スポンサーサイト


kai、ちょっと、不安。


アフロツアー、参加してくださる方がいらっしゃるので
一人でさみしくマガティガティンと戯れることはなさそうです(o´∀`o)ウレシーナァ♪

そうか!
kaiチャットじゃなくてもskype使ってもいいんだ!…いいんだ?
先にフレ登録させて頂いてる方もいらっしゃいますし、
そうか!
skypeでグループ作ってみんなで話せばいいんだ!…いいんだ?

参加表明くださってる方、ほとんどskype入れてらっしゃるみたいだし、
もし4人以上になった時でも部屋割りしても会話は一緒にできるんだね!
なーるーほーどー!!!
いあ、4人以上なんてもしもの話ですよ、も・し・もw


この機会にみんなskypr導入しちゃえーってことでアピール。

M@GNuM.さん、skype入ってるかなぁ。
他の方は大丈夫そう(o´∀`o)


ところでポンチのkaiの安定の悪さについて。

4人で遊んでいても、すんなりな週末もあれば
4人でクエスト行ったら、ポンチだけラグがものすごいことがある平日。
そう言えば!!!前回の告知もポンチがおかしかったんじゃないかしら?!

土曜日、安定してるといいんだけど、、、
kaiばかりはその日のご機嫌次第ですものね。
アダプタ変えるってゆっても、よくわからないんです…



ちなみに昨日はほんとにひどかった平日です。
続きからどぞ(ノ∀`)



昨日はAzuさんとスカイプでやり取り後、kaiで遊んで頂きましたw

昨日気づいたけど、ポンチの防具、最終強化がほとんど終わってなかったってゆう。
真鎧玉が全然たりねぇでやんの(ノ∀`)
最終強化までいってたら、マガティガティンにももうちょっ……ないな。


とゆうわけで、真鎧玉集めに付き合って頂いたわけなのですが(なんてワガママ…)
ご挨拶代わりはやっぱりアフロでマガティガですよねぇ~www

だらけアフロ

だらだらするピンクアフロと赤アフロ。
ポンチ「Azumiちゃ~ん、クエ貼るのだるい~、貼ってきて~?」
Azumi「あたしも超だるいんですけどぉ~」
ありそうありそうwww

てゆうか、最近アフロに慣れ過ぎて、もういっそこのままアフロでいいんじゃないかと。
訓練所でも普通にアフロだし。
でもウカムは行かないゼ!!! キッパリ


そしてマガティガティンに会いに行くアフロ2人組なんですけれども!!!
まぁ、結果はAzumiちゃんが可哀想だし…ネ?ニヨニヨ

マガティガティンをクリアしないと他のクエスト行けないッッ!!!
ってゆう我らのティガティン愛、美しすぎるぜ、べいべ!!!



と、2回目に行ったところで、部屋立てる前にお誘いさせて頂いてた、
オトトさんがいらっしゃってくれました(o´∀`o)ワーイワーイ!!!


しかも、なんとなんと。
「ご挨拶に伺いたいとおっしゃってる方を連れて来てもいいですか?」とな。

そ、そんな、ご挨拶だなんて、ポンチごときにはもったいないですよ!!!
誰だろう誰だろう誰だろう・・・・・・・
とドキドキしていると、あの方でしたヾ(*´Д`*)ノ

なぜか モンハン2ndG 日記のmemoryさんでしたよ!!!


ポンチがブログ始めたすぐ位から、ずっとご一緒したいなぁと思っていた方です!!
今まで、都合が合わず、一度もご一緒したことがなかったのですが、
こんな思わぬ展開!!!うれしすぐる(。´Д⊂)

とうもろこしを上から下までほぐれることなく1列取れた位嬉しいヽ(´∀`*)ノ
↑ポンチの中ではものすごいことなんですから!!!

memoryさん、フレ登録ありがとうございましたー!!!
また見かけたら、ご一緒くださいませー!!!

ご挨拶をすませて、4人でマガティガティンに行くことになりました(ノ∀`)
お付き合いくださってどうもですどうもです!!!


