スポンサーサイト


アイルーフェイクでマガティガティィィン!!!


週のはじめだとゆうのに2時過ぎまでお酒inで遊んでしまった…。
気持ち悪い、眠い、帰りたいの3大悪が揃ってこっちを見てるよ…。
ああ、気持ちが揺らぐ…。

朝、寝坊しかけたしね!
気づいたらいつも家出る時間過ぎてたからね!
アイルーでマガティガなのでお休みします」って頭に浮かんだしね!
極めつけに歯磨いてたら「ウっ」ってなった(。´Д⊂)
キョワー!!あぶねぇ!!あぶねかった!!!

家で飲んでてものすごい酔っぱらうなんて、その狩りがとても楽しかった証拠。
お付き合いくださったお二方に感謝しなきゃです。
今頃、みんなも睡魔と戦ってるのかしら(ノ∀`)


やっほー!


遊んでくれたAzuさんと黒猫たん。

狩りの内容は置いといて、雑談がものすごいおもしろくて、
よだれ出ました。出ましたってゆうか、垂れました

なんなんでしょう、あの二人の絶妙な絡みとゆうか団結力。
拳を高くかかげたどころか、そのままボディーに入ったんですケド

話は戻りまして、昨日はスカイプに黒猫さんがいらっしゃったので
前回の謝罪を…!
と思いまして声を掛けさせて頂いたのです。←この時点で嫌な匂いがする
しばし、雑談をしてました。
雑談とゆうか、今考えると…口説いていた気がする…っ!(問題発言)

そこでお話だけじゃもったいないなぁと思いまして網を貼ってみる。
まぁ、断りたくても断れない状況だったと思うんですケドネ?

そしてもう一方、Azuさんにしつこいくらいのエサを撒く独裁者。
見事な一本釣りでした、はい。

うん!前回の 悪 夢 再 来

大丈夫?さすがに2回目ってどうなの?やばくない?


黒猫さんのアフロでマガティガにケチをつけ始めるポンチ。
Azuさんにセカンドキャラでアフロかぶって行きなよと強制するポンチ。

反対にAzuさんに「じゃあポンチさんはアイルーフェイクでマガティガね!」と無茶ぶりされました…。


ものっそい抵抗してみたのですが、昨日の二人の勢いには勝てず・・・!
このたび、アフロでマガティガを改名しまして・・・

アイルーフェイクでマガティガティン!!!やります…。
必要のないボマー…。
爆弾もってく余裕なんてないんだから!!!

そして酔っていたせいで、気がでかくなったんでしょうね。
双剣でやってやるわ!」なんて、、、バカなこと言ったもんだ。

でも黒猫さんはアイルーな上に武器指定ですからネ(ポンチ談)
それを笑顔で承諾してくれる黒猫さんってスーテーキーw←かなり抵抗されてましたががが。


今回、こんな無茶ぶりなお話で盛り上がった訳ですが、
そのほかにもポンチの好きなエルレの細美さんのお話とかもしたんだよ!
二人揃って「○○に似てる」とか言うもんだから、一人ブチ切れてましたけども。
ノノさんにチクってやるから(。´Д⊂)バカバカー!!


となわけで3人でマガティガ行った時のお写真でも★

農作業

ガチ装備なのに、黒猫さんだけ武器指定(・`ω´・)キラーン

モロコシさんがいらっしゃるだけで農作業してる3人に見えるのはポンチだけですか?

よし!こんな感じでアイルーマガティガの告知しちゃったゼ!
しちゃったからには頑張るゼ!

Azuさん!黒猫さん!
毎回、毎回魔王みたいでゴメンナサイ(。´Д⊂)
ポンチは一人とても楽しかったです。だから、またかまってやってくださいネw
夜遅くまでお疲れ様でしたー!!!






そして訓練所の件。

写真はございませんが、キリンのヘビィクリアしました(o´∀`o)
あとはティガティンのランスのみでございます。

アイルーといい、訓練所といい、またしばらくはティガティン三昧ですね~。
が ん ば り ま す ヽ(*`Д´)ノ フンガー


以下、拍手コメレスです(o´∀`o)


こんにちわーw
9時半過ぎくらいからならいつでも出動できます(´∀`人)
スカイプ起動するのも9時とか、そのくらいですw
例えばでも、みなさんがMHP2Gやってるよ!やるよ!
ってお声が聞けて嬉しい限りです(。´Д⊂)
まだ一度しかご一緒できてないので、是非!

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

こんにちはー。

昨日から今日にかけてありがとうございました!お誘いいただけて本当に嬉しかったですよーヽ(´ー`*)ノ
いやぁー、睡魔と闘ってましたよ!多少はお二方よりも余裕がありましたけれども、心地よい疲労感でしたもの。
しかし、あの時と変わらずのポンチさんで当方、一安心でした。実は。きっと今自分の中に抱いているポンチさんのイメージが限りなく“正解”に近いと思うのです。きっと自信を持って大丈夫、凄く楽しいですものッ(`・ω・´)

あと細美さんの件ですが、決してバカにしてたとかそういうつもりは決してなく、素直な意見だったんです!佐々木蔵之介とか加瀬亮にも似てる!どっちもカッコイイ!
ノノさんにチクる場合は、この両名も是非とも追加した上でお願いします(;´Д`)

アイルーでマガティガ・・・!勿論、狩人に二言無し。やらせていただきます!
ちゃんと言いつけを守って、ポンチさんがクリアされてからにしますのでまずはジックリとポンチさんのチャレンジを見守りたいと思います(*´艸`)

改めて誘って頂いてありがとうございました!
相変わらずの流石のポンチさんとAzuさんのコンビネーション・・・!堪能させていただきました。またまた一緒に舞台に上がっちゃいましたけどねヽ(´ー`)ノ
また是非ともお時間ある時に遊んでやってください!

No title

黒猫たんへ

こんにちわ(o´∀`o)
こちらこそ、またまた遅くまでお付き合い頂きましてありがとうございました(ノ∀`)
前回に続き、気づいたらあんな時間…なのに止まらない会話…!
こわい、こわいです黒猫マジック…。って一番ワガママ言ってるの自分ですネ。
次の日バイトだったんですか!もうそうゆう時は言ってー!ちゃんと言ってー!
おばちゃん申し訳ないよ~(。´Д⊂)

とうとう黒猫さんもポンチの真の姿に近づいてきたようですね・・・!
正解のイメージがものっそい気になりますケド!
そこはあえて聞かないでおきまする。怪人20面相…ケフッケフッケフッ(-公-)

細美さんの件・・だって最初に原口言うたじゃないかァァァ(。´Д⊂)
もうソレ言われたら佐々木さんも加瀬さんもカッコいいけど、なんか違うもの!
まぁ、アレですよね、「一番いい写真を」と言われてるのに見つけられなかった
私が悪いですね。ファン失格…!でも全部かっこいい…!

アイルー頑張りますとも!
私の飽くなきティガティンへの愛をとくとご覧あれ!

長くなりましたけれども、今回も中身の濃いお時間をありがとうございましたw
もうすぐ舞台から引きづり降ろされる危機を感じてはおりますが
またおしゃべりしながら、遊んでくださいませ~(ノ∀`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

