スポンサーサイト


やっとご一緒できましたw


今日の天気はとても過ごしやすいですねぇ(o´∀`o)
若干肌寒いくらいな気がするもの。
今年の夏はなんだか「THE 夏」って感じがしないなぁ…。
汗だくになるよりはいいけど、なんか・・・ネ。

沖縄旅行の日程がほぼ決まりましたヽ(*´∀`)ノヤター!!
3泊4日で青い空、青い海、白い砂浜駆け廻ってくるでー!!!

感動をその場でブログに書きたいと思ったりするんですが、
なにせ携帯からの書き方がわからんちん(ノ∀`)

一度挑戦してみたら、全く意味がわからんくてものの3分で諦めたw
前々から言ってるケド、本当に機械音痴で普通の音痴・・・!
もうだめだ(ノ∀`)救いようがないだわ(ノ∀`)

コレをこうして、最後にあのボタン押せば投稿完了…誰か教えて・・・!

携帯から書けたら、海とかさぁ、食べ物とかさぁ、街並みとかさぁ
ポンチの飲みっぷりとか色々載せれるわけじゃない。

赤字のはいらないですか、そうですか(゚ω゚)

まぁ帰ってきたら超腑抜けになってること間違いナシですから。
去年も「沖縄に帰りたい」っておかしな発言してましたもの

ちゃんと書けるかな、心配だ。
てゆうかいつも書けてないんだよって思った人、正解だね('ω'*)ね


全くもってどうでもいい話にいきなり変わってみる。
お盆休みが明けて、部署の人がチラホラ出社しはじめているのですが
(長い人で10連ky…10連休だと…!?

なぜか軽井沢のお土産が多い(゚ω゚)ホクホク
今年の夏は軽井沢が大人気?
仲良しの人もこれから軽井沢に行く言ってたもの。
ポンチもブームに乗っからんといかんのかこれは。

つか、せっかくの夏休みに会社の人と同じ場所に遊びに行くって・・・!
なんかものすごく い や す ぎ る 。

でも車でドライブがてら遠出するのもいいよね(o´∀`)
土日使って、今度行こうかなー。


ウオwww
いつもにも増してどうでもいいこと書いちゃってるゥゥゥゥ!!!
とゆうわけで、以下昨日の話・・・。



昨日はお休み明けで久しぶりにskype立ち上げました(o´∀`o)
ブザービートは録画してっ・・・とw


なんとなんと、アフロツアーに参加してくださったまぐなむさんからお声がw
まぐなむさんとはアフロツアーこそ参加してくださったものの、
同じチームに一度もなることはなく、ご一緒したことがありませんでした(。´Д⊂)

何やら超遠慮気味なもんだから、ツッこんでしまったよ(ノ∀`)
気軽に声かけてくださいよう(。´Д⊂)


とゆうわけで、skypeにいらっしゃったAzuさんもお誘いして
3人でレッツ狩りー・・・レッツ雑談・・・?

やほーい


まずはご挨拶とゆうことで、マガティガに行って参りましたw

最近はティガティンにハンマーがお気に入りなポンチ。
Azuさんはニャンニャン片手剣。
まぐなむさんは麻痺のガンランスでした。

二人のおかげで麻痺りまくるティガティン…スタンがとれないポンチ。
どうゆうことー!!
どうゆうことなのねぇー!!!???
そして避けきれず一乙頂いてしまいました(ノ∀`)


とゆうか久しぶりにやったマガティガ、超恐いんですケド!!!
あんなに強かった・・・?

ポンチの一乙のみでご挨拶も1回で終了しまして、気を入れ直して次のクエへ…
ところがところが、そっから1時間以上雑談になりましたとも!


まぐなむさんとはほとんど初めて絡む勢いなのに
雑談の盛り上がること盛り上がること(ノ∀`)
ツッコみどころ満載、Azuさんも相変わらずツッコみどころ満載(o´∀`)ノシ

いあ、内容はね、お知らせは出来ないですけども。

まぐなむさんが、ボイチャ苦手とのことで、昨日はテキチャだったのですが
Azuさんとポンチさんとならボイチャ出来る気がするッ!」って言ってくれたw

嬉しいねぇ嬉しいねぇAzuさん(ノ∀`)
いつでもウエルカムだよ、うんうん。


とか言いつつ別れ際に
「次はボイチャでお会いしましょうネ」と強制チックでしたが何か。

雑談だけじゃなんだね~ってことで締めにドドブランゴに行って頂きましたw
欲しかった重牙をAzuさんが破壊してくださって、心からお礼をm(_ _)m
まだ足りないんだよAzuさん。←


