スポンサーサイト


飲み過ぎた。


昨日は社長との懇親会でございました。

いあ、たらふく飲んで社長と和気あいあいになっちゃったよ。
社長とタバコタイムで席を立ったら、
イタリアンは肩がこるな~、次は赤ちょうちん行くか」と。

ああやだ、同じ匂いがするよ。

そして、断れる訳もなく2次会が決定してしまったとゆう。
さすがにサシ飲みはないよ、無理だよ!!!ってぇ訳で、
もう一人女性を連行しましたとも。


2軒目でウーロンハイに手をつけたものだから、急加速で酔っ払いモード。

なんだか今度バイクで走るか!って誘われてたっぽい
ツーリング?社長とツーリング・・・?

ないわ。

お開きになったのは23時半でした。
平日に5時間半飲みって・・・

こわいわ、マジでこわいわ。


自宅に着いたのが、12時半を過ぎておりました。
フラフラとしながらパソコンのスイッチをいれる酔っ払いポンチ。

一日の締めに獲物を探し始めたようです。

Azuさんが釣れたー!!!

Azuさんとボイチャをしつつ、他の獲物を物色するポンチ。
肉食です。


黒猫さんが釣れた―!!!

とゆうか黒猫さんに限っては半ば強制だったんじゃないかと思う今日この頃。
酔っ払いポンチにお付き合いくださったお二人に感謝です。

相変わらずアフロ

夜も遅いので、マガティガ1戦のみとゆうことでお二人にご一緒していただきましたよ。

しかも酔っ払いなのでテキチャが出来ないおまけ付き。
ボイチャも快く承諾してくれました。


で、ぶっちゃけクエストの内容覚えてないんだわさー。
何回失敗したんだろう、どんだけ失礼な発言しまくったんだろう。
都合の悪いことは忘れる性格ですから


Azumiちゃんに強制で片手剣!!とゆう命令を下し…
Angeちゃんにはモロコシが鉄則!!!とゆう空気を流し…

自分はころころと武器を変えるとゆう暴君ぶりを炸裂させるポンチ。

人が死ぬと喜んだり…
自分が死ぬとBCから戻ってこなかったり…
AzumiちゃんとAngeちゃんが罠をハリハリしているところに蹴りを入れたり…


どんだけ嫌なヤツなんですかポンチは


クエストもようやくクリア出来た後に、ちょこっと雑談になったのですが、
Azuさんはポンチのこんな感じはいつものことだよ~と。
黒猫さんはポンチのイメージがぶっ壊れたそうです。


ああ、もう二度と遊んでくれない匂いが充満してますもの。
帰ったら、スカイプのフレ登録解除されてるかも・・・っ!


Azuさん、黒猫さん。
昨日は遅くまで、お付き合いくださいまして本当にありがとうございました。
ご迷惑もたくさんお掛けしてすみませんでした。

も、、もしも懲りてなかったら、、、また遊んでください(。´Д⊂)

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

こんにちはーw

先日は非常に楽しい時間をありがとうございました。
お酒にもポンチさんにも不思議なパワーがあるんですね(゚▽゚*)ニコ

懲りるだなんてとんでもない、ない
またいつだってご一緒させていただきますとも!(`・_・´) 

最近の寝不足気味が心配です (つД`) (/0 ̄)ふぁ~
くれぐれもお体には気を付けて下さいね ニコ

それでは また遊びましょー! 
今後ともよろしくお願い致します<(_ _)>  ニコ

No title

 すごく……簡単に想像できました。

 とりあえず、ポンチさんが酔っ払いだった場合は
会った瞬間に

 「日付が変わる前に帰れよ!www」って言ってあげるといいと思います、
今後ポンチさんと遊ぶミナサマは。

 それでも声が届かない場合は
 「ポンチさんのアイルーは可愛いけど、プーギーは普通ですネ? 
サラダに添えるといいですよね?」って言ったらいいと思う経験者でした。うふふ

 とりあえず、うちのプーギーの方が本当にかわいいですv

こんにちは゜:.+(∞UωU●)+.:゜

社長とツーリングって、初めて聞きました~ww
てか、最近社長がよく出てきてる♪*

Azuさん&黒猫さん、お疲れ様です~ww

アフロいっぱい☆★
毎度ながらメッチャ癒されます~(●*>∀<艸)

