スポンサーサイト


めでたいねー(o´∀`o)


昨日は楽しみに取っといたブザービートみました(´∀`)
相変わらず、あばばばば(;゚艸゚);∵:な、内容に心が躍りまくりでした。
神谷くんと莉子ちゃん、いいわぁ(ノ∀`)
自然と一人でニンマリしてる自分が怖い。

しかし川崎さんが許せんッ・・・!

・・・内容ぶちまけたいケド、まだ見てない人いるかもだもね。
腹の中でぐりんぐりんさせておこう、むぐぐぐぐ

でもああゆう人いるよね。
悪気はないんだろうけど、知らぬ間に相手に失礼な人って。
川崎さん計算だろうケド・・・!
キーっ!許せーんっ!サイテーよぅ!!

・・・とゆう話をお昼ごはんに盛り上がっていました。
溝端くんと貫地谷さんのほのぼのした関係に癒され、、、いいな楽しそう。



お話はモンハンになりますが、
最近仲良しのAzuさんが訓練所をものっそい頑張ってるご様子・・。
アッとゆう間に闘技場訓練全武器制覇を成し遂げて、今は特別訓練全武器制覇を・・。

対するポンチは増弾のピアスをゲットして以来、
抜け殻のようになってます_ノ乙(、ン、)_

だって、採取するのめんどくさいんだもん(。´Д⊂)
G級のザザミ亜種に2回殺されたんだもん(。´Д⊂)←

てなこと言ってられない状況になってきたので・・・
昨日重い腰を上げて、3種類残ってたドスガレオス訓練してきました。


残ってたのは、双剣、ランス、ライトボウガンです。
最近、使うようになってきたので前ほどの絶望感はありませんが、
やっぱりどこかドキドキしますね。

結果は全部クリアできましたが、ドスガレオス…ですからねぇ…。

次のガノトトスなんて、ガノトトスなんて、、、絶対クリアできる自信ない(。´Д⊂)
おかしなタックル避けれない(。´Д⊂)

そんなこと言ってたらラージャンとかナルガとかどうなっちゃうの?
ってお話だもんね・・・!やるしかないかぁ・・・。
Azuさんについてかなければ(・`ω´・)

てなわけで特別訓練コソコソ頑張ろうと思います。


以下は昨日のkaiのお話ですw


そして昨日はお久しぶりだーのめそさんからお誘い頂きまして、
仲良し3人組で遊んできましたーヽ(´ー`)ノ

めそさんがトライの世界に飛んで行ってしまってから、
遊ぶ回数は減ったものの、その間Azuさんにお付き合い頂き、
ポンチは練習練習に明け暮れておりましたががが


オールラウンダーになるのが最終目標ですから、
目指せ!めそさん!なのでする。


しっかし相変わらず上手かったなぁ、めそさん(´・ω・`)
「腕がなまった」なんておっしゃってたけど、どーこーがー(;`Д`)!?


上位のレウス・レイア2頭クエで自然とめそさんが一人になってたけど、
なんでうちらより早いのかね。何でなんだね。

Azuさんなんて・・・ΣΣ(゚艸゚lll)ふ、封印、封印。
ポンチもG装備なのに、リアル根性発動しまくりでしたから・・・

ってこれってやっぱり腕の問題ってやつですか(;ωノ|柱|。。。


結局、久しぶりだったのにも関わらずイイトコ一つも見せられなんだorz


でも昨日はポンチ的には素材集めに付き合ってくださったおかげで
2つほど武器を作ることができましたヽ(´ー`)ノ

・双剣=コウリュウノツガイ
・ランス=トライデントG


ようやく出来たよトライデントG(o´∀`o)

まだまだ作りたい武器が目白押しなんだけども・・
先立つものもないし、素材も無くなってきたし、我慢するか(ノ∀`)


とゆわけでラストの締めにマガティガに行ってまいりましたw
おニューのランスかついでw


・・・・・・・・。
立ち周りはどうでもいいとして、
Azuさんのニャンニャン片手剣と麻痺ランスやべーぞこれー!!!
落とし穴に落ちてるティガティンが2回も麻痺ったもの(;´∀`)
めそさんのスタンもすげかったしね!

なんと5分針でマガティガ討伐www
ハンマーお勉強になりました!ありがとうございましたー!
また遊びましょうね(´∀`)



以下は独り言のようなモノ。



キミへ

お誕生日、おめでとう。
ひとつ、大人になったね。
この「ひとつ」はとても意味のある「ひとつ」だと思うよ。
新しいことに挑戦もできるし、その分責任も問われる、大きな「ひとつ」

その成長を楽しみに見ていたいと思います。

キミにとって、素敵な一年になりますように・・・
心を込めて。

   ポンチ

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

ちょw 最後の独り言…ヤバいよッ!!!
胸がきゅんきゅんするよ!!(*゚д゚*)
ブザービートよりよっぽどきゅんきゅんするよッ!!!(;゚;艸;゚;)
…と、ブザービート観たことない僕が言ってみるw(´∀`)

訓練所頑張ってるみたいっすね♪♪
ガノトトスは某最強双剣ハンター風に立ち回れば
軽くクリアできるかも知れないっすよ(・∀・)
「釣りカエルに釣られたってか」

No title

わ、わかりますよ~ポンチさん!
私も、川崎さんが許せない(#`皿´) キー
私のやまPが、かわいそうだよ><(あなたのじゃない)
な、何が信じてるよだ\(*`∧´)/
ご両親と会った時のも、許せない(#`皿´) キー
ハアハア(*´д`*) すいません^^;つい…
ポンチさんは、大人ですねーブザービートを録画なんて
私なんて、月曜に会社が引けるころには、もうソワソワしちゃって^^;

あ、そんな話じゃなかったでした。
私も闘技訓練をコソコソと進行中なんですが
ガノトトスVSハンマーで、つまずいてます"(/へ\*)"))
もう、ハンマー無理です。おかしなタックルも無理です(ρ_;)・・・・ぐすん


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まぐなむさんへ

いまさらだけども、若干恥ずかしい(///∀///)
いあ、でもブザービートの方がきゅんきゅんすると思う(・ω・)
きゅんきゅんする種類が違うかwww
まぐなむさんも見た方がいいよー!
恋の素敵さ、再確認できるもの(ノ∀`)

ガノトトス・・・ほんとにヤル気が起きないのですよ。
>ガノトトスは某最強双剣ハンター風に立ち回れば
どなた様!?
拝見したいぜひとも!

・・・そうか。釣りカエルで釣りまくればいいのか(ノ∀`)
貴重なご意見、ありがとうございますw

No title

memoryさんへ

ブザービート見てますかー!!!
なんなんですか、川崎さんヽ(*`Д´)ノ=3
大の大人が見苦しいことこの上ないー!!!
男のクセに卑怯すぎますよね!!!
・・・熱くなりすぎ?www

話聞くの俺の部屋でいいかな?
とか言って、もう超さーいーあーくー!!!(;`Д`)ハァハァ

・・・コホン。
メモさんも訓練所がんばってるんですねー!!!
ガノトトスは未だ大剣でしかクリアしてませぬ…。
ハンマーでの立ち回り、厳しそうです(。´Д⊂)
腹下でガードできないと、タックル100%当たりますもの私。

先はまだまだ長い・・。
頑張りましょうね(・`ω´・)

No title

非公開様

かしこまりました(o´∀`o)
ありがとうございますw
楽しみにしておりますねールンルン♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

