スポンサーサイト


ビールがおいしい季節ですから

もう7月も終わりですねぇ…(*´-ω-`)
今年も1年がアッとゆう間に終わっちゃうのかしら。
なんか、さみしいです。


昨日は「休肝日」と決めておりました。
決めるも何も、飲めないよ、昨日の状態じゃあ。

なのに自分から
「ビールのおいしい時期ですのでうんたらかんたら」と飲みのお誘いメール送ってました。
お誘いお受けしてくれてありがとうございますヽ(´▽`)ノ

駄々こねたら置いてかれそうな気がするケド!
日付変わる前に帰れるかな。(帰れよ!って言われるぅ><


最近のポンチキ島は(トモコレです)カップル誕生→結婚ブームのご様子。
相変わらず、ポンチの分身は一人を貫いているけどネッ!!


オルゴールを聴くポンチ ボーリング中


うちの子こんなにかわいいのに・・・!
なぜ、もらい手がいないの・・・!


・・かわいいか?



ちなみにこれ、おねぃちゃんに見てもらってら「似てない」ってバッサリ・・
自分ではそっくりだと思うんだけどなぁ。
肉まんさんにも似てるって言われたもの。

あ、そういえば肉まんさん宅にいるポンチは彼氏が出来たそうです(・`ω´・)
ゴウダ君…末長くよろしく頼みますよよよ(。´Д⊂)
なんかペンギンみたいな服着てたけど、気のせいだよね。

人様のトモコレを拝見していると結婚→離婚があるみたい・・・?
結婚したからと言って、安心していい訳ではなさそうですね。
そもそも、トモコレにエンディングなんてないとゆうことなの・・・!

うーん・・・謎が多すぎるなぁ。

そろそろイケメン爆弾でも投下しようかな。
頼むから分身にもステキな話がきますように!!


続きは昨日の狩り会のお話でするw


さて、昨日は二日酔い&寝不足だったために自宅に帰るとグダグダ…

武器が欲しいなぁと加工屋さんでチェックしていると欲しいものが見つかりましたw
まぁどんな武器がとかの話はいらないと思うので、
足りない素材を集めにレウス亜種を狩りに行きましたとも。下位ですケド?


G装備ですからね。
さすがのポンチでも5分以内に終われるわけなのですが、
一回目から欲しい素材が出ないとゆうネ、ものすご幸先の悪いスタートでありまして
すぐ諦めたわヽ(*′ω`)ノ゙

とゆうか、ダメ、具合悪すぎて、連チャンでヤル気にならなかったよ。
5分以内に終わるのにネ!
どんだけめんどくさがりぃなんだ


そこでスカイプがキュポッと音をたてたわけですが、
昨日、ご迷惑をお掛けしてしまったAzuさんからでしたヽ(*´∀´)ノ


なんとも、アフロツアーに参加してくださったCharaさんと遊ぶのですが
ご一緒にいかがですか?と。

ありがたいお話ですから、大喜びで参加させて頂きましたともw


Charaさんが建ててくれたお部屋にちょこっと現れたミズハピンク。
もちろん皆様、アフロでしたが。
「やっべー!」と速攻自室に帰りまして、アフロに変身してきました。

そら、ご挨拶はマガティガ!な看板しょってるAzuさんとポンチですから。
危うくティガティンを裏切るところでした
あぶないあぶない(ノ∀`)


とゆうわけ昨日のクエスト★

・マガジン 暴虐の轟竜
・砂上の大決戦!
・武神闘宴


さすが、アフロツアーの参加者。
マガティガに罠、閃光なしとゆう厳しい状況でも一度でクリアしましたw
Charaさんに限っては、Tシャツに赤フンですからね。
ホントにお上手でないと、あんな格好怖くてできませんもの。
そして、Charaさんは大剣をお使いになられておりました。
ぬおっ!そのタイミングでも行くの!?
と、ポンチ終始ビビってました。お勉強になりますねぇ。


そして次のクエストはポンチのリクエストでもあったのですが、
Charaさんの発言に驚きましたわ~(。´Д⊂)

全員、ガチ装備でガンランス


ちなみにAzuさんとポンチは、ガンランスなんてほとんど使ったことないんです。
前にめそさんにちょこっと、使い方を教わって、テンパったレベルですから。

軽くベソかきながら「いいっすねぇ~」と悪ノリするポンチ。

全員がガンランスですから、砲撃が飛び交うこと飛び交うこと。
仲間をどついたって、お前がそこにいるのが悪いんだ!ってぇ勢いですよ。

え?思ってないの?ポンチだけ?(ノ∀`)アチャチャー


もうね、とりあえずね、
1回ガードしたら、ガードが解けないこの不思議ヽ(´ー`)ノ
ディアなんかが潜った日にはRボタンぎゅーーーーーって押して、カメラぐるぐる。
それしか出来なかったものw

でもディアがお尻向けた時にちょこっとつっついたら、尻尾が切れた時は超驚いた…。
え!あんなに太い尻尾がチクッて位で斬れて大げさに転んじゃうの?!

