スポンサーサイト


うん!楽しかった!!

ちょっと憂鬱なことが来週にあるんですが、愚痴っていいですか。

来週に社長との懇親会があるんです。
社長が女性陣との交流を深めたいからとかなんとか言って、
勝手にあいうえお順でグループ分けされたメールが送られてきました。

ただでさえ社長と飲むなんてめんどくさいのに
グループ表見たらさらに絶望_ノ乙(、ン、)_

同じフロアの女性が一人もいないグループにいるポンチ。
上の階の人なんて普段絡まないから、話したことないんだよ!よ!


ああーまじでかったりぃー(。´Д⊂)
またもや銀座でアウェイだよー(。´Д⊂)

当たり障りないグループにいる仲の良い子に
「おまえが頑張るしか道はない!」的なこと言われたんですケド。
知るかいそんなの。

でも社長にもポンチ酒飲みってすでにバレてるんだこれ。

悪ノリ大好きな社長で、タバスコをフルスィングでかけたパスタ食べさせられて
胃がおかしくなりかけた恐ろしい記憶が蘇ってきたよ…。
社長が普通そんなことしないだろ!!!おかしいだろ、どう考えても(。´Д⊂)


おし!!!
愚痴は終わり!!!
今日は金曜日!!!明日はお休み!!!


今日は久しぶりのフルフルシスターズの集合ですよ(o´∀`o)
テオたん乱獲祭、生きてかえってこれるのでしょうか?
こわい、こわいわぁ。
むしろテオたん、ナナたん用のクシャル装備を着るポンチのがこわいわぁ。
あの仮面、アリなのかしら。


とゆわけで、本日遊んで頂けるフルフルシスターズの皆様(o´∀`)ノ
お手柔らかに、宜しくお願い致しますm(_ _)m


以下、昨日の狩り会のお話です。
身内ネタなので、興味無い方はスルースルー(o´∀`)b


昨日、日記に書いた通り、先輩と遊んできましたヾ(*´∀`*)

一緒に会社出ると、噂が生き甲斐のおっさんにコショ(・ノД・)コショ言われるので
駅前で待ち合わせしたのですが。
噂ってこわいよねぇ。
気付くとものすごい大きさになってたりするもの。
前に友達が違う部署の人とたまたま朝一緒になって会社まで来たときですら
「不倫してる」って噂がたったくらいですから。
小学生の発想ですよあの人。

↑今さらだけど、ポンチはこうやって話がそれて、長文になるんだね?


カラオケに着いて、プランを決めてたのですが、二人の目に入ったもの。

☆+:;;;;;:+☆スペシャルフリータイム☆+:;;;;;:+☆
なんと夜18:00から朝5:00までアルコール・ソフトドリンク飲み放題でお値段!!!
2980円!!!! 
アルコール我慢すれば1980円なんですが、無理でしょ(・´з`・)ノミタイヨー

とりあえず生を2つ注文して、おつまみも注文して運ばれてくるまで雑談。
最初は会社の話とかしてたんだけど、
二人ともいいお年頃ですから、恋愛話とかになるわけですねw

やっぱり男の人の気持ちはわからんねぃ(´・ω・`)アボーン
けど、ポンチは男女の友情はあると思います。
どうかな。

ってまたずーれーたー(;`Д`)

昨日遊んだクエスト(無理やりすぎるw)

・マガジン 暴虐の轟竜
・武神闘宴
・双獅激天
・絶影
・竜王の系譜


なんかもうドMすぎるよね…

まぁマガティガティンはポンチのリクエストですがががw
こちら3回目にしてようやくクリアできました(ノ∀`)

ポンチは大剣→大剣→双剣
先輩は大剣→ライトボウガン→弓

1,2回目とも先輩3乙終了だったです。ニヨニヨ
褒められた!!!超上手くなったね!!!って褒められたーヽ(*’∀’*)/ヤフー!!!
ちなみに先輩に渡してあったポンチのギルカ見せてもらったんだけど…
何アレ!何アレレ!(゚ロ゚ノ)ノ アレレレレだったよ!

うん!成長した!ポンチ成長したよ!の一言で終わりたいと思う。

しかし最後にクリアしたマガティガティンはポンチが2乙したんですけどネ。
ギルカに載ったのはpink2回力尽きただったよ(。´Д⊂)
双剣こわいよぅ


で、恐怖の武神はポンチ大剣の先輩がライトかヘビィ。
尻尾斬り任される率高くないですか…?