狩りの内容が少ないので、かなり短めにまとめ上がりました(ノ∀`)
決して手抜きではござぁせん。


Azuさん、いつも遊んでくれて本当にありがとうございます(o´∀`o)
まぐなむさん、昨日のポンチに嫌気がさしてなかったら←
また遊んでくださいネーwそして貴重な情報ありがとうございました(o´∀`o)


MHP2Gまったり遊び続けますとも(・`ω´・)

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

沖縄で新型インフルが大流行している中わざわざ行くとは
すごいですね!
そこまで沖縄好きなんだなあ。
沖縄好きといったら島田紳助かポンチさんぐらいしか思いつきません。
なにはともあれ、感染しないようにお気をつけくださいませ・・・
感染しちゃったら治るまでとはいわず、
もういっそ沖縄に住んだらいいと思う!!(・∀・)

いい考えが浮かんだところで、ではでは!!
昨日はめそさんとトライで遊ばせていただきましたのまむるでした。

No title

いやはや、昨夜は本当にありがとうございました♪(゚∀゚)!!
ものっそい勇気振り絞って声かけさしてもらったんすが、
まさかの超歓迎ムードで、すげーびっくりしました(;゚;艸;゚;)
こんなことなら、もっと前から声かけとけば良かったよww

雑談、ものっそい楽しかったっす!!(`・ω・´)
…え!?!?狩り!?!? あれ?昨日狩りやったっけ?(マテ)
てか、Azuさんとポンチさんの絡みは最高っすなッ!!
夫婦漫才か思ったわww(´∀`)

ボイチャの件はアレやったらアレします(へ?)
いやもう、嫌気が差したどころか、絶対にまたご一緒させて頂きたいって
心から思いましたぜ♪♪(・∀・)
次お邪魔する時はチューハイを用意しておきますww

No title

ポンチさん
おっ沖縄ですね、私は24日から行ってきますだ、倅と一緒に。
取り合えず、水族館と海中道路等々、首里城なんぞをレンタカーで廻るつもりです。
沖縄道を使うと結構いろんなところに行けそうですよ。

軽井沢って言うよりは浅間高原、嬬恋村は数十回行ってまぁす。
軽井沢って日中は東京より暑かったりするので、秋になってからが大人?の時間ですね。
軽井沢付近にも温泉はありますが、もうちょっと足を伸ばして、上田や草津あたりまで行くとよいかもです。
今でも峠の釜飯!大好きです。

No title

まむるさんへ

沖縄だけじゃないみたいですね、新型インフルエンザ…。

かかる時は気を付けててもかかると思います。
満員電車で感染するよりも、ビーチでかかりたいですね(´・ω・`)
一年に一度しか来ないせっかくの夏ですから(・`ω´・)
好きな場所に行きたい気持ちは抑えられませんww

いつかは住みたいですけどねー。
インフルエンザきっかけとか、ものすごい嫌です(。´Д⊂)

トライの方、楽しんでくださいませ~(・∀・)ノシ

No title

まぐなむさんへ

こちらこそ、ありがとうございました(o´∀`o)
今まで、まぐなむさんがオンになるの見かけたこと無かった気がします…
なので、お声掛けてくれた時は嬉しかったですよーw
勇気だしてくれてありがとうございます(*´ 艸`)

雑談楽しかったですねー♪♪
もっと時間があれば、あんなことやそんなことも聞けたのに…(・ω・)ン?
夫婦漫才!?
またまた、トリオでしょう、私達(ノ∀`)

ボイチャも出来たらいいですが、また気軽に遊んでくださいませw
チューハイあれば怖いもんなんてないんだゼー(ノ∀`)
だからボイチャもGOGOなんだゼー(ノ∀`)

No title

ぱぴっちさんへ

おお!行かれるんですか!沖縄(・∀・)!!!
24日とゆうことはテンションも上がってる頃だと思いますw
私は金銭面と、有給の都合で来月行きますよ♪

ちゅら海水族館は去年行きましたが、ほんとに見応えありますね!
首里城は通るだけでちゃんと観光したことがないのです・・w
もしおススメでしたら、お知らせくださると嬉しいです♪
いつかやんばるの方も行ってみたいなぁ(ノ∀`)
ぱぴっちさんは海は泳がないのですか(´・ω・`)?

・・・と。
沖縄の話になると熱くなってしまう悪いクセ。すいません。

軽井沢は秋がいいのですか(o´∀`o)
草津もいいですねー!車で行った時えらい大変だったんですよね…
あゆの塩焼きが食べたくなってきました(何でw)

夏は沖縄、秋は温泉!
季節を楽しめるってステキですねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

