スポンサーサイト


アフロツアー

最近の天気はよくわかりませんねぇ。
今日はガンガン晴れていたかと思えば、夕方には雷雨(。´Д⊂)
折りたたみが手放せませんもの。

日曜の夜はAzuさんとオトトさんとAzuさん宅の2階のとよさんに遊んでもらいましたw
やっぱり4人でDLクエに行くとラグが発生するみたいだよ(。´Д⊂)

一人離脱してしまったので、クエストリタイヤしてみると、
とよさんもリタイヤしていた模様。

スカイプ越しにAzuさんとオトトさんの激しい戦いの模様が聞こえてきました。
「二人で行ってきなよ」のお言葉に甘えて、
アクションでしかやり取りが出来ないとよさんとポンチ、マガティガに出発。

何度チャレンジしても勝てませんでした_ノ乙(、ン、)_

強制でクエストを貼り続けるのも申し訳ないなぁと思ったので
アクションで貼ってください!!!アピールしてみたものの…
とよさんも悔しかった様子で、貼ってください返し。

よーし!!よーし!!!!!その心意気しかと受け取った!!!!!

クエスト失敗の嵐。プギャー
最後はAzuさんにも参加頂いて、ようやく1勝上げることができたと、さ。

…ア、アレ?結局、オトトさんと遊んでなくねえかい?www


とな、流れから以下アフロツアーのレポ頑張ります!!!!
頑張ったけど、普通のことしか書けなかった!!!

&拍手コメレスさせていただきますw


20000hit記念企画ポンチと行くアフロツアー、レポ遅くなってしまってすみません。

ご参加くださった人数。

なんと総勢11名でございます!!!!キャーステキーみんなステキヨー!!!!

Azuさんオトトさん、カズヒロさん、黒猫さんたこやきさん
Charaさん博多狩人さんfuuさんMickさんM@GNuM.さんmemoryさん
(50音順)

無断でリンク失礼します。
ご都合悪い方はお知らせくださいませw

お時間のずれがあったり、kaiの調子が悪かったり、部屋替えがなかったりで
初めましての方同士ご一緒出来なかった部分は深く反省いたしております。

それでもこんなにも人気ブロガー管理人様が集まってくださったことは
本当に感謝しております!!!!
アフロ会とゆう、ポンチの自己中な企画にも関わらず、本当にありがとうございましたw
アフロ大好きッ!!!みんな大好きだァァァァ(*ノ´Д`)ノァァァァ!!!!


開始時間9:00~
お部屋名が文字化けしてたらしいことは触れないでおきましょう。
たこやきさん、ごめんねッ!!!

段々と人数が集まる中、Mickさんが「その2部屋」と建ててくれるとおっしゃってくれて
ベタベタ甘えさせて頂きました(ノ∀`)
Mickさんが言いだしてくれなかったらあのまま途方にくれたこと間違いなし。
ありがとうございます!!!

そして立候補でその2部屋に移動してくださったたこやきさん、メモリーさんにも感謝しておりますw

お部屋が別れるとスカイプでしかやり取りができないので、
皆様にスカイプIDをお伺いして、会話グループ作成。

あんだけ人数いると会話に追いつけない主催者。
マジでテンパりました。

スカイプで会話後、M@GNuM.さんが「その3部屋」を建ててくれました(ノ∀`)
そして、立候補で移動してくださったカズヒロさんw
おうおう(。´Д⊂)みんな超いい人すぎるぅ!なんて協力的なのー!!!

