スポンサーサイト


ヒーラー海賊団


お休みはアッと言う間に過ぎますねぇ。

金曜日は前々からお約束させて頂いていた「ヒーラー海賊団」でしたw
トライに行ってしまわれたクマさんもいらっしゃってくれて、
久しぶりに4人で遊べて楽しかったですw

そちらは続きに書くとして、いつものどうでもいい前置きを書いておこう(・`ω´・)


金曜日、狩り会のお時間になる前にskypeでたこやきさんとお話しましたw
アフロ以来だったので、嬉しかった(o´∀`)

なにやら、トライでポンチのそっくりさんを見かけたとのことで
伝えに来てくださったそうな。

・お酒を飲んでのトライオンライン
・モンスター討伐後に「うんこー!」と叫ぶ


(・ω・)・・・・アレ?
おれ、トライ持ってたっけ・・・?

たこやきさんとはアフロでお会いしたもののご一緒に狩りはしておりません。
どうゆうことー!どうゆうことなのー!このイメージッッ!

そしていきなり「スキです」と告白される。
思ってもみない愛の告白にとまどいを隠せないポンチ。
ノリがスキって言われたケド、そこはあえて隠す(ノ∀`)

気分的には、、、
クラスでたまに話すくらいの女の子に呼び止められて、
返事をする前に「スキ」って言われて去られる。
「なんだ今の」と事態が飲み込めずにいる。
それからあちらからはコンタクトが無く、勝手に意識し始めて、スキになってるって言うね!
あら、不思議、たこやきさんマジックゥゥゥゥゥ!!!!!!

釣った魚に餌ください。
勝手に釣られましたが。


そして狩り会が最長1時までとのことだったので、その後彼とラウンドワンに行きました。
彼はバスケがしたい、ポンチはキャッチボールがしたい。
さすが夏休みの深夜。
バスケは集団で訪れている方達がキャッキャッしておりまして・・・
悲しいかなキャッチボールするとこガラ空き。

何球投げ合ったかなァ・・・。
疲れた頃には左手中指プルプルしてました。
うん、やはり運動はいいd(゚∀゚)定期的に続けよう。

で、土曜日は何故か昼間っから彼の髪の毛をカットすることに。
ザザっと切って、ついでに部屋のお掃除してカット代の代わりとしてお昼ゴチってもらいましたw
美容院よりお昼代の方が高かったのは気のせいだ、きっと

夜は録画しといたキンスマ見て(松岡修造の合宿のやつ)涙流したり、
Azuさん、めそさんと遊んで頂いたり・・・。


日曜は彼がBBQに出掛けたので、朝のドラゴンボールとワンピース見てたな。
それからお散歩して、お昼ごはん買って、スラムダンク読んで・・・

寝てた。夕方の5時くらいから1時間半くらい。

彼の「もう帰ってるからねー」って電話に寝てたのバレないような声で返事して
支払があったのでいそいそとコンビニに出掛けたんです。


したら、うちの商店街でサンバカーニバルが行われておりました。
どうりで家にいても太鼓の音とか、ギャーギャーした声が聞こえると思ったわ・・・!

サンバは何か月かに1度行われる商店街の催しらしく、
出店が並んだり、商店街のお店が外でおもちゃ売り出したりとか、
コンビニも表にホットスナック売り出したりとか、もう人混みで歩けないヽ(´ー`)ノ


おれはただ・・・コンビニに支払をしに行きたいだけなんだよ・・・・!
だから、とーおーしーてー(。´Д⊂)
軽く半泣き&プチ切れしましたヽ(´ー`*)ノ

通れないわ、足踏まれるわ、変なヤンキーみたいのいるし、地べたに座ってるヤツいるし、
ここはどこなのー!!!いつもの商店街に戻してー!!!


んでやっとこさ入ったコンビニも常にドアが開きっぱなので、冷えてない。
そりゃあビール買っちゃうってもんですよあなた。

帰り道にあんだけ「なにこの人混み、まじありえん」とか怒ってたクセに・・・

まんまと・・・

買っちゃったよね・・・!

お好み焼きが大変おいしく、半分以上彼に食べられちゃいましたケド。
BBQでたらふくおいしいもん食べてきたクセに・・・!どちくしょー!

てなわけで、休み明けはどうでもよい話が長い長い(ノ∀`)テヘヘ


以下、ヒーラー海賊団。



全員が海賊装備がそろって初めての集まりです(o´∀`o)


ヒーラー海賊団

もう名前がないと誰が誰かわからないよ・・・!


遊んだクエスト一覧

・双獅激天
・武神闘宴
・絶対零度×2
・マガジン 暴虐の轟竜
・JUMP 爆炎の帝


さとしゃーん、参考にさせていただきますたー(ノ∀`)

なんて、なんて恐ろしいクエストの数々なんでしょう・・・!
どれも中途半端な気持ちでは、瞬殺されてしまうだろう強敵揃い・・・!