当たり前のようにナルガでは逃げ惑うだけで尻尾なんざ斬れぬ(・`ω´・)エッヘン
その代わり、ティガ、ディア、グラビの尻尾は斬ってやった!なめんなちきしょぃ!!
でも、ディアの突き上げで1乙頂いたりもしたwww

ラージャンはそこそこ危険な目にあいつつ、なんとか討伐。
ポンチの1乙のみで武神クリアできました(ノ∀`)
つか、ラージャンで秘薬がぶ飲みだったんですけどネ…


双獅は宣言通り、ポンチBC警備員でした(ノ∀`)
先輩に恐怖を味わってほしいわけで、姿を見送りましたともw

20秒でネコ担架で運ばれて帰ってきたよ!!
「無理だわー」ってPSP投げ出してたw

・・・作戦成功。ニヤリ


これは言うまでもなくリタイヤしましたけども。ええ。

絶影と系譜は問題なくクリアしました(・∀・)はしょった。


とゆうか1個だけ文句言わせてください。

この全部のクエスト、粉塵使ったのポンチだけなんですけど。
先輩、粉塵なんて持ってきやしねぇ(*'へ'*)
助けようよ、ちょっとくらいwww


とゆうわけで3時間半、中身の濃い狩りをご一緒していただきましたw
ありがとうございましたーww

狩りながら飲むビールはんまいッ!!!ってことで。


長々とお付き合い、ありがとうございました(o´∀`o)

そして、明日はアフロツアーですね!
ご参加頂ける方は道中お気をつけてお越しくださいませ!!
盗賊にアフロ取られないように気を付けてくださいw

それでは良い週末を(・∀・)ノシ

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

男女の友情は・・・、あると思います。
どぅうも、デカつるぎです☆

『アフロでマガティガ(●゚∀゚人´∀`●)』、
ヤルことにしました。覚悟決めましたよ。
そこで、記事内にお名前出し&リンク貼らせて頂きました。
ご迷惑であればおっしゃって下さい。

それではアフロツアー、
気を付けていってらっしゃいませ♪

こんにちは(●U艸U●)

(※'皿`)ちょっと社長!!!((蹴
私もそういうのありました《泣》
ポンチさん、頑張って下さいな(※∞'`pq)

夜18:00から朝5:00・・・
店長さん、そんなにもうけてるの((蹴

ナルガは尻尾弱点だから、
狙ってるうちに切れないんですかっ!?Σ(゚ロ゚」)」

アフロツアー・・・いつ聞いてもカワイイお名前♪*((蹴
楽しみにしてますぞ.......記事をww

No title

ポンチさんこんばんわ!
先日はありがとうございました^^
とっても楽しかったですv( ̄ー ̄)v
ポンチさんのいろいろな所いじっちゃいましたから^^
いつでもポンチさんとチャットしながらの狩りはすごく楽しいので
また是非ご一緒したいと思います。
今回の私の一番おもしろかったのは最後のトモコレの引用でした^^
ポンチさんがわかってくれてすごくうれしかったです!
楽しい時間をありがとうございました^^
それでは、アフロもがんばってください!センチョー(`・ω・´)ゝ”

No title

デカつるぎ様

男女の友情はやっぱりありますよね!?
ほう(ノ∀`)良かった良かったw

アフロでマガティガ、全力で応援しますとも!
がんばってください!
ティガティンの愛を全力で受け止めてきてください!!

記事にして頂いたことも、リンクの件も、ありがとうございますw
むしろ身に余る光栄でございます(ノ∀`)

アフロツアー応援ありがとうございましたw

No title

*☆珱姫☆*様

がんばりますとも!!
社長の独壇場にさせない為にも、がぶがぶ飲んでやるッッ!!!
負っけねーぞうヽ(*`Д´)ノキーッ

ナルガの尻尾ですか…?
あんなちょこまか素早いやつの尻尾狙うなんて
そんなそんな…(。´Д⊂)
しかも怒ってる時しか斬れないなんて…ずるいよう(。´Д⊂)

アフロツアーレポ楽しみにしていてくださいませw

No title

さとしゃんへ

こちらこそ楽しいお時間をありがとうございましたw

かなり、いじられてましたねw
やめてぇ!!いじるのはまよさんだけでいいんだからぁ!!!(。´Д⊂)←

嬉しいお言葉をありがとうございますw
もう、ものすごいさとさん、まよさんには心開いてる私ですw
なので、毎回超楽しみですものw

トモコレwww
「キタ!これキタよ!!」って食いつきましたw
あそこで思いつくさとさんがすげぃよw
さとさんのフリに付いていけるように頑張ります!!

アフロ船長がーんばーるよーw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

