スポンサーサイト


ヒーラー海賊団


アフロツアーに参加くださった素敵ハンター様方のうち、
もう何名かはレポを書きあげている件について。

かなり焦っているピンクアフロ船長ことポンチです、ちゃぃっす(・∀・)ノ
           ↑なにこのネーミング。

やべえ、波に乗り遅れたかもしれない。
自分が書く頃には「おめぇ主催者のクセにおせえんだよう!!」ってなりうるかもかもかも。

暖かい目で見てあげてくれると救われるってものです。

丸投げしてきたすてっきーなハンター様もいらっしゃいますがネ!!!
フフフ、別に根に持ってないよ、ないからね?

ポンチの無きに等しい文章力に丸投げするなんて、いい度胸してるじゃないのさ。
覚えときなさいよ、ちきしょいヽ(*`Д´)ノ
あの赤アフロと緑アフロ…ぶつぶつ

かなり根に持っているご様子です。
仲良くなれたから言えることですから、本気にしないでくださいませ(ニコッ


今日の東京もものすごい暑いです。
滝汗のおかげで毎夜摂取してるアルコールが抜け出ている気がします。
気のせいです。

この暑さに冷えたビールがうまいんだよ(´・ω・`)
お風呂上りの冷えたビールがうまいんだよ(´・ω・`)

何かにつけて言い訳してただ飲みたいだけです。


そういえば来週の土曜日は地元の花火大会でございますw
屋台で焼き鳥とか、焼きそばとか、フランクフルトとか、キンキンに冷えたビールとか…
結局お酒飲んでて、あんまり花火見てなかったりする。
一応、女性のはしくれとしてコレでいいものなのだろうか。

あんまダメだよなぁ…(遠い目
昨日なんてAzuさんにつられて昼間っからビールで乾杯してたもの。
あうちっ!!!人のせいにすんなって言われる!!!怒られるわぁ(。´Д⊂)


いつものごとく、狩り会に関係ない話になってますけど。
まぁ、お気になさらず…これぞポンチスタイル(・`ω´・)

かっこつけてもダメなものはダメー(゚Д゚)
んでは以下、ヒーラー海賊団のお話ですw




ヒーラー海賊団とはなんぞや…
それは…

フルフルシスターズ改めヒーラー海賊団になった乙女4人組のことです!!!
(内、2名ほどオヤジみたいなのがいますケド)

つか説明になってないよ!全くなってないよ!

ヒーラー海賊団

左からポンチ、さとさん、まよさん、リラクマさんですw


か・・・・・・・・・・・。



かわいいよおぉぉおぉおおぉおぉぉ(*´Д`)ハァハァハァ


おっさん発見。
もちろんポンチの発言にノってくるもう一人のおっさん。

かわええのうぅぅうぅ(*´∀`)ハフハフ


いいね!さとさんw←強調してみる。
いつか二人でオヤジデュオ組みましょう!!!


ヒーラー海賊団とゆう名前の通り、4人が目指すは海賊Jチケット!!
海賊だからなんかお宝目指してる感覚になってきた。
こうゆうのは気持ちから入らないとね! 何事も楽しくが一番ですから!!

てなわけで役割分担。
さとさん=船医 まよさん=航海士 クマさん=マスコット

ポンチ=アフロ船長・・・・どうゆうことなの理解できないよまみぃ。

アフロ会会長 兼 ヒーラー海賊団船長=アフロ船長…。
なんかものすごいダサい匂いがするのはポンチだけですか…
略しただけでこんなにもアホっぽいのはきっとポンチだからなんだろうな…


と!気を取り直してクエストに参りましょう!!

