スポンサーサイト


トライかぁ…(´・ω・)

今週は早い方でもう夏休みを取られてる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ポンチの部署の方々も数人休みを取られてるので今日からのんびりまったりw
朝の電車もすごい空いてるしネ!
だから月曜から元気なんだー(o´∀`o)

台風も近付いてるみたいで、
その影響か今日の朝の天気にはビックリしました。
朝の7時なのに、アレ・・まだ5時位・・?って暗さだった。
ものすごい大雨でした。


金曜日は相変わらずベロベロで帰宅して、
Azuさんと黒猫さんに遊んで頂いたりしてました
おもしろいなぁあの二人(ノ∀`)
狩りの内容ほとんど覚えてないのに、
雑談だけは鮮明に覚えてるもの。

いつか笑い過ぎてアゴはずれる気がする、、。



土曜日もAzuさんに遊んでもらってましたケド(ノ∀`)
いつもいつもありがとうございますですよーヽ(*´∀`)ノ

これからも素材集めも腕試しもお手伝いいたしますぞい!
代わりにポンチの素材集めも手伝ってねー(ノ∀`)←



話は変わりますけれども、実家のwiiが持出厳禁解除されました
母上が「そんなに長くないなら持ってってもいいよ」と。

「その代り返す時は新しいソフト付けて返してネw」

さすがポンチのままん。がめついですなぁ・・・!
とゆうかトライ買っちゃったら、1年以上返さないと思うよ・・・!


P2Gに飽きてしまった相方もトライは気になってるご様子。
まぁヤツのことだから、トライもすぐ飽きちゃうんじゃないかなぁ・・・。
オフラインでも協力プレイ出来るって書いてあったけど、
無双みたいな感じになるの?

見ずらくないのかしら。


まぁ相方とも要相談ですネ。
PS2のモンハンだって一人でやるより二人のが楽しいよね!
って言ってすぐPSP買ってしまった二人ですからねぇ。


その前にポンチがP2G熱が冷めてないんだってばよ。
まだまだ欲しい素材がたっくさんあるし、もっと上手くなりたいし。


wiiがあるんだから、いつでも買えるしネ!
それだけで十分だ、うん!
せっかくティガも安定して狩れるようになったんだもの!
ラギアクルス…?水中戦…?ありえないありえない!心折れるもの!


さぁ今日も残りのガブラスの特上皮集めなきゃー!
・・・あと雷光虫も捕まえなきゃ…。
鉄鉱石も…。


って地味だな、おいぃぃい(;`Д`)

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

と、トライだと??!(°□°≡°□°)
ポンチさんまでトライの世界へ行っちゃうのかい??!(○Д○)

べ、別に…寂しく…なん…か…ないん…だか…
ウァァアーーーン!!!!(♀Д♀)

なんつーか、ナイフをつきつけられて「お前の首いつでも刈れるぜ?」的脅迫を受けてるような…そんな感覚です((p_`)
は、早く僕の首を刈っt(ry

2ndGでも、まだまだやること…あるよね?よね?(ノ△T)

No title

ポンチさんこんばんわ^^
トライが気になるみたいですね(*´∇`*)
めそさんも周りの人みんなが始めちゃってますから
当然かもしれませんね^^
近い未来にモンハン3を始められるその日まで
P2Gでお付き合いくださいm(_ _)m

ちょっと湿っぽいですか?ノリの良さだけが私の取り柄なのに。。。
テンション上げるために、次はG級のJUMPテオさん行きましょうね(〃▽〃)
まだまだPSPのモンハンも楽しめるぞ!!
おっさんデュオでカテゴリつくるんだおれ(`・ω・´)ゝ”
もっと頻繁に遊ぶんだーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
一人で空回りしてみました。。。

私も真似してウロボロス作ってみようかな( ´艸`)

No title

どっちも平行して遊んでたら廃人の始まりですよ。
ええ、自分は平行して遊んでますがw

久し振りにマガティガ行ったら楽しかったですよ( ^ω^)
でもガンスの敵ではありませんでした。
ガンス強いよ!良いですよガンスー(洗脳)

No title

まぐなむさんへ


トライの世界には行かないので、大丈夫ですよん♪
wiiはありますけど今は買う気ないです(o´∀`)ノ
まだまだP2G極めてもいないし、楽しいもの(ノ∀`)

首につきつけたナイフはしまうよー(o´∀`o)
その前に引っ込むヤツだから危険はないんだゼーw

まぐなむさんがお勉強から戻られたら、遊びましょうねーw

No title

さとしゃんへ

こんにちわー(o´∀`o)
そうですねぇ…人様のブログを拝見していると楽しそうと思いますが・・・
うーん…なんか難しそうだし、wiiの仕組みもよくわからんですwww
めんどくさがりぃなので、PSPで十分です私w

G級JUMPテオΣ(゚Д゚ノ)ノ
テンション上がる…?下がるんじゃないか…?ブルブルブル
何やら古龍の大宝玉を集めてるご様子なのでオトモさせてくだしあ(ノ∀`)
何個あっても困らないですから~w

ウロボロス作ろう作ろう!!!
ホントにめっちゃくちゃかわいいのーー!!!!(*´Д`)はぁはぁ
小悪魔に(おっさんだけど)大変身★☆★
絶対(*´Д`)←ってなるから、一緒になろう~www

No title

TAPさんへ

廃人がいらっしゃった(ノ∀`)wwww
いや、しかし、PS3にwiiとはTAPさんのモンハン愛に拍手☆
P2Gにもたまには愛を注いでやってくださいネ!
操作を忘れた頃にお誘いして、(-公-)クフフって眺めたいです。←

マガティガ楽しいですよね♪
1日1回は行ってると思いますもの、クリアできるできないは別として!
久しぶりに行ったマガティガの時間も早すぎるTAPさん…
さすガンス!…ガンス…?・・・・・・ガンス(・∀・)!!!(洗脳された)

PSP、PS3でもトライ出ないですかねぇ(´・ω・`)ションボリーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