ポンチさんー・・・
私のお兄ちゃんと性格似てる((蹴
うちの兄はもっと邪魔しですg((蹴蹴
でも、ポンチさんのそゆとこ嫌いじゃないですよ~♪

No title

Azu様

こんにちわw
先日もいつも本当にお世話になっております。
スカイプ乾杯で飲み始める分にはああまでならないんですケドね。
なんでかなぁ。お外だと気がでっかくなっちゃうのかなぁ。

アルコールってこわいねー(。´Д⊂)

Azuさんをいつも振り回してしまってすみませんです。
仲良くなきゃ言えないセリフってことでここは穏便に…
あ、あれ?黒猫さんは?まだ日が浅いのにw

お酒控えようかなと言いつつ、明日も飲みに行ってくるよーw
レバ刺しレバ刺し♪

消えるマントかぶってた方がいいよ!

No title

にっくしゃんへ

か、簡単にですと・・・!
「ウキャキャキャー!いやだぁまだ飲む~!いこーよ~」
正解です(・`ω´・)キリリリリッ

飲んだ私はものすごいしつこいと自覚しております。
もう、駄々っ子w
それを、初でサラっとスルーなされたにっくさんの言うことですもの。
間違いないと思いますよ。はい。

で、でも!
プーギーネタはだめだだめだ!アレは比べちゃいけないと思います!
だって、キャッツアイとカニ爪コロッケだもの~・・・。
人相悪い(豚相?)プーギーだもの~・・・。

あ、でも後から聞いたお話、プレゼントしてくださった例の方のプーギー・・・
「カニ爪プーギー」ですってwww
何種類もあるプーギーからカニ爪2つも引き当てるとは…
なっかなかの凶運な持ち主…くひひひひw

No title

*☆珱姫☆* 様

社長ネタはこれで終わりですよん(´・ω・`)
もうしばらく、飲みに行くことはないとw
ツーリングなんて、そんなそんな、あり得ませんものw

アフロは恐さを無効のスキルがついてますからね!
どんどん癒されちゃってくださいませw

い、いやいや、私いつもそんなんじゃないですからね?
いつもはみんなの為に道を譲り、常に粉塵の準備をして!
・・・なんてまさか。
これもすべて愛情表現なのです(´・ω・`)

No title

こんにちは。
先日は遊んでいただいてありがとうございました!お誘いに若干ドキーッてなりましたけれども、嬉しかったですよヽ(´ー`*)ノ
まさに気高き酒豪。その身に纏うオーラで自分はタジタジでした。ていうか、クエストの方にはほっとんど貢献できてなくて申し訳ない・・・!
あと、基本的に口が悪い子で重ねて申し訳ないですorz 場に乗じて色々と失礼なことを言ってしまいまして、もう本当にダメなのは黒猫だと思うのですッ(;´艸`)

確かにイメージは爽快にぶっ壊れましたが、良い意味でですからね!
シャイですが、誘っていただけたら飛んでまいります!迷惑だなんてとんでもございません、是非ともまた遊んでやってくださいヽ(´ー`*)ノ

No title

黒猫様

先日は本当にありがとうございました(;ωノ|柱|
ドキーッて表現は何かやましいことでも…ニヨニヨ(・∀・)
挨拶飛んでのお誘いでしたものね、ビックリされて当然かと…。

全然気高くないですもの!
地を這いつくばってもいいと思ってるくらいですからねw
クエスト内容は全然覚えてないので問題ないと思いますよw(←それが問題
モロコシが光輝いていたことだけは、鮮明に覚えておりますけれども(ノ∀`)

口が悪いなんてとんでもございません!!
それは私のセリフですから(。´Д⊂)
ツッコミは黒猫さんのようなキレのあるおしゃべりがベストですw
しかし、一揆起こしますか!には笑わせて頂きました(*´ 艸`)

ガラガラと音を立てて崩れたイメージ、いつか「清楚可憐」にしてみせましょうとも!
なる気はサラサラないですが!
ちょっとでもイメージ回復を計りたいのでまた遊んでやってくださいませ~(。´Д⊂)
よろしくお願いしますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