ポンチ部屋に現われたCharaさん。
飛び込みの方でしたw
スカイプを導入していないとのことで、
その時のポンチ部屋にいらした黒猫さんにkaiチャットと両方頑張ってくださいぃぃと

が、その5分後位にスカイプ導入を果たすCharaさん。
さすが!!さすがです!!ポンチが逆の立場なら絶対できないものwww

ポンチの部屋が通り道になっているため、fuuさんがいらっしゃってくれたのですが
他の部屋に2人部屋があったのでそちらに移動して頂きました。
お手数かけました(。´Д⊂)

そしてオトトさんがスカイプでメッセくださいましてたこやきさんのお部屋へ

タイミング的には別時間ですがオトトさんが、博多狩人さんをご紹介くださいましたw
わぁい(o´∀`o)友達の輪が広がっていくよー!!!
作戦成功だよー(o´∀`o)


あと遅い時間からスカイプにいらっしゃったAzuさんを捕獲して
部屋に放り込みました(人´З`)

…もうぶっちゃけ部屋割り自分のとこしか覚えてないんですケドw

開会宣言をさせて頂き、まずは3部屋対抗アフロでマガティガ!!!!
今回のメインイベントですねw

それぞれのお部屋のことはわからないのですが、
みなさんのブログでお写真拝見するとアフロだらけwwww
なんかものすごい光景だなぁアレ。

なので申し訳ないですが、自分の部屋のクエスト状況のみ語らせて頂きますネw
丸投げしてきた赤アフロと緑アフロごめんねぇ( ・ω・)ノ←悪気なさげ

まずは開会式のアフロでマガティガ!!!

縺・▲縺ヲ縺阪∪繝シ縺兩convert_20090727194050

黒猫さんの生モロコシアフロに興奮気味だったポンチです。(o´∀`o)キャホー
そして赤フンなCharaさんに感動すら覚えましたよ・・・ッ!

最初のチャレンジを華麗に3乙終了するポンチチーム。

主催者の権限をフル活用で、泣きのもう一回をお願いしてみました(o´∀`o)
みなさま嫌な顔せずにOKくださいましてw

お次は見事討伐成功ーーーーー(o´∀`o)ヒャホーーーイ
順位はポンチのせいでびりっけつでしたが、芸術点で罰ゲームをうやむやにw
グッジョブモロコシ・アフロ・黒猫ヾ(o´∀`o)ノ

ポップコーン炸裂

逃げまどうピンクアフロ。
こんな逃げ腰がいたら、万年ビリッケツに決まってるよ…

ほかのクエストでも「ア、アレ?これってデジャブ?」って画像盛りだくさんでしたからネ!!!
もう悲しいから載せないもの!!!

その後は…
双獅、武神、葬礼、ウカム、最後にマガティガとゆうそうそうたる顔ぶれですから。
とか言いつつ自分がリクエストさせて頂いたものばかりですもの。
ものすごい順番入り乱れてるけど、そこはノータッチでお願いします


双獅は奇跡的に4人PTだったのですが、(黒猫さん、Charaさん、博多さん)
こちらは生き延びるタイムアタックでした。

ポンチのミスで先に出発してしまったポンチチームはこんなことして遊んでました。

わきあいあい

グースカグースカピーピー・・・・
この後起きる恐怖を知る由もないお気楽4人組。
遊んでたわりには集会所に戻るの一番早かったんだぜwww


ほかのチームが本気で頑張っている中、やることがないポンチチーム。

ふてね

博多さんがお酒を飲んで横になったので、ポンチとCharaさんで添い寝。
焦るようにお酒を煽る黒猫さんもゴロリンコ。


…こんなことしてるから勝てないんだよ!!!ポンチの馬鹿ーーーーーー!!!!!
ただでさえ、みんなの足引っ張ってるんだからお酒なんて
飲んでる余裕ないでしょうがー!!!ごめんなしあ(。´Д⊂)


そしてお時間も頃合いになってきたところで、何名かが落ちられて行きました。

Azuさんがマガティガソロクリアなされたこともあるので
最後にマガティガにて締めさせて頂こうと・・・ッ!!!