( ゚Д゚)ポカーン

最後のティガティンのとどめはおいしいトコ取りしてしまいましたw

おおー!


キャー!!
ガンランスかっこいいー!!!
興奮しましたよ、ええ。むしろこれから使って行こうかと思ったくらいです。
武神に行くまではネ・・・。


なんと、武神も全員ガンランス縛り。
Charaさんの目標はグラビ亜種まで行きたいなぁとのこと

聞いてはいないけど、あの時のAzuさんとポンチは同じ気持ちだったと思うんだ。

「ナルガで瞬殺だろ」

開始後は、もうパニックでガード!ガード!ガード!
気づけば飛び掛りモーションでもないのに音爆弾を投げるポンチ。
Azuさんとポンチ、あとに4頭ものモンスターが控えてるにも関わらず、罠フル活用w


最終的にはグラビ亜種まで行けたのですが、そこで撃沈。

無理だわ、ガンランス。
むずかしすぎる。

でも、使う機会を与えてくれたCharaさんありがとうございました(´∀`)
まだまだ、ド下手くそですけれども、自分なりに練習積んできます!!!

Azuさんも使い慣れない武器で肩こったのではないかと思いますが、
いつか二人で使えるようになればいいですねー!!


本日も長々とありがとうございましたw


また是非、遊んでくださいませw

コメント

No title

こんばんはーw

昨夜は突然のお誘いにもかかわらず、快くご一緒していただき
本当にありがとうございました。

いやいや charaさんは本当に上手でしたね(゚▽゚*)
マガティガが一発で終わったときは正直ビックリしましたもの・・

ガンランス・・・(´・_・`)
私にはまだ人前に出せる代物ではなかったようです。
まずは使い方から勉強して来いと・・ そういう話でしたね。。
でも使い方をしったくらいでどうにかなるものなのか・・
今回は深く考えない方向で行きますよ(`・_・´)

まあそれは置いといて、ポンチさんのガンランスさばきは
なかなかお上手でしたよ♪  ステキセンスでいっぱいでした^^
だから続けた方がいいよ♪ ガンランス極めちゃったらいいよ♪(ニコ)
                       (↑無茶ぶりw)

明日も飲み会とのこと、お体には充分ご自愛くださいませ。

PS:消えるマントはどこで売ってますか?

No title

Azu様

いえいえ、こちらこそお誘いくださいましてありがとうございましたぁ(ノ∀`)
Charaさんとはツアーでもご一緒させて頂いたのですが、
めちゃうまかったですよー!!
同じ武器使ってるから余計自分の下手くそさが浮き彫りに…ァゥチ

使い慣れない武器も何度かやってるうちに慣れますとも!
片手剣だって食わず嫌いだったわけですし(ノ∀`)
それにホラ!
ガンランスとかだったら、Azuさんも私もスタートライン一緒じゃないですか!
ヤル気出てきませんか?ポンチよりうまくなってやるぅ~って!
Azuさんなら、一緒に頑張ってくれると思う!信じてる!

今日はレバ刺したらふく食べて、栄養つけてくるよ!
お酒で汚れたこの身体をキレイキレイしてきます!(ジョッキ片手に)

消えるマントは売り切れだそうです!昨日通販で売切御免!って言ってた!
とゆうことで…ニンマリ(o´ω`o)

No title

コメント遅れちゃって申し訳ないです。

そうやってみんなで上手い上手い言うのやめてくださいよ~wwww
自分より上手い人なんて星の数ほど居るし、
なによりプレッシャーでしねないじゃないですかwww

ガンランスは訓練所で頑張って覚えたので一応使えないこともない感じです。
ポンチさんも上手かったですよ。何回もフィニッシュを持ってかれた(;´Д`)
You ガンス極めちゃいなYO~!

お酒の飲みすぎはダメですよ~!
体に悪いし、太るし、なにより草なぎ君になっちゃいますwww

No title

Chara様

いえいえいえ、お気になさらず~!!
気が向いた時にでもいいくらいですよ(o´∀`o)ノ

先日はありがとうございましたw
ガンランス縛りは超こわかった&もどかしかったですが、
とても為になりましたwありがとうございました~w

いあいあ、Charaさんお上手ですもの!
ほとんど攻撃してくれたのCharaさんだったのに、おいしいトコ取りしていた私です…
わーいわーい(・∀・)ニヨニヨ

く、くさなぎくんw
一応女性でありますので、そうゆうことはしないと思う…。
いつもキャッキャッしてテンション上がってるだけのだけなので大丈夫!…たぶんw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

