スポンサーサイト


アフロツアーありがとうございましたw

昨日は7時間とゆう、長時間最後までお付き合いくださいました
参加者の皆さま、本当にありがとうございました(o´∀`o)

心からお礼を申し上げます。

最初から最後までお付き合い頂けた方も、
お時間の都合で少しだけご参加頂けた方も、
kaiの調子でご一緒が出来なかった方も、

20000hit企画のアフロツアー、ほんとうにお疲れ様でした!!!


主催者としてものすごい至らない所がありすぎて、ご迷惑をおかけしましたこと
改めてこの場で謝罪いたします。
お部屋をたてて、ご協力頂けた方に感謝しなければ・・・っ!
皆さまのご協力があったからこそ、(自分的に)大成功できたと思ってます。


これを機に友達の輪が広がって、
お時間があるときに気軽に遊べるようになればと思ってますので、
昨日だけじゃなく、これからもみんなでワイワイ遊んで行きましょう(o´∀`o)♪


アフロツアーのレポは本日以降、ヒーラー海賊団のあとに書かせていただきますw

感謝の気持ちをこめつつ、ちゃんと書ければいいなぁ。

参加くださった皆様が、書いていただけるとすれば合わせて読むとなおいいかもw
むしろそっちだけでいいんじゃないかと( ・ω・)
ポンチのは中身が全くと言っていいほど無いですからネ。
丸投げチックな匂いがぷんぷんしてきた(´・ω・`;)
ちゃんと書くよ!書くよ!!


それでは、また明日(o´∀`o)

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