人数が減ってしまったのでポンチチームは黒猫さんとタッグ。
ご迷惑おかけするに決まっているのに、頑なに脱ごうとしないピンクアフロ。

が、最後の最後に素晴らしいチームワークを見せつけた二人。
なんとマガティガ無乙にてクリアいたしましたw

わぁぁぁい


こちらのクエストを最後に閉会式とさせて頂き、
最後までクエストご一緒できなかった皆様にポンチ部屋に集まって頂き、
ギルカ交換いたしましたw


ほんとに、お集まり頂いた皆様ありがとうございました!!
ちょっと…中身が濃くて…おもしろく書けなくてごめんなさーい(。´Д⊂)

これを機に遊べる機会が増えたら、
ちゃんとレポするからーするから遊んでくださーい!!!(必死)

まだ、一度もご一緒できてない、たこやきさん、カズヒロさん、まぐなむさん!!!
また今度遊んでくださいませね(o´∀`o)


それではこれにてアフロツアーレポ終了でございます。(超無理やりw)


【拍手コメレスです】

ありがとうございます(o´∀`o)
そしてこの前は長々とお話にお付き合いくださいまして
楽しかったです!ありがとうございましたw
御迷惑でなければ、お声掛けさせて頂きますのでご一緒してくださいませw

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

こんばんは~

先日の狩り会 お疲れ様でした~^^

さすがはポンチさんです 多くの方々が集りましたね♪(お人柄ですかね~fuuが狩り会をしても集りません><;;)

ご一緒出来なかった方々もいらっしゃったので 次の狩り会に楽しみは取っておきます^^

なので次の企画も楽しみにしてま~すw

ではまたね~^^ノ

No title

ポンチさん こんばんは。
アフロツアーお疲れ様でした。

よく考えると、私 皆さん「初めまして」だったのですが
あっという間の楽しい時間を過ごす事ができました。
さすがにあの人数ですと、部屋移動は大変ですし
皆さんが場所を譲り合って
ギルカ大交換会ができただけでも ほんと良かったです。

あの場を設けてくださったポンチさんに 感謝。

今度は ぜひクエストご一緒しましょうv

No title

こんにちはー。

アフロツアーこのような機会を設けていただいた事、本当にありがとうございましたヽ(´ー`*)ノ
錚々たるメンバーの中に自分がいた事に喜びを感じておりました。そんな大人数のメンバーを捌いていくのは大変だったと思いますもの。本当にお疲れ様でしたー!
いやぁ、ずっとポンチさんとご一緒のチームという事で、個人的には物凄い楽しかったんですが、戦力的に黒猫は猫の手にもならんくらいで大変申し訳なく思っております・・・!おいらの半生モロコシよりも、生アフロなポンチさんがティガとキャッキャしてるところが見れて幸せでしたからね!例の写真だって、あまりのティガティン愛に倒される瞬間に目を背けてしまったんですものね!分かります!
閉会式ではツアーの締めくくりとして相応しい形になったと思っております(`・ω・´) ようやくちょっとだけ活躍したかなって・・・思ってもいいですか。

しかし、本当にあっという間のツアーでございました!終わった後は流石にアフロもちょっとしぼんでおりました。終わってから気が付くくらい、夢中で遊ばせて頂きました!
また機会ありましたら遊んでやってくださいヽ(´ー`*)ノ
それでは、本当にお疲れ様でしたッ!

No title

こんばんはw

昨日はアフロツアーにお招きいただきありがとうございました。
企画主催は本当にお疲れ様でした。
そしてツアーの成功も本当にオメデトウございます。 ^^
あれだけの有名ブロガーさんが集られていたのには驚かされました。
お部屋に放り込まれたとき、思わずテンパッテしまいましたもの・・
さすがはポンチさんのお人柄ですね^^

あとポンチさんのおかげで沢山のステキな出会いに恵まれたことを
心から感謝しております。 

また今回のようなステキ企画をやられる際には、是非また放り込んで
やって下さいませ。 今度は積極的に飛び込ませて頂きますよ^^

PS:レポートマル投げして_| ̄|(、ン、) ゴメンナサイね...
                               by 赤アフロ

No title

ポンチさんこんばんわー!vv
先日は少しの時間でしたが、アフロツアーに参加させて頂きまして、本当に有難うございましたvv
こんなたくさんの方とご縁が出来て、感謝感謝です!
そして部屋を立てたは良いけどKaiの不調でご迷惑おかけしました;;
皆さんのレポを拝見して、全部一緒に行った気分に…浸っても良いじゃないか(ノ∀T
またぜひ、ポンチさんのティガティン愛を生で拝見すべく、ご一緒させて下さいませvv
足を引っ張りまくると思いますが!(待って)

