スポンサーサイト


いい気分です


この前飲み過ぎた理由が、社長を酔いつぶしてやろうと思ったわけでして。
注ぐのが大好きで人にグイグイ飲ますけど、
あまり飲んでる姿を見たことがなかったわけでして。
やってやるぜ!と意気込んでいたら

自分が先に出来あがってしまったと。

2軒目の時に社長が飲み物どうするかなぁって
考えてたのに「とりあえず生2つくださーい♪」って勝手に頼んだポンチです。

トモダチ?


その後に社長のウーロンハイに手をつけようとするも、←おかしいよねコレ
「もうやめとけ」とサラっと言われました。

つぶそうと思ってたのに・・・!
自爆で終わってしまった・・・!



と、思っておりましたら新事実発覚★

昨日が4組目のグループとの懇親会だった社長。
ポンチのせいでお酒全然進まなかったんだってヽ(´ー`)ノ


勝った・・・っ!ポンチ、何かに勝ったよ・・・っ!
自分もやられたけど、やってやった・・・!!


そんで朝会った時に「昨日来なかったじゃない」と言われました。
2次会は行かなかったんですか?
と質問してみても「あなたいないのに行かないよー」と言われました。

次回から100%2次会要員ですよねこれ。

飲むの好きだからいいですケド、ただでお酒飲めるなら言うこと無しですケド。


自爆しないように気をつけよう(・`ω´・)





昨日は、お風邪から回復しためそさんと最近毎日遊んでもらってるAzuさんと
いつもの3人組で遊んできました(o´∀`o)

途中からAzuさん宅のお二階さんも参戦して4人で♪
こちらの記事はぁ…Azuさんがおもしろおかしく書いてくれるとです
ガンランス極めなよってゆう無茶ぶりされたので丸投げします(・`ω´・)





kaiで遊ぶ前に訓練所をちょこちょこやってみたり、やらなかったり・・・。

昨日はディアブロスの双剣とキリンのハンマー1回でクリアしたよ!よ!
武器、ちょっとは使えるようになってきた証拠かな!


ディア・双剣 キリン・ハンマー

いい加減ふだんのアフロやめたら?と思った人前にでなさい。
忘れちゃうし、ご挨拶はアフロですから、これでいいんだpinkは。


イヤンクック・・・全武器終了
ババコンガ・・・全武器終了
フルフル・・・全武器終了
ダイミョウザザミ・・・全武器終了
ドドブランゴ・・・ランス・ライトボウガン
イヤンガルルガ・・・ランス・ヘビィボウガン
ティガレックス・・・ランス
ディアブロス・・・ハンマー・ランス・ガンランス
グラビモス・・・太刀・ハンマー・ガンランス・ヘビィボウガン
キリン・・・ランス・ヘビィボウガン


ポンチのランス嫌いをどうにかしてください・・・ッ!!
ついでにヘビィボウガンもお願いします・・・ッ!!
あと、グラビモス嫌いもどうにかしてぇぇぇ(。´Д⊂)

あ~あ、先は長いなぁ~。
のんびりがんばろ~・・・(。´Д⊂)



今日は金曜日なので、友達と飲みに行ってきます♪

レバ刺しー!!
えだまめー!!
やきとりー!!
セーローリー!!!


とゆうわけで皆様、良い週末を(・∀・)ノ

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

ポンチさんこんばんわ^^
今頃は楽しくお酒飲まれてると思います^^
社長さんにも気に入られたみたいで良かったですね!
ただでお酒が・・・私は料理の方がうらやましいです。。。
生レバーおいしいですよねー(o^∇^o)
またお腹が減ってきた(´;ω;`)
たまには暴走した姿を私にも見せてくださいねw

トモコレのポンチさんの写真もありがとうございました^^
写真で思ったのですが、ポンチさんの訓練のお写真が
いつもと違う感じじゃないですかー??
めそさんと同じスクリーンショット??かな
きれいに撮れていてうらやましいです^^

それでは、二日酔いにならないようにお酒を楽しんできてください^^

良いですな~レバ刺し、枝豆、焼鳥…個人的には鱧の湯引きも欲しいかな…(笑)

さて…ランス嫌いを何とかする方法として…思い付いたよ無茶振り企画(笑)

('ω`)つ『ランス縛りDEG1~G3制覇』

これをこなせばランス大好きっ子になれますYO!!(笑)

No title

さとしゃんへ

こんにちわ(o´∀`o)
金曜日は楽しく、はっちゃけてきましたーw
そしてレバ刺しを2人前もたいらげてきちゃったよ(ノ∀`)食い過ぎwww
さとしゃんもレバ刺し好きなんですね!
私の周りに、超好き!超食べたい!って位好きな子少ないので嬉しいです♪
ごま油より断然にんにく醤油(・`ω´・)
…また食べたくなってきた罠w
暴走した私は手をつけられなくなりますよう…
戦いに参加しなくなりますから(。´Д⊂)

トモコレの自分、似てるんですよ!
顔もだけどあの雰囲気も!想像して楽しんでくださいねwww

訓練所とか、その他の写真も全て携帯で撮ってますよ~(。´Д⊂)
私のPSPはSS撮れないみたいで、諦めました。
臨場感あふれる写真はやっぱりSSでしか撮れないからうらやましい…。
戦いの後しか撮れないのくやしいですよね!!
SSさえ撮れればさとしゃんのおもしろい写真とかおもしろい写真とかww

また是非、遊んでくださいネ(o´∀`o)長くなっちゃったw

No title

共産ゴリラ 様

セロリはお好きじゃないみたいですね(笑)

キタ((((;゚;Д;゚;))))
お久しぶりの登場で無茶ぶり企画w
温存させて、ここぞとゆう時に爆発w

>('ω`)つ『ランス縛りDEG1~G3制覇』
あ・・あのただでさえまだG級クエはひとつもクリアがついてないとゆう…
ハッ( ゚Д゚)!!
残りのクエストランス縛りなら何とかなるかも?!
(ソロでやる気は全くないよ!よ!)

ランスのおススメとかあれば、是非教えてください(゚∀゚)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

