スポンサーサイト


(´・ω・`)


モンハン日記書こうかと思いましたが、
今日は何だかそんな気分でないので常々日記。

内輪ネタなので、スルースルー(´∀`)



昨日は肉まんさんと飲みに行ってきました(´∀`人)
モンハンは二の次でした、まぁ!めずらしい!!

結局最後にちょこっと武神やったりもしたけどw
酔っ払いってすごい、すごいw
人の目とか気にならなくなるからすごいw

相手が肉まんさんだからかなぁ~。
一緒にいてめちゃ楽しいし、頼れるお姉さんって存在。
モンハンを通して素敵な人に出会えました。


本当は金曜日に飲みいこーって約束してたんだけど、
ポンチの忘れっぽい性格のせいで、急遽昨日に変更して頂きましたよ。
その日に誘って行ける友達って超貴重!!


ありがとうございます、肉まんさんw


仕事が終わって銅像の前で待ち合わせ、うろちょろとお店を探してみました。
さすが平日。
予約なくても入れるって嬉しいことです。

とりあえず生で乾杯してメニュー物色・・・。


今思ったけど、一口餃子以外、ごぼうチップスしかモリモリ食べてなかったの気のせい?
つか、あのお店のごぼうチップスがうまい!
あの薄さなら冷めても全然おいしい!


たこわさ好きなあの人を連れて行ってあげたいと思いました。


他にもお店たくさん探しておくからね!
次飲むとき期待しとけよ~って超身内ネタw


肉まんさんと飲むのは2回目、他にも色んなお店に足を運びたいですね。
そんで2人のお気に入りの店見つけて、
「じゃあ、いつもんとこで!」
って感じになるの希望(・`ω´・)

ごぼうチップスまじでおいしかったケド、店が寒すぎた((((;゚;Д;゚;))))
途中、トイレに立ったらトイレがものすごい心地よい暖かさ…って…。

トイレから出たくなくなったもの。

それを肉まんさんに伝えたら、「もう戻らないからwww」って去り際に言うから
お互い姿が見えないのに笑い声だけ聞こえてるとゆう異様な光景www

やめて!一人で笑ってる子みたいで頭イタイ子って思われちゃうでしょ!


肉まんさんが焼き鳥ほぐしてくれたんですけども、
肉まんさんが肉を勢い良く落っことした時はまじで吹いたwww
落っことしたって分かった時の肉まんさんの、ポンチを見た顔がwww

腹かかえてわらかしてもらいましたものw


あー今思い出してもうける~うけるよ~(。´Д⊂)ヒィィィ


とな具合で今日は内輪ネタでお疲れ様でした。
また飲みに行きましょうねー(ノ∀`)
今度は羽織るの持っていこう絶対(・`ω´・)

コメント

No title

 内緒で余った焼酎持って帰っていいよv って言ったからって
こんなに褒めてくれなくてもいいのに……
 なんだか悪いねぇ。えへへ

 多分だけど、あのお兄ちゃんならごぼうチップスも持って帰っても
「何も見てナイです」って言ってくれた気がしますよ。
鞄べっとべとになりますけどね!
 でも、本当においしかった。あれと餃子だけでよかった。

 焼きとりも最初から1つ少ない串があったみたいですし。

 週末予定空けられるようになったら狩りの方もよろしくお願いします。
ポンチさんだけアフロで武……ううん……双……ううん、なんでもない。

No title

肉まん様

あの焼酎まじで重かったですよ(ノ∀`)
家に帰って鞄から出したら、相方に「…何やってんの」って
冷めた目で見られましたからネwww

ごぼうチップスはまりそうです!
また食べたい!餃子とごぼうチップスで後はお酒オンリーでいいです!
なんて不健康!

もう!知らない間に焼酎足しちゃダメですよ(´・ω・`)?
私気付かない子なんですからw
あと、次回はあの氷じゃないやつ頼みましょう。
風情あるけど、すぐ溶けちゃう(。´Д⊂)

アフロでなんですって・・・?
私のアフロはラージャンの為にもっさりしてる訳じゃないんです!です・・・
今の私達なら武神いけますよ!いい感じでしたもの!
次回もがんばりましょうね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