こんにちは(●U艸U●)

やっぱティガ強いっ
ティガの画像も怖いものばかりww
http://blog-imgs-33-origin.fc2.com/k/i/l/killuazaoldyeck/1224882942.jpg
http://blog-imgs-33-origin.fc2.com/k/i/l/killuazaoldyeck/1230759287.jpg
↑とか~(貼ってすいません。)

アフロツアー11人参加~!?・・・天才ですww

アフロいっぱい~☆
画像見てて笑えますっ

酔い寝??
そんなことできるんですか~っ
・・そういえば弟がやってたかもww

最後の写真お見事!!

アフロツアーレポ超オモシロかったです《本気》
なんか、癒されます☆★

No title

コンニチハー(´∀`∩
先日はお疲れ様でした^^^
初参加にも関わらず、温かく迎えて頂いてありがとうございました♪
ポンチさんの豊富な人脈にはただただ驚きです(;゚;艸;゚;)

てか、画像を見て思ったんですが…ものすごく盛り上がってますなァ(゚∀゚)!!
狩り以外のとこで魅せる、そりゃ芸術点高いはずだわ(;゚;艸;゚;)
私に足りないもの…それすなわち遊び心…
分かった、次回からはおもちゃイパーイ持参します!
ブーメランとか肉焼きセットとかこやし玉とか…etc.
…え?ふざけるのも大概にしろ?…すいませんw

次回お会いした時はぜひぜひオトモさせてください(´∀`)
その際はブーメランとか肉焼k(ry

No title

初めてのコメントになります。Charaです^^

先日は、はじめましてなのに飛び入りで参加しちゃってすみません(´・ω・`)
でも、ご一緒できて楽しかったです^^

スカイプの導入はですね、「迷惑かけちゃダメだな!」と思って、
急いでズガガガって導入しましたヽ(´ー`)ノ 直感だけが頼りです^^
でも、そのおかげでいろんな人と話せたし「コンタクトの追加(?)」もできたのでよかったです。

突然のハプニング(笑)で落ちちゃったので最後まで入れませんでしたが、とっても楽しかったです。
このような機会を与えてくださった主催者のポンチさんには、大変感謝しております。

また機会があれば一緒に遊びましょう、というか。
自分のスカイプがオンラインの時は基本暇なので誘ってやってください

No title

fuu様

こんにちわw
狩り会は本当にお疲れ様でした(o´∀`o)

いえいえ、アフロの狩りとゆうだけの告知だったので、
ガチに聞こえなかったから良かったのではないかと思いますw

次回はいつになるんでしょうか…
あんなにたくさんの方に来て頂けるとは思っていませんで、
次回はもっと円滑に進められるよう対策を練らねば(・`ω´・)ですね!!

本当にお越しくださいまして、ありがとうございましたw

No title

たこやき様

こんにちわーw
アフロツアーお越しくださいまして、ありがとうございましたw

何を隠そう、私もほとんど初めましてに近い方ばかりでしたw
それでもすぐに仲良くなれるモンハン素敵ですね!
い、いや…アフロか…?

ご一緒できませんでしたが、たこやきさんのギルカ頂けて良かったですw
大事に大事に取っておきますので、
これを機にガンガン友好度上げたいですネw

また是非とも、宜しくお願い致しますw

No title

Dear モロコシ・アフロ・黒猫

こんにちわーw
先日はアフロツアーお疲れ様でした!
アフロとゆうだけでも、精神的にお疲れになると思われるのに
さらに、ポンチとゆうお荷物がありましたからね。
いつもにも増して、粉塵がぶ飲み作業が大変だったのではないかと
最後まで面倒みてくださって、本当に感謝しておりますw

閉会式のマガティガはとても素晴らしいものでした!
終わり良ければ全て良し!のセリフがピッタリでしたもの。
カッコ良かったです!胸張ってくださいませ!

