スポンサーサイト


上位のクエ楽しいネ!


歩いてるとたまに目眩…とゆうか一瞬だけ視界が揺れる感じがします。
立ち止まらないと倒れるとかでないんだけど、なんか恐いなぁ(´・ω・`)

気持ち悪くなったりすることも多々あるんだけど何なんだろ。
お酒の飲み過ぎかなぁ。

しばらく禁酒します(・`ω´・)ピシッ

家での晩酌のことね(ノ∀`)
飲み会とかはお付き合いだから別ね(ノ∀`)


もうすぐお盆休みですネ~。
いかがお過ごしになるのでしょうか。
ポンチは友達の家に泊まりに行くだけしか予定がないよ(。´Д⊂)
まぁ14~16と予定があるだけヨシなのかな。
いつも暇人なポンチですからね。うん、ヨシだなヨシ。

ほんとは相方と一緒に滋賀にお墓参りに行く予定だったんだけど
「せっかくの休みにうちの親戚に気使うことないよ」と言われました。
そら気は使うかもしれないけど、疲れないしいいんだけどなぁ。
琵琶湖も見たかったけどなぁ。

まぁ何より、新幹線代がたけぇ(;`Д`)ってのがネ。

とゆわけで「お留守番してますd(゚∀゚)」ってなりました。
全然留守守るつもりない予定だけども(ノ∀`)タハハー

移動時間にモンハン出来るくらいかなぁ(´・ω・`)ヤダナ



とゆわけで以下は昨夜のkaiのお話ですw



昨日もAzuさんにあっそぼー♪とお誘いさせて頂きましたw

最近ではAzuさんもポンチもたくさんの武器を練習するようになりまして、
ご挨拶のマガティガは慣れない武器のせいもあり3回目にしてようやくクリアできましたw

1回目
Azuさん:ハンマー
ポンチ :ライトボウガン

2回目
Azuさん:片手剣
ポンチ :ライトボウガン

※ガンナーだと持ち込む物が多すぎて罠系が持てん。
  回復系も少ないからうまい立ち回りが出来るまでやめた方がいいのか…

3回目
Azuさん:片手剣
ポンチ :ハンマー


Azuさん、ハンマー恐いって言ってたけどスタン取れた時は嬉しそうだったなーw
そうやって新しい武器に目覚めていくんですね~w
次はハンマーでマガティガやっちゃいますか?

ティガティンかわいいw

最後のマガティガ、おいしいとこ取りしましたもの!

Azuさんが一生懸命、隅の方に落とし穴貼ってた(笑)
そこに誘導するのこわいよ!こわいよ!


21時半位からスタートしたのに、ご挨拶が終わったのは22時半位…?
挨拶なげー(;`Д`)
1発でクリアできるようになるまでがんばりましょーね!!


挨拶が終わりましたのでポンチの素材集めを手伝ってもらいましたー(・∀・)ノ
最近、たくさんの武器に手を出しているせいで何が欲しいとかわからなかったりする

いかんいかん。

昨日はガンランスの雷属性が欲しかったので、フルフルとゲリョス(上位)
行ってもらいました(ノ∀`)←一人で行けよ・・・!

上位なので武器の練習がてら、弓で行ったり、ランスで行ったり、太刀で行ったり。
(´・ω・)3回も行ってもらってた…。


続きましてゲリョス…何で行ったかなぁ(ノ∀`)
いい写真は撮れたよ!

ゲリョスって・・・


なに、このマヌケな顔・・・!歯、抜けすぎじゃねぇ・・・?
うん、写真見て双剣使ってたことに気付いたw

おかげ様で素材も集まりフルボルテージ→雷銃槍フルボルト出来ました(o´∀`o)
ありがとうございますですよAzuさん♪

何だかポンチの欲しい素材が上位のばっかりだったにも関わらず
ものすごい付き合ってくれたのですAzuさんが。


何に使うのかすでに忘れてますけども(o`人´o)
レイアの上鱗が欲しかったので2回ほど行って頂きましたw

ここで先ほど作ったガンランスで行ってみたところ、
ガンランス…おもしろい(゚∀゚)洗脳されてる!見事に!

