スポンサーサイト


愛は恐怖を超えた…!


昨日は寝不足&二日酔いのクセに仕事が終わると超元気ヽ(´▽`)ノ
夕方になるにつれテンションが上がっていくってゆう人体の不思議…!
さすがにお酒は飲まなかった(ノ∀`)


昨日もkaiで遊んでいた訳なのですが、Azuさんと一狩り行きますかぁ~とお話しつつ、
はるな愛ちゃんの丸坊主が気になる二人
マガティガを受注したままテレビにかじりついておりましたよ。

ならなくてすんだし、愛ちゃん痩せましたねぇ(o´∀`o)頑張ったんだねぇ。

そしてそろそろ行きますか!といった時にキュポッとスカイプが音をたてましたw
Mickさんだー!Mickさんが声かけてくれましたよーヽ(´▽`)ノ
いついつ狩りましょう!とお話するハズだったのに昨日遊んでもらっちゃいましたw
なので3人で遊んだのですが、そのお話はまた次回(。´Д⊂)
今日は別のお話でございます!!



ティガ・ランス

訓練所のティガレックス・ランスクリアしましたー(´∀`)
これにて闘技場訓練、全武器制覇でございます!!!
長かった…長かったよう(。´Д⊂)

まぁ特別訓練もG級訓練もほとんど手つけてないんですケド、
まあ良しとしてくださいw

はぁ~なんだろね~この達成感w
増弾のピアスゲットしましたが…使い道がわからない(。´Д⊂)


ティガティン繋がりで、昨日やってやるぜ!と息巻いておりました
アイルーフェイクでマガティガティン、行ってきました。

続きからどうぞ(ノ∀`)


まずは装備です(o´∀`o)

装備・・・

双剣でやる!と言ってたので砥石高速化は捨てられません。
斬れ味に問題があるかなぁと、若干不安ではありましたが。
双剣の種類ないし、装備も回避性能ないと咆哮避けれません(。´Д⊂)

となわけで長い長い50分間の始まりです…。


アフロでマガティガクリアして以来、久しぶりのマガティガソロ。
(あ、その後にガチ装備で双剣やったわw)
このクエスト終わった後にアイルーフェイク強化してないことに気付いたんですケドw


1撃がでかいので回復系はものっそい持ってきましたw
活力剤+ケルビの角は絶対です(・`ω´・)
いあ、まぁそこまで緊張することなくスタートしてみたものの、
なんてバカな約束したんだと後悔しまくりでしたよ。

アイルーフェイクかぶってれば癒されるよ!とか言われてたけど!!!
戦ってる最中なんて、自分がどんな格好してるかなんて見てる余裕ないですからね!


開始、20分針でようやく斬れた尻尾。
そこから10分間の間に2乙してみましたケド。

否応なしに高まる緊張感、きたきたコレw

怒り狂うマガティガティン相手に残ってる罠系ゼロですからね!


そらもう死覚悟、冥土の土産に尻尾剥ぎ取ろうかとも思いましたもの
剥ぎ取る余裕があるなら支給品専用閃光玉ほじくり返せばいいんじゃね?と。
ポンチの中の天使が囁くわけですよ。グッジョブ天使!!!


そっから神がかり的な誘導に成功して閃光玉をゲット。
切れる強走薬・・・・在庫ナシ。

キタキタキタこれ絶望キタよ!
乱舞しようもんならスタミナ切れで逃げられない罠ですね!


一応閃光玉は使ってガブガブしてる時のみ足に乱舞して回避を繰り返しましたが。

もうヤダ(。´Д⊂)
マガティガティン弱る素振り全くないんだけど(。´Д⊂)



「残り10分です」


もう・・ね?
双剣使いさんの命の水と言われる強走薬もないしね、
閃光玉もないしね、罠もないしね、オトモもいないしね、

諦めてみた。
なんっだこれ!なんっだよこれ!つっまんねー!やめたー!
って心の中で思ったよ。


だって一撃加えようもんなら10倍返しで瀕死になりますもの(。´Д⊂)


そんで最後、華々しく散る為に乱舞もせずにマガティガティンの懐に飛び込んで
回転斬りとかを繰り出したわけですよ。


やったぁぁぁ!!!


たーおーしーたー!!!!!!!ヽ(*`Д´)ノウオオオー


残り時間8分…

でも初挑戦で勝った!勝ったよ!Azuさん!黒猫さん!


最後のポンチの必死さが伝わってくれたらいいなぁとゆうことで
クリア写真も載せておきます(ノ∀`)

見、見えない・・

超、必死

乱舞もしてないし、剣しか見えないよ(ノ∀`)


ってなわけで、ポンチのアイルーフェイクでマガティガティン!!!終了でぃすw
仕事が早いと思って頂ければ幸いです←パクったw


お次は黒猫さんにバトンタッチです(o´∀`o)

はぁ~満足満足w

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

こんにちは~w

前話のコメントにてお邪魔しようと思っていたのですが、、
遅くなってしまいコチラから失礼します<(_ _)>

先日の黒猫さん、昨夜のMickさんと
ステキな出会いを取り持ってくださったポンチさんには
心から感謝申し上げます。ありがとうございました^^

(◎ー◎;)ビックリ
 え? もうマガティガクリアしちゃったんですかー?
 早すぎますってー しかも今回は双剣でしょー?

 数十回と通いつめた私の影がだんだん薄れて行く。。

  _| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....