決戦の前のやすらぎ


でも海賊装備(゚∀゚)アヘヘ
しかも、遊んでる海賊たち(゚∀゚)アヘヘ

このあと、ラージャンに瞬殺されたのは言うまでもございませんネ。


ラージャン2頭は無理だろうけど、武神だったら1頭ずつだし行けるんじゃね?
とゆうわけで武器ルーレットー!!!!やんや、やんや♪

ここでヘビィボウガンを引き当てるポンチ、持っておりません(。´Д⊂)
そそくさと作りに行き、加工屋の前で裸になるpinkさん。
へ、へんた・・・!
海賊装備は剣士用とガンナー用があるんですか、知りませんでした(ノ∀`)


みなさんもお付き合いくださいまして、ヒーラーにお着替え。
ワーッ!!!と闘技場に乗り込むもワーッとティガティンに追っかけまわされ、
3乙終了して戻って参りました(・`ω´・)


リベンジと思いきや、なんとなんと、さとさんとまよさんが「緊急クエスト」出ているそうな!

ウカム・アゴ・バルス・・・!

こちらは閃光玉でハメまして、サクッと2回ほど行ってきましたよw
さとさん、まよさんほとんどダメージくらってなかったし、
次は2人で行けるんじゃないかなぁ。
お上手だもの。ポンチ遠くから「えいやぁ!」って弾撃ってるだけですからね・・・!
なんて足手まとい・・・!


さとまよさんおめでとー!

これで色んなG武器が作れますね!
さとさん、まよさんおめでとうございましたー!!!
何か足りない素材があれば、オトモさせてくださいね(o´∀`)ノシ


クマさんがお時間的にラストということで、マガティガルーレットへ。

さとさん=大剣
まよさん=ハンマー
クマさん=太刀
ポンチ=双剣


そういえば、クマさんの太刀見たことないかも(゚∀゚)と、わくわくw

かなりのチームワークの良さで、10分以内の討伐でした♪
やっぱ楽しい、マガティガ(ノ∀`)
ポンチの無茶ぶりで何度も付き合って頂いてるマガティガですが・・・
最初の頃よりか、みんな気持ちに余裕が出てきた気がしますねー。
遊ぶたびに行ってれば、慣れてくるよねw
ソロで挑戦する時が来ても、恐怖心はないと思う(・`ω´・)うんうん


そしてクマさんがご退席です。

お疲れ様でしたw

しばし3人で雑談をしつつ、テオ様倒して、武器も海賊作ろうぜ!ってなわけで
テオ様へ・・・!

テオ=クシャル装備が鉄板なポンチ(見かけなんてどうーでもいいわ!)
ちょっと調子にのってトライデントGかついでいったのですが、
一度も麻痺らせることなく(つまりは弾かれまくって)1回目失敗(ノ∀`)
てゆうか、一撃くらうだけで瀕死なんですケド!ケド!怖いんですケド!


なんかあまりにもくやしかったので2回目の挑戦。

さとさん=双剣
まよさん=大剣
ポンチ=片手剣(デスパライズG)



・・・・・お察しくだしあ。

今回はなかなかいい感じだったんだけどなぁ。
麻痺も4回位いけたかな?

2乙で後がない状態なのに、あんな離れてればこっち来ないべーなんて思って
遠くの方で砥いでたらジャンプしてきたテオ様の顔が真横に・・・!

真横でブレス吐かれて(体力満タン)3乙目頂いちゃいました(ノ∀`)テヘ
あれは何とも不甲斐ない・・・!
申し訳なかったですさとさん、まよさん、ごめんなさい(。´Д⊂)



次回、テオ様のリベンジを誓いつつヒーラー海賊団お開きでございます。

さとさん、まよさん、クマさん本当にありがとうございました(o´∀`o)
またお時間が合えばよろしくお願い致しますw
クマさん、たまにはP2G帰ってきてネェェェェ(。´Д⊂)


本日も長くなりましたが、お付き合いくださいまして、ありがとうございましたw

今日は「ブザービート」だゼ!お見逃しなくゥゥ!!

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

川崎さん頑張ってますね、必死ですね。
ああっ今夜の15分拡大楽しみ(*´д`*)

先日もありがとうございました!
久々の2GKaiだったのですが
ま、まさか太刀を担ぐことになるなんてw
新鮮だったでしょう(´∀`) えへへ。

お揃いで海賊装備も着れて嬉しかったです!
またよろしくお願いします。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

クマさんへ

録画したのを昨日(*´Д`)はぁはぁしながら観ましたよ!!
もう、山Pと北川さんやばいやばいやばいw
北川さんのあの泣顔かわいすぎる・・・!
川崎さんはなぁんか・・男らしくない気がするんですよねぇ。
おっと・・・!
ブザービートになると熱くなってしまう・・・!

クマさんの太刀、かっこよかったです(´∀`人)
いつもは見れない姿は新鮮で、かつワクワクさせて頂いてますw
またP2Gを遊ばれる際にはご一緒させてくださいねw

トライのMikuちゃんによろしくですw

No title

まよしゃんへ

こんにちわー!
こちらこそ、お世話になりましたw
楽しいお時間をありがとうございましたw

いろいろありすぎて、私もとまどってはおります。
落ち着いたらお話できればいいですね。
(ってまよさんが言いたい事と噛み合ってなかったらどうちようwww)

ウカムも討伐したことですし、
ステキ武器、ステキ防具たくさん作っていきましょうね♪
是非、お手伝いさせてくださいませませw

キャッチボール・・・!
それが、筋肉痛自体が無かったんですよ・・・!
運動はまったくする機会がないので、くるとは思ってたのですが
筋肉痛すら感じない老いぼれになってしまったのか・・・ガガガーン

ふふっw
ガールズトークもだんだん盛り上がってきましたねw
いつも楽しみなんですw
またよろしくお願いします(o´∀`o)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