2回目は嫌がるAzuさんにもガンランスを持たせて、レイアに会ってきましたw

モロコシインパクト

モロコシ・・・!

最後、Azuさんが追い詰めたのに弾リロードしてる真横を通り過ぎて
とどめいただきやした(*´ 艸`)ウッフフー

あとね!うちらの素晴らしいチームワーク!!!!!(・`ω´・)

ボイチャで話しながらなのに、砲撃撃つよー!とか全く言わないからね!
ポンチが突いてる横でいきなりカチッ・・ブオオーってなったの。
ビックリして「ぅおいッッ!」って素で言っちゃったよ(ノ∀`)

これも仲良しさんだから出来ることですもんねーw
へっへー!Azuさん、またガンランス練習しようねーw


とゆうわけで素材はそこそこ集まってきたけどお金が足りません。
たまにはG級でお金稼いでこないとダメですね。


G級クエ回し、ポンチの素材集め←
お付き合いくださる方いらっしゃいましたらよろしくお願いしまーすw
砲撃とか普通にモンスターごと撃つ可能性あるけど怒らない方・・・ニンマリ



アレ…?ガブラスの素材忘れてた…。

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

洗脳したったw

ガンスの踏み込み斬りと斬り上げにはスパアマがついてるので、
風圧や尻餅をつく攻撃を無効化できるのが良い点ですね。
ランスよりも攻撃~攻撃、攻撃~ステップの受付時間が長いので、
相手の動きを見ながら一手一手を打てるのも重要かと。

まあそんな事考えずに、カチャコンドゥンドゥンするのも楽しいですけどw

フルボルトはめっさ優秀ですよー。
雷効かない相手に持ってっても良い位w

No title

こんにちはーw

目まい?! 大丈夫ですか?? 
症状が左右どちらかに偏りだしたら、即病院ですよ!!
でもそのまま放っておいても不安だから。。 
まず病院に行ってらっしゃい!! キライでも行くのー!!!(`・_・´)


話は変わりますが、昨夜は楽しい時間をありがとうございました。^^

ハンマーでスタン取れた時はチョー嬉しかったけど
あの武器は恐ろしすぎるw だって回りだしたら止まんない(´・_・`)

ガンランスはモロコシのおかげで好きになってきましたよ^^
竜撃砲! 夢中になってて お断りを入れるの忘れてたという。。・゜・(つД`)・゜・
今度はちゃんと言いますから・・・きっと・・・

この調子じゃ まだ人前には出せませんね。。
と言いながらポンチさんの前で使ってるのは失礼ですよね。。
分かってますもう少し練習します。訓練所もいきま・・・・・s

なので また楽しい狩りの時間をご一緒させて下さいませ。

それでは ヽ(・∀・)ノシ

No title

TAPさんへ

洗脳されますた(ノ∀`)
でもまだまだぎこちない動きしか出来ませんが、
楽しいと思えるので、これから頑張れそうです(o´∀`o)

風圧無効にできるとはしらなんだ…
いつもガードしちゃってました(ノ∀`)
あと、竜撃砲の撃つタイミングがむずかしいですね~。
敵の動きを良く見ないで、撃てるようになったら撃っちゃうので…
良く反撃くらってます(ノ∀`)まだまだだー!

フルボルト、フルフル素材の武器大好きなのですが
なんかやっぱり見た目が苦手かもです…

他にも何かおススメがあったら教えてください(o´∀`o)
↑いつも人頼みwww

No title

Azuさんへ

こんにちわーw
フラフラはしないのでめまいではないっぽいのですが…
下を見てから正面見たりすると、なんかフワーッてします。
頻繁になるわけではないので、もう少し様子見ます(。´Д⊂)
ご心配お掛けしてごめんなさい。

こちらこそ先日は素材集めに最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございました(o´∀`o)

スタン取ると気持ちいいですよねーw
Azuさんは切断系をよくお使いになるので、とても新鮮でしたw
グルグル回っちゃったら、途中で△押せばドーン!ってなりますよw
是非お試しあれーw

フッフッフ、いいのですよ?私を練習台と思ってくださいw
私なんてしょっちゅうランスで突かせてもらってますしネ!

お互い威嚇しあって、成長していきましょう(・`ω´・)
目指せオールラウンダーw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

