スポンサーサイト


きっと全部うまくいく!


やっぱり人数多くなった時の対処法はスカイプでやりとりするのが良いみたい。
教えてくださったオトトさん!
ありがとうございます(o´∀`o)

いいですね!!部屋別対抗アフロでマガティガティンw
アフロでマガティガに挑んでくださった強者の方ばかりですから、
かなりの接戦になるのではないかと予想されます!!
そして、ソロとPTの立ち回りの違いにアタフタする弱者1名。
ポンチと同じチームになったら、罰ゲーム確定だと思うのは気のせいでありたい。

いいね!砂漠のティガティン一人で討伐!
武神ティガティン一人で討伐!(みんなモドリ玉でBCへ)
ティガティンから離れろと。
その前に部屋を何個も作るほど集まるのかよってツッコまない!ツッコまないよ!!!


アフロツアーで友達の輪が広がればいいなぁ!!!
参加してくださる方々にも気の合うお友達ができれば告知成功(*´∀`)b

アフロ最高キャッホイヽ(*`∀´)ノ


主催者がアフロとティガティンのことしか頭にないのですが
頭は大きいけどあの中ティガティンのことばかりなのですが
なんかオモシロネタあったら、提案してくれると大喜びすると思います


参加表明くださった方達が、素晴らしい腕前の持ち主さんばかりなので
引き続き、マガティガティン練習中でございます。
ポンチは人の何倍も練習しなきゃ、同じ位置に行けないんだ(。´Д⊂)



本日、会社の先輩と狩りしてきまっす(・`ω´・)
先輩とはかれこれ、去年の年末に遊んだ以来、超久しぶりなんだこれまたw
いつも、仕事が終わった後に会議室でコソコソ遊んでたのですが、
変な誤解を招くかも・・・とチキンなうちらはそれ以来遊ばなくなったのです。

去年の年末…先輩に見せたポンチの立ち回りを思い出してみる。
ポンチはG級上がりたてで特選アルビノが欲しくてたまらなかった時。
フルフル亜種2頭に行ってもらって、
弾かれまくるは、ガンガン攻めて乙りまくるは、もう思い出すだけで恥ずかしい(。´Д⊂)

ポンチが哀れに思った先輩は「女の子にしては上手いよ(ニコ)」って引き攣ってたさ。

狩猟笛覚えたてで、担いで行ったのはいいけど、
旋律がわからなくてお飾りかよ!!!って話ですからね。
叩きつけばかりして、先輩の邪魔ばかりしてましたからね。

そんな時代ですよ。
今も変わらないとか言っちゃダメだ!ダメだ!!

先輩は片手剣のポンチと、中途半端な狩猟笛のポンチしか知らないので、
今日はどの武器持って驚かせてやろうかと悩み中ですん(ノ∀`)

どれも中途半端とか言っちゃダメなんだよおぅぉぉぅうぉう(。´Д⊂)

ちなみに先輩とか言ってるけど、タメなんだよね!!
結構飲み行く仲良しさんだったりするので、斬り上げで邪魔しても怒られない!! ハズ


kai&アドパで皆様に鍛えられた戦いっぷりを見せてきます!!!

そうそう、双獅と武神に行きたいとおっしゃってたので武神DLしました。
やったことないそうなので…

ブハハハッ!!!絶望を味わうがいいーーーー!!!!
↑こうゆう事言うから、とことん性格悪いネ!って言われるんだおれ…。

ちなみに上記のクエはBC警備員でお願いします。


続きはなんか適当な感じに色々綴ってみます。


昨日も、Azuさんに遊んでもらいました(ノ∀`)

ご挨拶代わりのアフロでマガティガが楽しすぎてコレばっかりww
大剣以外の武器でも挑戦したいので、ありがたいですw

Azuさんは最近双剣で立ち向かっているご様子。
ポンチは片手持ったり、弓持ったり、ハンマー持ったり、太刀持ったり・・・
ハンマー難しすぎるぅぅぅぅ(。´Д⊂)
溜めの離すタイミングとかマジでわからんねぃ(。´Д⊂)


即席でハンマー作って行ってみたら一度もスタン取れねえでやんの。
太刀でも踏み込み斬り?したあとの回避が出来なくて、
被ダメの方がでかいってゆう。
弓はたまに真正面から撃っちゃって根性発動。秘薬が足りん(。´Д⊂)


ただ、双剣だけはAzuさんに教えてもらいながらやったので
クエストクリアできました!

で、双剣でクリアできたものだから調子にのってイヤンガルルガの訓練所行って、
ひーこら言いながら、無事1回でクリアできたんだぁーヽ(*`∀´)ノキャホー


と、一応色んな武器を扱えるように頑張っている次第でございますが…

ランス、ガンランスだけはどうも・・・


結局昨日に挑戦したマガティガは数知れず。
クリアできたのは多分2回だったかしら。

愛が足りないんだよ、きっと!!!
がんばるべ!Azuさん!!!