悔しいですけど、認めま・・・・・・・・・・・・・・・・す ><

あなたはやっぱり”愛”を持ってらっしゃる!

闘技場訓練も全武器クリア!!
 おめでとうございます。増弾のピアスGetもおめでとうございます。


ポンチさんてば、もう雲の上のお人なんですねぇ  (゜-Å)

~お願い~
 ご覧のとおり下手っぴぃな私ではございますが、、、
 狩りいきたいなぁ と思われたときには是非お声を
 かけてやってくださいましぃ
 Azuよろこんでオトモさせてもらいますゆえ。。。

それでは今後とも宜しくお願い致します_| ̄|(、ン、) 

No title

おひさしぶりです!

す、すごい…!
ポンチさん急速に上達してませんか!?

やはり愛の力って偉大なんだなと思い知らされました。
ティガを愛せない私はいつまでたってもティガ様には(にも)へっぴり腰対面なんだろうなぁ…w

闘技訓練全武器クリア、おめでとうございますー!!(薬草の花束)
あの達成感はなんともいえないですよね。
増弾のピアスは 私も近接メインなので
確かに うん? と思いましたが
ミラ系行くときに使ったり、使わなかったり。
マガティガも もう終わったんですねー
やっぱりポンチさんのティガ愛すごいや。

No title

Azu様

こんにちわーw
素敵ですよねw友達の輪w

マガティガクリアしてやったり(・`ω´・)
いあ、自分でも初回でクリアできると思っていなかったですもの!
猫飯も食べ忘れてましたしねwww

私のティガ愛に涙流してもいいですよ?w
この調子でナルガも好きになれればいいのになぁ。

Azuさんもアフロでマガティガ頑張ってーw

増弾のピアス何に使えばいいんでしょうか…
剣聖のピアスと変えてくれないかしら…

全然雲の上でも何でもないですから!
いつもいつも必死ですし、キャラ的に頼りないですからねw私w
いいんです、それでw

こちらこそ、ギャーギャーうるっさい私ですが遊んでやってくださいませw

No title

龍海様

お久しぶりです(o´∀`o)
お元気でしたか?

そんなそんな!!!
全て中途半端にしか扱えないヘタレですし、
いつもいつもゴリ押しポンチですから!
決して上達はしてないのです…。

でも。ティガ愛だけは~w
もっと安定して狩れるようになりたいものですw
ほんの少しでも上手く立ち回れた時って、好きになれるチャンスだと思いますw
いつの間にかティガの討伐数もずば抜けてしまいましたw

龍海さんはトライなさってるんですか?
ティガ出て来ないんですよね~(。´Д⊂)

No title

たこやき様

薬草の花束(・∀・)嬉しーっす!ありがとうございます!!
お返しにネンチャク草の花束を・・・!(ベッタベタぽい)

ミラに増弾ですか…。
アレつけちゃうと根性が発動しなくなる…ような…気が…もごもご
もう少し余裕ができたら、特別訓練も制覇したいなぁ。
そしていつかはG級訓練制覇・・・!(遠い目)

マガティガはなんかもうかなり必死でしたけど何とかなりましたw
双剣はやりやすいですね~w
ではでは、是非たこやきさんも…(もうやめろよ!って話ですね、すいません)

No title

こんにちはー。

遅ればせながら、アイルーフェイクでマガティガクリアおめでとうございます!ヽ(´ー`*)ノ
いや、流石ポンチさん仕事が速いですもの!しかも武器は双剣・・・、いや自分もティガに双剣っていうのはかなり苦労した覚えがあるので、大変な戦いだったかと思います。
しかしそれにも負けず、見事アイルーフェイクの力も上乗せされての無事討伐じゃあございませんか。実際の戦力であるかどうかはともかく・・・!
何が凄いって、最後に華々しく散るために懐に潜りこんでるところですよね!いやいや、最後まで美しく生き残って良かったですものヽ(´ー`*)ノ

そして訓練所制覇おめでとうございます!(*´艸`) 増弾のピアスの次は剣聖のピアスですなぁ・・・!
・・・ですかね?いや、今は増弾のピアスゲットの達成感にどっぷと浸かってる事かと思いますので、ゆっくりと余韻に浸ってくださいませー!

そんな訳で、バトン、受け取りましたよ!後はAzuさんのタスキを受け取ってバトンとタスキの2つを託されてのアイルーマガティガに出発であると・・・!
今から緊張してきたーッ!((;゚Д゚))

No title

黒猫たんへ

こんにちわーw
ありがとうございます!ありがとうございまーす!
暴君ポンチとして、兵士に絶対恐怖を植え付ける為に仕事はすばやく・・・!
・・・って、見てお分かりの通り、かなりの死闘でしたよ・・・!
もう絶対やりたくないもの!
アイルーフェイクの戦力はホントに…バッカ!バカー!!(。´Д⊂)
懐もぐりこみですネ、愛ゆえですからネ、轢かれてたら失敗してましたネ。
今考えるとなんて恐ろしい・・・!

訓練所、お祝いのお言葉ありがとうございますw
剣…聖?
黒猫さんにNG出したくらいですから、そんなの・・・ほしい・・・!


Azuさん頑張って欲しいですなぁ。
どんどん黒猫さんにプレッシャーかけて失敗しますように・・・!←
2人の期待を背負って、アイルーマガティガ頑張ってください!
3人見事クリアした暁には同時スタートしましょうね(ニッコリ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