・JUMP 炎帝の凱旋×2
・溶岩竜ヴォルガノス出現
・砂漠地帯の暴れん坊
・竜王の系譜
・ハンターズフェスタ
・マガジン 暴虐の轟竜


だったかな?合ってる?うろ覚えでごめんなしあ(。´Д⊂)

テオは上位のクエストだけど、攻撃力ハンパないわぁこわいわぁってことで
外見なんぞ気にせずオールクシャル装備に大剣のブリュンヒルデ。

クマさんとまよさんも大剣でした(´∀`人)
さとさんが双剣だったのですが…

事前にポンチは「笛吹く仕事するんだ!」って宣言しておりました。
すっからかんに忘れて大剣かつぐポンチ。
さとさんはポンチを信じててくれたらしく、強走薬を置いてきそうになったそうな。

だはは(ノ∀`)騙したわけじゃないの、そんなつもりは無かったのよよよよ。
ごめんねさとしゃん(。´Д⊂)


開始後、すぐにバリスタをほじくりに走るポンチ、続くさとさん。
階段を登ってしゃがんでほりほ・・・ってココ違うじゃんか(;`Д`)

もうものすごい恥ずかしくて超テンパった。
さとさんにイジられましたとも!うわぁぁあん(。´Д⊂)
いつもはその役、ポンチなのにぃぃぃ!!!
次回はさとさんのストーカーして、双眼鏡で見てよーっと。ニヤリ


とまぁ幸先不安なスタートでしたがたしか10分針で討伐完了w

テオたん


テオさん、近い近い近い!!!怖い怖い怖いよ!!!

チケットはみな1枚づつだったので、連戦でテオさん行ってきたのですが、
私ポンチ、ガンガン突っ込んでいったせいでテオさんの逆鱗に触れたらしく。
爆発くらって、飛びかかられてあえなく1乙…。
ごめんなしあ(。´Д⊂)
容赦ないわ、あの方!!!

なのに終わった後はチケット3枚もくれて防具分揃っちゃった(ノ∀`)
みんなは1枚でクマさんは揃ったけど、さとまよさんがまだみたいw

みんなの分頂いちゃいましたウケケケケケ(-公-)
アフロ船長ですもの!!ポンチアフロ船長ですもの!!!(案外気に入ってるみたいです)


なのでクマさんのお披露目会をしつつ、クエスト回し。
ちなみにポンチは揃ったけど、他の素材が足りなくて作れませんでした。
うん!きっと日頃の行いの悪さだと思う!


全部のクエスト内容書きたいけど、正直あんまり覚えてなかったりする。

確か系譜で、天鱗が欲しいので捕獲しよう!!!ってなってたので
クマさんが見極めつけてくれてたのです。

クエスト開始前にさとさんから課せられた「2頭の尻尾斬り」
マジかよ(;`Д`)ともう必死すぎて…

捕獲の合図出してくれてるのにも関わらずレイアの尻尾斬らなきゃ
さとさんにどやされるぅぅぅぅって合図シカトしてしまいました。

で、でもその後にちゃんと捕獲したかんね!

そして、お時間的にもラストですねぇ~ってことで・・・
ポンチの無茶ぶりの出番です(・`ω´・)シャキシャキシャキーーン


もちろん、お約束のマガティガティンにルーレット付きで恐怖クエストに早変わりです。

さとさん=狩猟笛
まよさん=双剣
クマさん=ヘビィボウガン
ポンチ=ハンマー

だった?

みんなあまりとゆうかほとんど使い慣れていない武器だったため、
見殺しにするところも多々ありましたが・・・
(ポンチは基本使い慣れない武器だと粉塵を飲むことを忘れます)

マガティガルーレット

一度でクリアできましたとも!おなごパワー炸裂ですとも!


いつもいつもポンチの無茶ぶりに付き合ってくれてありがとうございますw
でも、あんまりプレッシャーかけんでぇぇ(。´Д⊂)
もうそろそろ、ネタがつきてきたんだからぁぁ(。´Д⊂)


次回は森丘で鬼ごっこなんてしたいなぁと考え中。
お付き合いくだされば嬉しいでございます。

お疲れ様でした


お疲れ様でしたw
あ、無茶ぶりつながりで、海賊装備で武器ルーレットもおもしろそうだね!ネ!