本当に楽しいお時間をありがとうございましたw
…そして昨日の夜中はご迷惑お掛けしてすみませんでした(。´Д⊂)
いつもはあんなんじゃないんだよ!よ!
ああ、言えば言うほど、いい訳ですもの…。

No title

Azuとゆう名の赤アフロ様

毎夜毎夜、お付き合い頂きましていつもありがとうございますw
アフロツアーもほとんど強制のような形でお連れしまってすみませんでした。
チャットが苦手なのは存じあげているのに、無茶ぶりですよね。

そして、Azuさんのティガティン愛が皆様に伝わったのではないかと・・・っ!
2乙?2乙したの?←ニヨニヨ

次回告知があるかは分かりませんが、
これだけたくさんの方とお知り合いになれたので気軽に遊びたいですねw
またよろしくお願い致しますw

レポ丸投げ反対(・`ω´・)キシャー

No title

Mick様

こんにちわーw
先日はお越しくださいまして、ありがとうございましたw
kaiのご機嫌で、残念でしたがMickさんの生アフロが見れたので
嬉しかったですよ(o´∀`o)

あんまりおもしろくない記事ですが、浸ってくださいwww
まだティガティンにご一緒したことがないので、ぜひとも!!!
とゆうかMickさんの尻尾斬りが生で見たいですもの!!!

オンラインの時は100㌫モンハン中なので、
気軽に誘い誘われしましょうね!

No title

*☆珱姫☆* 様

ティガティンかわいいじゃない!かわいいじゃない(o´∀`o)
ステキなお写真貼ってくださってありがとうございますw

アフロばかりですごい異様な光景でしたが
アフロ最高!!!
レポも癒されて頂けてうれしいですw
・・・癒しなのか?www

No title

M@GNuM.様

コンニチワー(ノ∀`)
初参加とは思えないまぐなむさんが素敵すぎるw
アフロツアーに参加頂いた皆様は、ほとんどの方が2回目まして、でしたもの。
ああゆう、勢いがあってこそ輪が広がるといったものですw
これからもよろしくですw

うちのチーム、芸術点高いわそりゃ(ノ∀`)って感じでしょ?w
空き時間があると、誰かしら不思議な行動取り始めてましたもの。
おもしろかったです。

スカイプで見かけたら気軽にお声かけてくれると大喜びしますものw
声かけたら最後、強制でモンハン始まりますケドね?w

No title

Chara様

いえいえいえ!
飛び込みは予想外な嬉しい出来事なので!!!
スカイプ速攻で導入してくれたのには驚きを超え、感動しまくりでしたもの!

最近はスカイプを導入している方が多いので、
これからも大いに役立ってくれるのではないかと思いますよ(o´∀`o)

落ちられた訳は後からお伺いして「ああ、なるほど!」ですから。
あんな遅い時間までお付き合い頂けたことに感謝ですw

そうですねw
知り合えたのも縁ですから、気軽に誘い誘われしたいものですw
これからもどうぞ、宜しくお願いいたしますw

No title

先日は、狩り会お疲れ様でした^^
ありがとうございました。
当日は、ご一緒出来ず、とても残念でした。

って、いうか私、コメ遅っ!
まだ、記事書いてないだろう。と思ってて^^;
すいません。
こんど、お部屋に乱入しますね^^
マガティガじゃないクエに行きましょう!
だって、私のUMDのマガティガは、不死身なんです。
本当なんです。

No title

memory様

こんにちわーw
こちらこそ、先日は本当にありがとうございました(o´∀`)ノ
途中、kaiのご機嫌に振り回されましたが皆様で遊べて良かったですw

memoryさんのお部屋の戦いがものすごく気になってましたものw
マガティガの時とかめっちゃご一緒したかったです(ノ∀`)
大丈夫です!死なないティガなんていませんからー!

乱入大歓迎ですし、スカイプでもお気軽にどうぞです♪
ガンランスの立ち回り、お勉強させてください(ノ∀`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

