スポンサーサイト


おっぼんやっすみー!


だんだんテンションが上がってまいりました(o´∀`o)
今日の18時になれば、待ちに待った4連休w

ワホーイ(・∀・)キタキター!!

相方は残念なことにお盆休みがないそうで金曜日までお仕事。
いつもポンチのが家を出るのが早いので、幸せそうな寝顔のイライラすることったら
でも今日明日だけは、ポンチの悪魔のような寝顔を見てイライラするがいい。


旅行計画もノロノロと進行・・・してるのか?
お互いの休みの関係でなかなかなノロノロ具合。
早くしないと夏が終わっちゃうよー(。´Д⊂)

ううむ、焦るゼ…。


で、お話は昨夜のkaiに移りたいところ。


昨日はさとさんとまよさんに遊んで頂きました(o´∀`o)
skypeでさとさんを発見してお声をかけさせてもらったのですが、、、

狩り<<<<<<雑談


青い海の話になったら止まらなくなりました(ノ∀`)
そしてさとさんもノリノリで、たくさんの素敵な海をご紹介くださいましたーw

海外の海は素敵だぁ~。
水上コテージいきてぇだよ~。


テキチャしながらモルディブの海やタヒチの海のサイトを見て…
妄想入っちゃってましたもの。
生唾飲み込んでましたもの。


あんなとこ行ったらポンチもう日本に帰ってこれないと思う。

「一生日本から出ないんだ!」ってゆう自分ルールも海の為なら行けそう。
いつか行けたらいいけど、今は沖縄に夢中だから、まだ先のお話・・・・

さとさん、ステキなお話してくれてありがとうございましたw


そして本題狩りのお話でぃす(o´∀`)ノ

ドラキーズ?

ヒーラードラキーズ…?

ポンチがMickさんのウロボロスを見てかわいいかわいい(*´Д`)はぁはぁ
ってしてたら、さとさんも作ってみようかなーと言ってくれたので
みんなで足りない素材集めに行きましたーw

まよさんに限っては興味ないもの作らされたと思われます(ノ∀`)テヘヘ


まずは盗まれて密林のゲリョス退治へ。

さとさんが太刀をしょってるのを初めて見た気がします(・ω・)
斬り下がり注意★」とおっしゃってましたが、
一度も尻餅つくこと無かったなぁ~。さすがさとさん!!!


そして死んだフリしたゲリョスを剥ぎ取りに行って反撃くらうポンチ。
卑しすぎる(;`Д`)
前に肉まんさん達と遊んだ時のゲリョスの剥ぎ取りがおもしろくて…
ご迷惑お掛けしましたm(_ _)m


さとさんの足りない素材が1回で出たので、今度は旧火山の素材ツアーへ。

さとさんがガンランスで、まよさんが弓、ポンチが太刀。

ガブラスが湧き出なくなるまでガツガツ倒した後が…
素材ツアーなのに超なげぇ(ノ∀`)


ピッケル持ちこんでたポンチはさっさと発掘エリアに移動してカツンカツン。
そこにお二人も駆けつけて、、、
まよさんもピッケル持ってたのでカツンカツン。

丁度「石ころ」が手に入ったのでさとさんの方に投げたら
顔面クリーンヒットしてしまいました(ノ∀`)
多分アレでさとさんのスイッチが入ったんだと思う。


さとさんが殺戮兵器に大変身(ノ∀`)

超恐かったwww

反撃しようもんならドゴーン!!!!
近づこうとするもんならボゴーン!!!!
と砲撃の嵐www

関係のないまよさんまで巻き込まれてましたもの。
まよさんが必死で肉食べようとしてるのに、食べさせないさとさんとポンチww
いじりがいがありますなぁまよさんは(*´ 艸`)(´艸 `*)ウッフフー


らぶらぶ

まよさんとポンチがイチャイチャしてるように見える1枚。

ポンチ「ごめん、さと…おれまよが好きなんだ…」
さとしゃん「…そ、そんな…(ガクッ)」
まよしゃん「ごめんあそばせ」

って、さーぶーいー(;`Д`)
まよさん、こんなキャラじゃないよ!ポンチの勝手な設定だかんね!

とゆわけで全員ウロボロス完成!!!

ヒーラー装備にドラキーしょって、マガティガとゆう無茶ぶりをさせていただきましたw
防御力200位だからね、一撃で乙りますとも!
とゆうか相手は誰でも良かったんだけども、ヒーラードラキーズがかわいいっ!!!


結果は失敗したけど、ちゃんとした防具なら勝てそうな気がしたなぁ…(ボソリ
また、次回挑戦しましょーw


ポンチはここでおいとまさせて頂きましたよー。
さとさん、まよさん、楽しいお時間をありがとうございましたー!!
またお時間が合いましたら、よろしくお願い致します(o´∀`o)


●お知らせ●

13日~16日までお盆休みの為、ブログの方もお盆休みとさせて頂きますw
次回の更新は17日月曜日です♪

暑さにやられないように、お気を付け下さいませ。
それでは、また来週ー(´∀`)ノシ

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

こんにちは゜:.+(∞UωU●)+.:゜

珱姫です♪

お盆休み、嬉しそうですね(≧▽≦)
私はお盆休みの存在すら忘れてました。。

雑談が圧倒的に多いww

ヒーラー(女)カワイイですよねっ
あれが剣士用で強かったら最高です(((*p・ェ・)p))

・・石ころって案外危険っ!!!

