スポンサーサイト


狩り友激減危機…?


トライ登場に伴い、ポータブルの方から離れていく方も増えると思います。
せっかく知り合えた狩り友の方々も、お誘いしづらくなるのが現状です
今さらだけど心の叫び…ッ!

なんでPS3で出してくれなかったんだ…カプコン様…っ!!!!

我が家のPS3が完全にインテリア化してしまいましたよ。
もうこれ売っ払って、wii買っちまうかヽ(´ω`*)ノ
・・実家にwiiあるのに同じゲーム機買うのはもったいない気がする。
しかし持出厳禁と言われたので、トライ持って毎日実家通い…?ないわー。

ポンチはMHP2Gまだまだ遊び足りません(・`ω´・)
がんばるよ!まだまだ遊ぶよ!
同志の方、一緒に遊んでください(ノ∀`)


話は日常の話に移ります。

金曜はグイグイ飲んで、食べるもんたらふく食べて、終電ギリギリになったりならなかったり。

土曜日の昼間は、相方と納涼会に参加してきました(o´∀`o)
盆踊りや、出店、出し物、本格的に夏の匂いがしてきましたよ。

浴衣着たおばあちゃん達が踊っているQ太郎音頭がかわいすぎて
真似して踊っていたら、危うく輪に連れてかれそうになった件。
ご、ごめんなさい!!それは無理です…っ!
でも自分が浴衣が似合うようになったら、あの輪に入りたい。
若い子の浴衣もかわいいけど、おばあちゃん達の浴衣の方が憧れますもの。

そして納涼会が終わる頃に、夏の風物詩「花火大会」の開催地へ。

花火

見えるかなぁwww
開催場所からちょっと離れた所の土手がかなりの穴場。
ごった返しになるのを避けて、ゴザ引いて、ビールにおつまみ。

花火大会のラストが近づくと、淋しさがこみ上げてきます。
なんだか夏の終わりがすぐそこにある気がして。
と、ちょっと感傷に浸ってみたり、枝豆食べたり


そして日曜日はお昼過ぎからお買い物に行ってきました。
雨も一日降っていて、買い物しづらかったですがお目当ての物が買えて幸せw
ちょっと歩き疲れたので、お食事タイム。

昭和のかほり

昭和の作りのお好み焼き屋さん。
この仮面でわかるのひとつもないよ!よ!
でも雰囲気がすごく良くて、店員さんもイケメンが(…そこ?)多くていいよ!


久しぶりに充実した休日を過ごしましたとさw
やっぱり夏はたっくさん出掛けないともったいない気がするので、
これからもガンガン遊ぶよ!遊ぶよ!モンハンも遊ぶよ!

8月のいつかの日曜は相方とサーフィン習いに行ってきまーす。
ちなみに1回やったことありますが(やった内に入らない程度)
パドリング進まねぇ。波に勝てねぇ。
まずは体力作りからしないといけないのもあるので、ジムにも行くよ!

レッツエンジョイサマーd(゚∀゚)


モンハン全くやってないように見せかけて
移動時間にちょこちょこ、寝る前にちょこちょこ。

なので、以下、訓練所の話なんだゼーィ!!!!!


前回の記事に、かなりのランス嫌いを晒してみましたが…
実はランスよりもヘビィボウガンの方が使用回数1回って言うね!
もう赤子ですよ、モンスターの前に放り出されたエサですよポンチは

前回のコピペ。

イヤンクック・・・全武器終了
ババコンガ・・・全武器終了
フルフル・・・全武器終了
ダイミョウザザミ・・・全武器終了
ドドブランゴ・・・ランス・ライトボウガン
イヤンガルルガ・・・ランス・ヘビィボウガン
ティガレックス・・・ランス
ディアブロス・・・ハンマー・ランス・ガンランス
グラビモス・・・太刀・ハンマー・ガンランス・ヘビィボウガン
キリン・・・ランス・ヘビィボウガン

残る14個をクリアしないと増弾のピアスが手に入らないそうですね。
…ポンチってガンナーのイメージありますか?
多分、宝の持ち腐れになること間違いないと思いますが、全部使えるようになったらステキですもの。

とゆわけで、はしょってお写真のみ載せたいと思いまーす。

ガルルガ・ランス キリン・ランス グラビ・ハンマー グラビ・ボウガン グラビ・太刀pinkアフロがのってます。


他にもディアブロスとかあるんだけど、載っけすぎてもお腹いっぱいになっちゃうから。
こんくらいで…っても結構載せてるよね。知ってる。

全部1回でいけました(o´∀`o)
まじでルーレット様様ですよ、こいつぁ。

いまのとこおもしろいなぁと思ってる武器はハンマーかなぁ。
笛と違ってスタン能力が高くて、気持ちええ~(´∀`人)

めそさん、さとさん見習ってポンチもオールラウンダー目指すぞー!おー!


