スポンサーサイト


アフロツアーおまけ。


アフロツアーが終わったのにも関わらず、未だにアフロが脱げません。

呪い?アフロの呪いなの?
マガティガティンにアフロ以外で戯れてもらうことなんて出来ない。
ものすごく失礼な気がして・・・

ってその方がものすごい失礼だと思うんですケド。

ノノさん、黒猫さんに教えて頂いたルーレットのおかげで、
ヘビィボウガン以外の武器を作ることができました。
あの機会がなければいまだに、軽い武器縛りになってましたもの

使用する機会を作ってくださって感謝です。

なので一応ヘビィ以外の使い方はなんとなぁぁぁくわかった模様。←ここ大事。
いあ。立ち回りなんぞ知らん知らん!!!

で、この前Azuさんに双剣の立ち回りを教えて頂いたので…
調子に乗ったポンチは一人、使用回数13回の双剣をかついで…
無謀にもマガティガティンに勝負を申し込んだのでありまする

でも、アフロはやっぱり怖いから、ディアブロ装備を着こみまして。
オトモはつけずに行ってまいりました。

発動スキルは高級耳栓、見切り+1、業物、砥石高速化でございました。


いつも大剣で行くので双剣動きが早いよ!!すげぃよ!!!
シャキーンかっこいいよ!!!シャキーン解除もかっこいいよ!!!!
とゆう興奮ぶり。

マガティガ・双剣

ガチ装備で1乙いたしましたが、1度の挑戦で倒せました(o´∀`o)
ティガティンのよだれが・・・っ!
ダメよ~ダメでちゅよ~、お口元ゆるいんでちゅか~?

・・・・自分が気持ち悪いです・・・っ!せんせぇ・・・っ!

双剣やりやすいかもなぁーと思った瞬間でございましたw

そんで何やら…素敵ハンター様から無茶ぶりされた予感…。
ここはあえてお名前は伏せさせて頂こうと思いますよ。

ガンスかついでマガティガいってこいよ!・・・っと!!!
↑一部脚色

ご乱心よっ!
あの方がご乱心になされたわぁ(;`Д`)おーたーすーけー!!!!

そうかい、そうかい。
無茶ぶりには無茶ぶり返しとゆう、必殺技ですね、わかります。
わかりますけどっっ!!!


まじかぁ…。
ガンスかぁ…。

ここはモロコシアフロ先生の出番じゃないかと思うんだけど、どうかなぁ…。
ティガティンに餌まいてくれると思うよ。

多分心が折れると思うけど、挑戦してみようかと思…どうかなぁ…。
往生際が悪いってよく言われますもの。

気持ちが固まったら、ガンスで挑戦してみますよ。
マガティガティン嫌いになったら緑アフロのせいだぁぁぁうわぁぁあん(。´Д⊂)



以下は、アフロツアーの載せられなかった写真をハリハリ。



開会式のアフロでマガティガなんですけれども。
3乙したあと、集会所にて落ち込むアフロ。

マガティガ3乙

おれらのアフロの何が気に食わなかったんだ…

ティガティンのお怒りのあまりの速さにアフロもからまるわ!!!
このあとは名誉挽回しておりますもの。



るんるんる~

ダントツでビリ独走中に関わらず、遊ぶ黒猫さんとポンチ
遠くで真面目に(?)戦いの準備をするCharaさん

ちなみにこれ葬礼ですね。
他のチームから大幅に遅れを取りながらもマイペースアフロ


もうポンチなんてディアブロスが怖くて近寄れなかったもの。
これぞ証拠写真。

マガティガとデジャブゥブゥのようなお写真ですね、そうですね。

モロコシアフロせんせーーー!

またもやモロコシ・アフロ・黒猫さんが華麗にモロコシを突き刺しておりました。
ディアブロスも嬉しいと思う、モロコシでとどめ刺されて(真顔



そして「武神」のお写真です。
40分かかって、ラージャンにたどり着き、ここで2乙するアフロ達
後がないゆえ、ポンチはもう遠くでただ見ているだけしか出来ない状態
常にカーソルは粉塵ですとも。

そして精神的にも追い詰められている中の「目標達成」の文字。

武神喜び組

暴れ喜ぶアフロ達。

いあ、これはホントに嬉しかったですもの。
他のチームはもうとっくに終わっていて、スカイプチャットで楽しそうに会話中。
それをチラ見しながら(あ、バラしてもうたw)必死で戦うポンチチーム。

あの時の博多さん、黒猫さん、ポンチは気持ちが一つになってたと思うんだ!
って思ってるのポンチだけかも。
攻撃しろよバカピンクアフロ!!!」って思われてたかもしれん・・・っ!



それでは最後に。

たこやきさんとw

アフロでティガを一緒に始めたとゆうか、ポンチの最初の無茶ぶりターゲットになった
たこやきさんとお写真をパチリ★

無茶ぶりやめろこらぁ!!!!って怒られなくて良かった…良かったよ…。

集会所でお会いしましたが、クエストは行けず。
ギルカは舐めるように拝見させていただきまっす(・`ω´・)ニヨニヨ

今度、スカイプで見かけたら捕獲させて頂こうと思いますですよ~w


アフロツアーおまけバージョン終わりw

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

ポンチ様
おはようございます
以前に一度寄らせて頂きましたよぉ、Norikoさんや肉まんさんから飛んできました。
かなりのおっさんなので、周りにモンハンやっている人がいない → HR6から全く進歩せず積みゲー状態になりかけてます。
港区は意外と広いですね、昼間は芝公園や浜松町界隈に出没してます。
おおっ!仕事しなくては
ではでは・・・

No title

ぱぴっち様

こんにちわーw
はい!前にお越しくださった時に疑問に思っただけですので、
お気になさらないでください(o´∀`o)
norikoさん、肉まんさんのところから・・・ありがとうございます(。´Д⊂)

モンハンが積みゲー!?
おおう、なんてこったい…(。´Д⊂)
でも、私もkaiやアドパが使える前は一人で何も出来なくて
苦労した記憶があります…。
PTプレイを一度でも経験できたらまた世界が広がるのですが、、

芝公園…浜松町w
すぐそこですねぇ~w
なんか不思議w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

