スポンサーサイト


4日間なんて…

アッとゆう間すぎるんだゼ(´~´)
毎回思うけど、初日にもーどーれー!!もどれったらもーどぉーれぇぇぇー!!!
はい、無意味(´・ω・`)

今年のお盆はなかなか充実した日々を過ごせました(´∀`)
一日たりとも、相方と過ごしてないケド。
いかがなもんか。


初日はええ、もう、家でゴロゴロしてましたとも。
相方帰宅後、バスケなんてしにいっちゃったもの。
嬉しいことに、我が家の近くに広場みたいのがあって、夜8時まで遊んでいいと…
ア、アレ?うちらが遊び始めたの確か夜10時とかだった…ような…
気のせいですネ、はい。


バスケから戻って、さとまよさんに連日遊んで頂いたのですがw
雑談メインの狩りも楽しいです(ノ∀`)
仲良くなって、ちょっとずつ自身の話とかをしてくれるようになるってイイよね(・∀・)
モンハンだけじゃない関係ってステッキー(´∀`人)

狩りの内容は・・・うん(・ω・)
まよさんも海賊装備が完成したんだよ!
これでヒーラー海賊団と堂々と名乗れるってもんだゼィてやんでぃこんちくしょい。


ちょっと休み明けでネ、ボケてるんだ、ものすごい。
今さらだけど、今日のブログにモンハンの話出てこないよ(・´ω`・)?
お盆休みの思い出日記だもん。


14日の日はお友達の家にお泊りしに行ってきましたw
軽いミニ旅行気分。
緑がたくさんあってとてものどかでした。

お家もでけーでけー(。´Д⊂)
ミニチュアダックスのぷりんちゃんがお出迎えしてくれたのですが
全くもって懐く気配なし。
ものっそい美人さんなんだけど、ツンツンしてて全然近寄ってこない…。
くそぅ!その素振りがポンチの心をくすぐるんだゼー!!!

夜は居酒屋→カラオケに行って、「タッチ」なんて歌ってみたりした。
ものすごい音痴で半べそでした。


次の日はお昼過ぎにバイバイして、姉夫婦のお家へレッツゴー。
移動時間にモンハンやろうかと思ってたけど、睡魔には勝てず…
移動中つねに爆睡してました。

ちょうど駅に着くとおねぃちゃんと甥っ子と姪っ子が駅前でお買い物してたので
買い出しに付き合わされる羽目に。


したら、初めて見るお菓子詰め合わせ498円のポップ。
よくニュースでビニール伸ばしてグイグイしてめっちゃ詰めてる映像のやつ。
こりゃ、やるしかないでしょう(・`ω´・)

子供2人いるの忘れて超本気モードのおねぃちゃんとポンチ。

結果、一袋42円のお菓子が23個入りました(ノ∀`)
500円弱のお得です。楽しい!詰め放題めちゃ楽しい!
頑張り過ぎて、ビニール破けてたもの。
通り過ぎるおばちゃんに二度見されたもの。

姪っ子に持たせて写真をパチリ☆

詰め放題

まだ4歳の子なのにこのでかさのお菓子って(;`Д`)
頑張り過ぎだゼ、おねぃちゃん、ポンチwww


そして夜にはままんも来て遅くまで飲み明かして、次の日は昼過ぎからプールへ。
しかも行くって決めてなかったから水着も持ってないままんとポンチ。
ダッシュで水着買いに行きましたよ。

今年初のプールだったけど、やっぱいいねぇーw
甥っ子が流れるプールでかなりビビってたのがうけたw
スライダーなんか恐くないよ!とか強がってたクセに、
順番が近づくにつれ口数がどんどん減ってきましたもの(ノ∀`)



ポンチと一緒に滑ったんだけど、ねっ転がり過ぎてスピードが笑えなかった・・・
自分も超焦ってwww
でもおもしろいわーw

次はとしまえんに相方も連れてみんなで行ってきますーw

最終日の夜は焼肉食べて超満足☆
ヨッパラパパーで終電で家に帰ってきて家でも軽く飲んで、今日は二日酔い・・。
もう、治ってるけどネ。


とゆうなかなか満足したお盆休みでした。
ポンチの本格的な夏休みは9月に取る予定ですw
フッフッフ-w

皆様はステキなお休みになりましたでしょうか?

休み明けはきついですが、頑張りましょうw

それではドドブラさんでまた明日w


ドドブランゴ…


テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

私も巻き戻したいです!全力でネジ巻き戻したいです!←
終わってしまえばあっという間ですよねー。
もっと休みたい~!

最後の画像がドドブラなのにかわいく見えて、
負けた気がしました(何がw)

お盆休み中、久々にP2Gやりましたよー。
3ヶ月ぶりの金レイアの熱烈な歓迎にたっぷり乙れました・・・orz

・・・('ω`)


・・・(`・ω・')何この幸せ日記?

休みが無かった私に対するあてつけですかね?(被害妄想)

取り敢えずポンチさんには罰として('・ω・`)つ『ソロウカム』

期限は今週中でお願いしますね。(にっこり)

No title

龍海さんへ

仕事している時間はものすごい長く感じるのに…
お休みの過ぎる時間はあっという間すぎますよね…。
連休最終日のテンションの落ち方なんて…!
もうこの世の終わりか?ってくらいorz ←言い過ぎwww

ドドブラ、アップすぎてクリア画面出た時吹きましたww
負けていいと思います!(何にw)

3か月ぶりのP2Gw
リハビリに金レイア選ぶあたり、龍海さんのレイアスキーを感じますねww
トライも楽しそうですが、たまにはP2Gも思い出して下さいネ~(。´Д⊂)

No title

共産ゴリラさんへ

これぞ幸せウフフ日記(o´∀`o)キャッ
お盆休みなかったんですか(T_T)?
か、かわいそう…((((;゚;Д;゚;))))
↑多分、何を言っても悪く取られる気がするんですががが。気のせい?w

ソロウカム…(・´ω・)?
しかも今週中ΣΣ(゚д゚lll)
武器何で行けば勝てる…勝てるの…?
勝つ方程式すら浮かばないこの絶望感…。

や、やるかー。
ちょこっとアドバイスとか…何でもないです…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