アフロで双剣!!!

大剣以外の武器でもソロでクリアしたいなぁ(ノ∀`)

とゆわけで、
今日はいいとこ見せる為に頑張ってきますですよ!!!

明日泣きブログだったら、何も言わずに慰めてあげてくだせい(ノ∀`)
乙った回数覚えとこーっとw

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

こんにちぱ。o゚(☆´▽'σ)

音無 春奈です(((σ。ゝω・)σ))

ポンチさんは十分すぎるほど強いと思います・:*(〃∇〃人)*:・

『女の子にしては上手いよ』・・・かぁw
私もよく言われちゃうけど、お世辞かどうか分からない(〃∇〃 )

ハンマー、動きが遅くて難しい(*´pq`)

((o〃∇〃))oアフロ写真キター((蹴

j写真撮るの上手すぎ・・・Σ(゚ロ゚」)」
ポンチさんて、もしやカメラマン??

No title

こんにちはw

昨夜は散々ご迷惑を掛けてしまい申し訳ありませんでした。。
Azuの名誉の為(?)何にも触れないポンチさんの優しさ
オイラ忘れねぇー (/へ\*)))ウゥ、ヒック

Azu
ポンチさんに迷惑掛けない位になれるまで自分を鍛えなおそうと思います。 
昨日は自分のヘタレ具合にマジ泣きしそうになったのは内緒。。
すぐ戻るよ!オイラさくさくってマガティガ倒してまた出てくるから!
言っちゃったらやるしかないもんね 男の子だし!(`・_・´)

今日の狩り会が成功するように祈っております 人∨.∨

PS:先日はオトトさんmemoryさんを紹介していただき
   本当にありがとうございました。新しい友達の輪!
   うれしすぎます。ステキな出会いに感謝します。
   コメントが遅くなりましたのでコチラから失礼いたしました。
   またよろしくお願い致します。 <(_ _)> 

No title

ポンチ様

こんばんは^^

遅くなりましたが20000ヒット本当におめでとうございます♪(o´∀`b)b♪
いつも楽しく記事を読ませていただいてます^^
ポンチさんの記事毎度楽しすぎる!


あと、明日はどうぞ足引っ張りまくりますが
よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))

今夜から緊張してねれないw

どうしよう;;

とりあえずおやすみなさいー!(´-ω-`)コックリコックリ

No title

*☆珱姫☆* 様

こんにちわーw

いえいえいえいえ!そんなお言葉私にはもったいないです!です!!
その先輩は優しいので、お世辞で言ってくれたんですw
今思えば本当に下手くそで、フルフルZしか装備なかったですものw
少しは成長してればいいんですけどね(。´Д⊂)

まじっすか!
写真いい感じですか?
携帯のカメラで撮ってるしょぼいやつですけどwww
SSには敵いませぬ(。´Д⊂)

カメラマンは小さい頃に夢見てました(ノ∀`)

No title

Azu様

おはようございますw
どうですか?マガティガ訓練の方(o´∀`o)
いやぁ、一昨日の戦いっぷり(散りっぷり?w)はお見事でしたよwww
ティガティンへの愛情は私にも超伝わってきました!!
でも…アズミィーーーー!!!落ち着けーーーー!!!!(ノ∀`)ケラケラケラって見てたw

アイルーマガティガ頑張ってくださいネ!!!
そして、双剣教えてくださってありがとうございましたw
なかなか…目覚めてしまいそうな勢いですw
シャキーンかっこいい!かっこいいよ(;´Д`)ハヒハヒ

友達の輪が広がって良かったですね!
ご紹介だなんて、そんなそんな!
きっかけにすぎないですから(ノ∀`)
これからもたくさんの素敵ハンター様とお知り合いになれるといいですねw
頑張ってくださいませー♪

No title

まよしゃんへ

わーい(o´∀`o)
お祝いのお言葉、ありがとうございます!!!

楽しんで頂けてるなら、もうめっちゃ嬉しいです!!!
これからも明るく元気に勢いよく(?)綴っていきたいと思ってます。
お互い、頑張りましょうね♪♪

本日はどうぞよろしくお願いしますです(o´∀`o)ノ
な、なぜに緊張ww
いつものメンバーですし、伸び伸び遊びましょうw

…ハッ!!!
私の無茶ぶりが出るかもしれないからドキドキしてるとか!?(・∀・)ニヤニヤ
先に宣言しておきますね!
初乙ポンチが頂きますッ!!(・`ω´・)キリリッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