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

こんにちは゜:.+(∞UωU●)+.:゜

ピンクアフロ船長ww
めっちゃカワイイ★☆

花火大会、塾で行けなかったe-330

ヒーラー海賊団、カワイ過ぎるっ
オオオヤジどこ!!!??((蹴

テオ近っ!!
私、今までかなりのクエをクリアしたはずだけど、
こんなド迫力の報酬画面初めてみました。。

ティガティン・・・これは落とし穴にはまってる?
あれはフルフル武器??《???????》

おにごっこ!?
新発想ですね~(pq*vωv*)゚.:。+゚Y⌒♪

No title

ポンチ様
席替え以来、お元気ですか?ブログの更新も楽しく拝見してます。
家のパソコンは子供に占領されているので、私も仕事中によく見てます(働けよって天の声も聞こえてきます)。
こちら港区ですが、蒸し暑いし雷が鳴り始めました。雨もまあまあ降ってきました。
スクーターで通勤なのに~
諦めてカッパ着て帰りますけど、早くビール呑みたいなぁ

No title

土曜日は主催お疲れ様でした!
あんなにたくさんのハンターさんたちが集まるとは・・・・さすがはポンチさん!
もうカリスマハンターと言わざるを得ないです(´∀`*)ノ
このカリスマで是非かねてからの念願の世界征服を達成なさって下さいませ!

そして昨日もお疲れ様でした!
あちこちのハンターさんがアフロでマガティガに挑戦なさって、けっこうクリアの記事も目にしたんですけど・・・・

終わる気配がNEEEEEEEEE!

マガティガエンドレス!!

ポンチさんも是非次はガンスで頑張ってみてください♪

ではまたよろしくお願いします~   マルナゲッチョロドリゲスより

No title

ポンチさんこんばんわ(*´∇`*)
おっさんです!おっさんデュオの面白くない方の私です!
今回はポンチさんをいじりすぎちゃいました(o ̄ー ̄o)
だって・・・面白すぎるんです。。それを書いてくれと言わんばかりに!
翌日に大事なアフロツアーを控えたにも関わらず
高いテンションで遊んでくださってありがとうございます<(_ _)>
キャラはかわいいの使ってますけど、中身はおっさんの方が面白いですね!楽だしw
でも、そんな事言ってて大丈夫なの?ポンチさんと私
相方さんに白い目で見られるかもしれませんよー(〃▽〃)
すごく楽しかったので、また海賊団で集合しましょう!
(おっさんが二人だからシスターズではない)
では、また遊んでくださいねー(*´∇`*)

No title

先日はアフロツアーお疲れ様でした&参加させて頂きありがとうございました(゚∀゚)!!
ポンチさんのアフロツアー記事、ものっそい楽しみにしてますぜ(・∀・)ニアニア

てか、ヒーラー海賊団(*゚д゚*)モエー
や…やばいよ…お、オデ、カスタネット担当でいいから入団させてくれないかな?(至極邪魔だわ)
海賊装備で武器ルーレットとか、おもしろそうじゃまいか(;゚;艸;゚;)

No title

ポンチ様

こんばんわw

記事楽しく読ませていだきました♪
今回も笑が絶えなかったです(*ノ∀゚*)
ポンチさんの無茶ぶり・・・実はそんなとこ好きだったり(*´ェ`*)ポッ

また期待してますね( `pq´)ゥシシ

あと!ウカムンの件。忘れないでくださいねw

かなり頼りにしてますので。。。;;

それまでに少しは腕を鍛えてきますね。゚(゚´ω`゚)゚。

また是非。

アフロ船長ナイスネーミングではないですか(人´∀`*)

いあー今回も楽しかったです!
ありがとうございました。

次回は森丘で~に激しく反応したリラクマです(*´д`*)
一つ提案なのですが…‘缶蹴り’風とかいかがでしょうか?
(缶はもちろんアレです)

No title

*☆珱姫☆* 様

か、かわいいかなぁ(´・ω・`)?
響きはいいけど…かわいいかなぁ(´・ω・`)?←2回言ってみる

お、花火大会もうあったんですか?
早いですネ!!
そうそう、学生のころって音だけ聞いて過ごすことが多かったなぁ。
中学生になって初めてグループで行って、そこに好きな人誘う。
ああー懐かしいw叶わぬ恋でしたが(*´ 艸`)

そう!フルフルのハンマーですw
今はティガティン愛ですが、前はフルフル愛でしたから
素材はいっぱいあったので即席で作れましたw

鬼ごっこ上手くいくかわかりませんが、
おもしろければアリでっ!