狩人記録

とゆうわけで。


イヤンクック・・・全武器終了
ババコンガ・・・全武器終了
フルフル・・・全武器終了
ダイミョウザザミ・・・全武器終了
ドドブランゴ・・・全武器終了
イヤンガルルガ・・・全武器終了
ティガレックス・・・ランス
ディアブロス・・・全武器終了
グラビモス・・・全武器終了
キリン・・・ヘビィボウガン


残すはあと2つ!!


ティガティン好きだけど、ランスで勝てるのかなぁ。

キリンは嫌いな上に、弾当てられないです。


平日も遊んでくれる素敵ハンター様いらっしゃったら嬉しいなぁ(唐突)

お腹空いた。

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

私も周りがトライに行っててちょっと寂しいです(ノДT
ポンチさん遊びましょーうvv
休みの日なら昼間もOKでs

そうそう、実は最近ランス始めましたw
自分も訓練所頑張ります!(><

こんばんは~(´∇`)



トライ面白いですよ~



ポンチさんもいかがですかぁ?


やった感じ、2Gとは全く別物だと感じましたがっ

こんばんは~(((*p・ェ・)p))

私もモンハン3買って、とても嵌まってます♪*
ホント、オモシロイんですよ(o゚艸゚o)

2Gをもっとエンジョイですか~☆

花火~・・・・落ちかけ??ww

・・・一番左下からひとつ右のお面怖いです(;゚Д゚艸)

・・・ガンナ~のイメージ・・ちょっとある(≧w≦;)

モンスター写真いっぱ~い♪*
こういうのかなり好きです(*'▽'*)

あと2つ頑張って下さい~☆*

No title

ポンチさんこんばんわ^^
私とまよちゃんが居ますよ!P2G続けますよ!
仲間が減るとか・・・バカヤロー!!o(・ロ・)○()o×)/ばきぃっ!!
俺たちおっさんデュオで海賊仲間じゃないかー(´;ω;`)
というわけで、私達がオトモします!
コメントもレスが長いのも愛の現れですよねー?w
おっさん愛?(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

偽オールラウンダーの私ですが、めそさんの域には遠いです。。
特にランスとか50回以上使ってるのに、全然うまくなりません(´;ω;`)
ガンランスもいろいろ作成して練習をしようと思っていますが
まだまだ無理みたいです。。
というわけで、今度またルーレットで鍛えてくださいね^^


うわお!!!懐かしいヒーローもんのお面が!!(・∀・)
僕、キカイダーのお面がいいな^^^
メタルダーのお面とかあったら最高だったんやけど…ww

てか、トライ発売してほんとたくさんの人が異界へと旅立ちました。
数え切れない程の犠牲がありました。
たくさんたくさん失いました(何の話?)

でも僕はMHP3rdが発売されるその日まで、2ndGをプレイし続けることをここに誓います((p_`)

なので、ポンチさんもM@GNuM.という男のこと、時々でいいから…思い出してください(○Д○)

No title

トライ買っても続けてますお( ^ω^)
縛り武神ガンスでリセットの嵐なので狩人生活日記は伸びてませんがw

誘われたらホイホイ行きますよー。
まあさっきまで残業のような生活中ですけどね……(´・ω・`)

No title

Mick様

ブログ拝見すると、トライの記事書かれてる方多いですよね(。´Д⊂)
Mickさん、是非とも遊んでくださいー!!
スカイプオンラインの時は超暇人なので(ノ∀`)←ほぼ毎日いる人

そういえば私Mickさんの連絡先知ってるんだった(o´∀`o)
昼間の時はメールでお誘いさせて頂きますネ!