イチャイチャ・・。ww
ホント、ポンチさんの撮る写真は最高です~☆★

ま・・また来週~><。

No title

ポンチ様。

こんばんわーw

先日は遅くまでありがとうございました^^
いろいろ話せて楽しかったですw
また雑談メインででも狩り会しましょうねーw

あと!イチャイチャ画像いつの間に((ノェ`*)っ))
ピッケルでカッコンカッコンしてるとき!?w
なんかポンチさんかっこよすぎ・・・・(〃▽〃)ポッ
記念に頂いて帰ってもいいでしょうか?

またお暇な時お相手願いますねー!

ではではw

私も海のある南国が大好きで、南国の写真集とか写真集がわりのガイドブック、特集雑誌なんかを無駄に大量に所持してます(´∀`*)
大好きなのが三好さんという写真家さんで、楽園撮ったらピカイチ!です。
の割にここ何年も海行ってないし沖縄は行ったことないんですけど…w

一番行ってみたいのはモルジブですが、いつか海に沈んでしまうんですよね…それまでに行けるかなあ(´・ω・`)

サイパンはシーズンオフに行ったらビックリな値段で行けました。マニャガハ島は綺麗でしたよ~。
沖縄は国内なのに海外行くより高いんですよね…。
近いうちに行ってみたいなあ。


と、海ネタに反応してすみませんでした(笑)
楽しい連休お過ごし下さい!

No title

ポンチさんこんばんわ^^
まよちゃんに浮気ですか・・そうですか(´・ω・`)
おっさんデュオはまよポンになるんですねヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
でも、私にはちょっと面白くてクスっとしてしまいました。

ヒーラードラキーもできたし!
海賊装備もみんなそろいましたしね^^
いろいろと揃ってきた気もするので
次の狩り会も楽しみです^^
でも、敬語はやめましょうねw

それでは、またお盆が明けたら遊びましょうね^^
よい休日を~(*´∇`*)

No title

珱姫さんへ

お盆休みもあっという間に終わってしまいました…(。´Д⊂)
うえぇぇーん
珱姫さんは夏休み真っ盛り中ですか?
ってアレ?
そろそろ沖縄行くのではなかったでしたっけ?w
お先に行ってらっしゃいですよーw

ヒーラーかわいいですよねーw
しかし、さすがにマガティガに着てっちゃないわーww
本気でガクブルしましたもの!

良い写真が撮れて良かったですw

No title

まよしゃんへ

こんにちわーw
お返事遅くなりまして申し訳ないです(。´Д⊂)

こちらこそ、狩りも雑談もめちゃめちゃ楽しかったです!
本当にありがとうございましたーw
何やら一気に親近感が沸いてきました(・∀・)ボコボコ

写真はピッケルの時ですよーw
なんかいい感じですよねーw
(゚д゚lll)
あんな写真で良ければ何枚でもお持ち帰りくださいww

こちらこそ、次回は登録お願い致しますm(_ _)m
またお時間が合う時に遊んでくださいませ~♪♪

No title

龍海さんへ

おおおー!海好きさんイター(*´Д`)はぁはぁ
写真集までお持ちとは、本当に海好きなんですネーw素敵です!
モルディブって海に沈んでしまうんですか…?
なんてこったー!
それまでに行きましょう!絶対行きましょう!!

マニャガハ島…聞いたことないです・・(。´Д⊂)
調べてみますね!ありがとうございます(ノ∀`)

沖縄もステキなんですよう(*´Д`)はぁはぁ
本島は泊まる&食べるだけにして、離島に遊びに行くのがいいですよーw
いつか、やんばるの方も行ってみたいのですが、今は海に夢中です(ノ∀`)

龍海さんも行く機会がありましたら、素敵な旅にしてくださいねw
ウッフフw
テンションが上がりましたwありがとうございます(・∀・)ノ

No title

さとしゃんへ

こんにちわーw お返事遅くなってごめんなしあ(。´Д⊂)
浮気いくない(・`ω・)
さとさんの元に必ず戻ってくるから~(。´Д⊂)見捨てないでぇぇえぇー!

お揃いの防具もかなり揃ってきましたし、
とうとう武器にまで手を出してしまいましたねーw
ドラキーかわいいよドラキー(*´Д`)はぁはぁ
次回はクマさんと4人でGテオ行かなきゃですねーウッフフーw

私、いつの間にかくだけた敬語になってたりするので、
ツッコんでやってくれると(*´Д`)さとしゃん…ポッ
ってなったりしたりしなかったり…!変態ポンチ参上!
休み明けで頭がボーッとしてます・・・。いい訳?www


またお時間が合いましたら遊んでくださいませーw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