No title

ぱぴっち様

はい、元気にしておりますよw
気に掛けてくださってありがとうございますw

最近は自宅で時間のある時に書いてたりしますw
ぱぴっちさんはどちらから当ブログにお越しくださったのでしょうか…
こんなどうしようもないブログなのにww

港区ですかw
港区は昨日も夕方雨がひどかったですね。
今日も不安定なお天気だそうなので、スクーターお気を付けください。
港区も広いから、ぱぴっちさんともきっと遠い距離にいるんだろうなぁ。

No title

Dear マルナゲッチョ・ミドリアフロ・ロドリゲス

土曜日は本当にお疲れ様でした!!
眠いところを無理やり引っ張ってしまってすみませんでした。
いあいあ、私だけの力でなくみなさまの友達の輪のお力のおかげですもの!

>かねてからの念願の世界征服
えらい誤解を招くのでやめてくださいよーwww
和気あいあい遊べるのが念願ですからネ?(必死すぎ?)

マガティガ大人気ですねぇw
カプコン謝礼くんないかなぁ…←

はいきたMUCHABURI★
ガンス?!ガンスソロ?!
ああ…でも片手剣無茶ぶりしたのに倒されたしなぁ…w
ちょっとだけ・・・・ほんのちょっとだけ覗いてこようかな。

ハッ(;`Д`)騙されない!騙されないもの!!

No title

さとしゃんへ

金曜日は遊んで頂きありがとうございました(o´∀`o)
おっさんキタ!!おっさんがキタよ!!!おれの相方キタよ!!!!

いあ、何だか最近私の方がイジられてるような気がするの気のせいかしら…
負けないッ!!!絶対さとさんの面白いトコ発見してイジりまくってやるぞう(-公-)

中身おっさんのが楽ですよーホントにw
変に色気出しても、さとさん困るでしょ?(何が)
ポンチが迫ってきたら揺らいじゃうでしょ?(何が)
相方もこんなポンチで楽に違いない。だから大丈夫!!
白い目で見られても気にしないもの(だめだろ)

楽しかったですネwヒーラー海賊団w
…アレ?やっと狩り会の話が出てきたよ?
次回にこそみんなで着れれば、そのままルーレットでマガティガに←
また気軽に遊んでくださいませ(o´∀`o)

No title

M@GNuM.様

こちらこそ、ご参加いただき誠にありがとうございましたw
ほんとにまぐなむさんのテンションの高さは救いだった!救いだったよ!!

記事は上げてみましたが、もう幼稚園児かってゆうレベル。
期待はされるべからず!!!

ヒーラー海賊団、かわいいでしょうかわいいでしょう(o´∀`o)
よしよし…ファンが出来ちゃったかぁ。しょうがないなぁ~←
カスタネットwww
アフロ船長として、乗船を許可する!!!
ほとんど権限のない船長ですがががwww

くひひw まぐなむさんもこうゆうネタお好きですネ~w

No title

まよしゃんへ

こんにちわw
金曜日はお疲れ様でしたーw
とっても楽しいお時間でしたw

なんだかいつも、まよさんが「当たらないでッ!!」ってゆう武器が
当たってる気がするんですが、気のせいじゃないよねw
いやんw 告られたw
アフロ船長と航海士の禁断の恋ですね! 燃えたぎりますとも!

…う、うかむ?
なんぞそれは…。
ほんとにビックリするくらい足手まといになること間違いなしですよ!!
それこそ笛吹いて逃げ惑って(。´Д⊂)

お二人がウカムに行くまでに色んなモンスターご一緒に練習させてください!!

No title

クマしゃんへ

アフロ船長www
アフロ=ブルックって感じですよねw

楽しかったですヒーラー海賊団!!!
毎回クマさんの提案する企画はとっても楽しいです♪♪

森丘鬼ごっこ、どうですか!
色々と試してみたいことがありますw
クマさんの缶蹴りもやってみたいですー(o´∀`o)
アレって言ったらアレですよね?
ちょっとした衝撃でみんなアフロになっちゃうアレw

わーーーん超楽しそうです!!!
企画しましょう!!!是非近いうちに遊びましょう!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