おお!ランス!
Mickさんはaria嬢の方で弓をお使いなのでバックステップ
抵抗なく立ち回ることができそうですね!!

私は避けようとして近づいてプギャー!ってなりますもの(。´Д⊂)
今度ぜひ一緒に練習させてください!!

No title

通りすがりS様

おはようございます(o´∀`o)
トライご購入なさったのですか~!
大画面でモンハンできるなんてうらやましいです(ノ∀`)

しかし、P2Gすらまだまだやらねばならないことがあるので
浮気はしないです!です!

・・・うらやましいなぁ(´・ω・`)

No title

*☆珱姫☆* 様

こんにちわ~(o´∀`o)
ここにもトライ満喫中の方がw
画像がものすごいキレイですものね。
迫力ありそうですw

私のとこは写真のある時とない時も差が激しい気がしますw
撮る時は撮るのでいらないくらいあるんですけどねぇw

珱姫さんが楽しんで頂けるような写真が撮れるようにがんばります(・`ω´・)

No title

さとしゃんへ

ステキな仲間がこんな身近にいるのになんてことを・・・ッ!
もっと全力で殴ってやってください…ッ!
おはようございます、寝不足ポンチです(。´Д⊂)ネムネム…

さとまよさんともまだまだ遊び足りないですもの!
21日とゆわず、もっとー!もっと遊んでぇぇぇ(*´Д`)
とゆうわけでガンガンお誘いさせて頂きたく思いますw

おっさん愛でガックリしちゃだめだめ~!
ものっそい喜ばしいことなんですから~!!

めそさんは上手すぎです(ノ∀`)
何を持たせても一流ですもんね。
私もいつかめそさんに追いつけるようにがんばりますぞ!
その前にさとさんに追いつかなきゃ(。´Д⊂)道のりは長い…

じ、じつはね?
昨日ちょっと…ってゆうかだいぶ?
酔っ払ってたんですよ(;ωノ|柱|。。。
誤字脱字が多かったんじゃないかと、、ご迷惑お掛けしてたらごめんなしあ(。´Д⊂)

No title

まぐなむ様

お面分かるんですか!?
さすが、男の子はヒーローモノ好きって言うだけありますねぇw
ぶっちゃけ名前言われても全然ピンとこないですよ(;´д`)

多くの方がトライに行ってしまわれたと思ったのですが、
案外別物なのかもしれませんね!
両立している方も結構いらっしゃるかもとw

しっかしオンでやるのにお金がかかるってなんか切ない(。´Д⊂)
がんばりましょう!MHP2G!!!
そしてたまには遊んでくださいよ~ww

No title

TAP様

TAPさんたらセレブですのう(*´Д`)
PS3にwii…飽きたら待ってますお( ^ω^)wiiの方。

でも限られていたオンの世界が広がって、TAPさんファンの方々大喜びですね!
ようやくTAPさんと遊べるー!って方たくさんいらっしゃりますもの!
トライ解禁!とゆうかTAP解禁!うん!いい感じ!

お仕事お忙しそうですが、時間が空いたら是非遊んでくださいネ!
ビアンキちゃんに会いたい(∩・∀・)∩ワァー
うちのPS3起動にご協力くださいwww

私に足りないのはMHP2Gをやる気ではなく、
Skypeで登録させてもらった人が
オンラインな時に話しかける勇気だと思います。

という事で、ポンチさんオンラインを見かけても
お声をかけられないチキンが通りすがりますよ?
どなたかと待ち合わせかなー?とか思うと
ボタンが押せないんだ……。
というか、そもそもどれ押していいかわからないんd……ぐぐります。

今度見かけたら お声かけますね!

No title

たこやき様

勇気…っ!
確かにそれ分かる気がします(´・ω・`)
いざ、二人で遊ぶことになると緊張しちゃったりしちゃったり…?

いあ、もう気軽に!としか言えないですケド、
たこやきさん見掛けたら我先に声掛けちゃいますからね!
そんなオイラもスーパーチキン・・・(・∀・)

待ち合わせは特にしたことがなく、スカイプでお誘いして遊んでますから~w
オンラインの時は基本暇人です(・`ω´・)キッパリ

ツアーでお会いしたと言いましても、ほとんど直接会話も少なかったですし
今度はぜひプライベートでキャッキャッウフフさせてくださいネ(ノ∀`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