最初は、フムフム、ラグが多少あるけど、フムフム、、、
おおお、ティガティン凶暴すぎるけど、フムォォォーーーーーーッッ!!!!って感じ。

ワープしまくりで超恐かった(。´Д⊂)
んで、ポンチとAzuさんが孤立したみたいで、泣く泣くリタイヤ…。

オトトさんとmemoryさんは華麗にマガティガティン討伐完了したようです。


そして、memoryさんと言えば武神!!!!←強調してみる。
とゆことで名物の(?)生抵抗を近くで拝見させて頂き、いざー!!!


最初のナルガは問題なくクリアしたのですが、
ティガティンでかなりのラグがあったらしく、みんなの画面では終わってるのに
ポンチのティガティン超元気w
閃光玉とか、いつ誰が投げたとかもわけわかんない。

ポンチの画面でAzumiちゃん宙を歩いてましたからっ!!!


で、仕方無いのでポンチだけリタイヤして3人で武神続けて頂きました。
ポンチは集会所でおねんねして、みんなの帰りを待ってみたり…
結果は…どなたかがブログで書いてくれるかなァ(ニンマリ


ここでmemoryさんご退席。
ひとつもまともにクエスト行けなかったですが、お会いできてうれしかったですw
次回は安定している時に遊んでくださいませ(。´Д⊂)


そして・・・・Azuさん、オトトさん、ポンチ。

オトトさんとアズさん

アフロでマガティガ!!!(●゚∀゚人´∀`●)
下調べですよ?
4人では行けなかったけど、3人なら行けるのかなぁってアフロで行ってみた!!!
オトトさんもノリがとても良い方です!!!ありがたき!!!


問題なかったです! 
Azumiちゃんの…ゴフッゴフフ!!

最後のクエストだけ、ボイチャ使ってみたんですが(ノ∀`)
オトトさんとAzuさん、ティガティンに関係ない話しながら戦ってるんですケド!!!
あんな余裕がほじいです(。´Д⊂)
ポンチ、無言で必死でした…orz
そして湧き上がるバインドボイスでご迷惑かけまくり(。´Д⊂)


その後もちょこっと雑談して、楽しいお時間が過ごせましたww
オトトさん、Azuさん、memoryさん、ありがとうございましたー!!
また是非、遊んでくれると喜びます(ノ∀`)ヨロチクオネガイチマス!


最後にティガティン大好きなあなたへ。

ティガティンかわいすぎるーーー

こんなに綺麗な歯並びしてたんですねぇ~かわいいですねぇ~。

こちら集団訓練でハンマー使っております。
むずかしいよっ!!!ハンマー!!!(。´Д⊂)

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

やっと、お逢いできて本当にうれしかったです。
オトトさんに無理やり、頼んだかいがありました。
同時にAzuさんまで、本当にうれしかったです^^

にも、かかわらず、ヘタレな私で…
ポンチさん離脱だったので、知らないと
思いますが、最初のマガティガは、私の
ハットトリックで、失敗です><
なんだ~Memoryうわさ通りヘッタピじゃんと
思われても、仕方ないですね^^;事実ですから

これに懲りず、また遊んでくださいm(_ _)m
お願いします。

追伸 昨日のKaiは、変でした。
夜中に再起したら、二度と立ち上がらなかったです。
Kaiが調子悪いときは、4人は絶対無理ですね^^;
誰が、悪いわけではないようです。

No title

memory様

こちらこそ、ようやくお会いすることができて本当にうれしかったです!
オトトさんからお名前を聞いた時はすっごく興奮してしまいましたもの!!

いえいえ、いつも人のかげに隠れることしかしない私です!
砲撃とか超カッコ良かったです!!!
ガンランス扱えないので、勉強になりますよ(o´∀`o)
また是非、間近で拝見させて頂きたく思いますw
kaiで見かけたときはお気軽にお声かけてくださいw
私も掛けさせて頂きまーす(ノ∀`)

kai自体の調子が悪かったんですか(。´Д⊂)
私のアダプターにも少し問題あるのかなぁと思っていましたが、
安心しましたwありがとうございます!!

次回の時はラグがないことを祈っておりまする(o`人´o)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

