがいらっしゃってくれたら、大人数の狩り慣れてらっしゃるので
ものすごい心強いです(。´Д⊂)

全身アフロ…(しつこい)

No title

+゜★音無 春奈★゜+様

ただいまです(o´∀`o)ノ
お魚苦手ですか…。
でもでも、めっちゃおいしくて、新鮮なの食べたら好きになるハズ!!!
来年は沖縄じゃなくて、北海道にいってグルメツアーなんていかがですか?w

モツ煮のモツが写ってないよ!!
汁しか写ってないよ!!
カメラマンに向いてないよ!!
ですね、わかります(。´Д⊂)

アフロツアー、ご参加できないのは残念ですが、
おもしろい記事がお届けできるように頑張りますね!!

…あまり期待しないでお待ちくださいませ(ノ∀`)

No title

とうちゃん様

初めまして、ポンチと申します(o´∀`o)
コメント、ありがとうございます!!

アフロツアーならず、リーゼントツアーwww
リーゼントツアーならばうちのポンタを出動させますとも!!
…HR6ですけど(ノ∀`)

私は本当にド下手くそでいつも周りの皆様に迷惑かけまくる
ウルトラヘタレでございます…(。´Д⊂)
こんな私と狩ってみたいだなんて、ありがたいお言葉です(。´Д⊂)

今回はご都合がつかず、残念ですが、いつも暇をしているので
気軽にお声お掛けくだされば、すっ飛んでいきますよう(ノ∀`)

是非、遊んでくださいませませ(o´∀`)ノ

No title

memoたんも、参加させてもらおうかな…アフロツアー
でも、アフロが似合うかが心配^^;
って、そこですか?
本当は、アフロじゃなくて、ハットトリックのマガティガに
アフロで行ったら、どうなっちゃうんだろう。ってことの方が心配です。
強者じゃないし…
この前、せっかくお逢いできたのに、狩りできなかったので
お時間、人数があいましたら、参加させて下さい☆⌒d(*^ー゜)b

No title

memory様

うほぅ!!!(*゚▽゚*)
ご都合がつくようならばぜひぜひ!!!

みんなアフロですから、大丈夫です!!
きっと自分のアフロを見失ってしまうくらいアフロですから!
↑自分で言ってて意味がわかりませんorz

マガティガもmemoたんの砲撃で、
「おまぃもアフロにしてやんぜ!ドゴンドゴン!!」な勢いでいいとw

この間まともに遊べなかったので、ほんとに気軽に来てくださいませ♪
お待ちしておりますね(o´∀`o)ノ

No title

博多狩人と申します^^

先日は飛び入りでの途中参加、途中退場、大変失礼いたしました^^
会の趣旨を理解しないまま参加してしまったので、多々ご迷惑をおかけしてすみませんでした・・・・・

集会所でもリアルでも飲んだくれの狩人ですが、またお出会いしましたら遊んでやってください。

ありがとうございました!

No title

博多狩人様

こちらでは、はじめまして、ポンチと申しますw
先日はお越しくださいまして、本当にありがとうございましたw

いえいえ、何もお気になさらず!!
博多さんと初めての方がいらっしゃったかもしれないのに
ポンチチームに連れ込んでしまってごめんなさいでした(。´Д⊂)
ご一緒できて楽しかったですw

武神では、ものすごい迷惑ばかりかけてしまいましたし…
あれに懲りずにまた遊んで頂ければと思いますw

こちらこそ、ありがとうございましたw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

