スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世の変化はめまぐるしい。


いつまでも同じ日々が続くなんて、思っちゃいないよ。
思ってないケド、信じたっていいじゃない。人間だもの。


今、逃げたら絶対に後悔する。
楽な道を選ぶのは簡単だもの。
目の前にある問題から、目を背けちゃいけない。


自分の永遠の課題。


自分の意思を強く持って、プラスに歩いていきたいな。
マイナスになっても支えてくれる家族、仲間、大事な人がいるんだ。
一人じゃないもの。





冒頭は自分の独り言です。
お気になさらないでください。


新型インフルエンザの脅威、とどまることを知りませんネ。
会社でも1人100枚、マスクが配られました

近くの薬局、コンビニでもマスクが売り切れ状態とゆうなか、
粋なことしてくれるじゃない!たまにはやるじゃない!

ここまでするなら、支店の会議でインフルエンザの人休ませろよ・・・
本社に来させないでよ・・・!なんかズレてる気がすんなー。


以下は殴り書きでモンハンのお話です。


ponchiオンラインデビューしちまったい!
Azuさんに3人目にポンチさんの分身のponchiさん作りなよw
とお誘いを受けていた3人目。
ランスがメインで、サブがライトボウガンの女の子です。
村クエ上位行くまで集会所禁止!だったのにアッサリ解禁しちゃいました。


お友達はAzuhikoクン♪
どうせデビューするならHRが一緒がいいよね!
とゆうわけで急遽その場で誕生したAzu家の3男Azuhikoクンと
集会所クエストで遊んでもらいました。


ドスガレオスが強い理由・・・
ponchiの装備はバトル一式。
Azuhikoクンはマフモフ一式。ハンマー斬れ味がじがじ。
お互い一撃食らえば瀕死な上に、若いAzuhikoクンは粉塵と漢方薬を間違えちゃう!
Azu兄ちゃん、Azumi姉ちゃん心配だろうに・・・!
そんなこんなで死んじゃいましたヽ(´ー`)ノ
ランスじゃいかーん!って2回目はライトボウガンかついだponchiでした。


黒猫たんホカーク(゚∀゚)=33 ンッハー!
トライで遊んでらしたのですが、釣り糸垂らして粘り強く待ってみたら釣れたー(´∀`)ノノ 
Azuhikoクン、ponchiには荷が重すぎると、暴君pink登場。
2クエほど、ポンチの行きたいの付き合ってくださいました。
まずはヤマツカミ。ポーチの中身、秘薬2個と粉塵3個。なんこれ。なんこれ。
どんだけ自分の力過信してんpinkちゃん。しかも武器雷属性とか。
黒猫たんに色々つっこまれたけど、気にしない気にしないもの!
身体に飛び乗ろうとして、全員落下。
Azuさん「あきらめーん!!」って2回目の大ジャンプ・・・!
つられてポンチも大ジャンプ・・・!



ヤマさん浮上中でした(ノ∀`)



テオ様の恐怖はみな同じ・・・!
ラスクエってことで選ばれた J U M P 爆 炎 の 帝 。
黒猫たんのボヤッキーがおもしろかった。本当に行きたくなかったようだ。
ポンチの作戦は自分が麻痺させて、2人の火力に任せよう・・・!
と集会所に行ってみたら黒猫たんも同じ考えでしたヽ(´ー`;)ノ
Azuさんの双剣に任せてビリビリさせちゃおうゼー!って挑んでみたものの。
開始1分もたたずAzuさんBC送り。「唯一の火力が・・・!」とあたふたする黒猫たんとポンチ。
あたふたしてたら死んでた(ノ∀`)
すいません、わざとじゃないんだ。
エリアチェンジした先でAzuさんが尻尾チョッキーン!
大喜びする3人、粉塵が底をつく。
こ、これは・・・!
尻尾剥ぎ取るしかないよね(にんまり)とタゲが向こうに向いてる時にはぎはぎ。
短い尻尾フリフリで怒られたけど。
飛ばされたので回復してからテオにむかうポンチの視界に入るわ、Angeちゃん、、、
ボイチャで何かモソモソ言いながら尻尾はぎはぎ、テオの攻撃。
Angeちゃん丸こげになってましたヽ(´ー`;)ノ
3乙終了、お開きでございますー!



Azuさん、黒猫たん、夜も遅い時間まで本当にありがとうございましたw
テオ様のリベンジ、またよろしくです。
そしてポンチはハイジになるからねッッ!

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

こんにちはw

昨夜は楽しい時間をありがとうございました。 ^^
おかげさまで Azuhikoもポッケ村の一員となり
今、村は大騒ぎでございます。。

Azuhikoもponnchiちゃんのこと気に入ったようで
また会いたいと申しておりましたよ ^^

JUMPテオのリベンジは是非ともオトモさせて下さいませ。 
今度は私も尻尾をもって帰りとうございます。

それではまたお時間が合いましたら宜しくお願いします。

PS:ハイジってたしか少女でしたよね?
      (´・_・`) いえなんでもないです。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ポンチさんこんばんわ!
インフルエンザこわいですね(´;ω;`)
実は、うちの会社の私の部署でも2人もかかってます!
しかも一人は、すごく一緒にいる事が多くて
火曜日に早退してから、昨日までずっと休んでました。。
会社ではやらないといいんですけど(´・ω・`)
本当に、お互いに体調には気をつけましょう!

3rdキャラまでやっちゃうところがすごいですねー^^
ポンチさん(キャラの方)の活躍も期待してます(⌒∇⌒)

No title

Azuさんへ

こんにちわー(o´∀`o)ノシ
こちらこそ、、急遽誕生させてくださってありがとうございましたw
マフモフで戦うとか(ノ∀`)おいら怖くてできねぇw

Azuhikoクンとうちの子いい関係になりそうですね(何が
しかもポンチじゃなくてポンンチってwwww

Azuさんと火山に行くと、どうも追っかけ死をしてしまいがち・・・!
取り残される人がかわいそう(笑)
しっかしテオ、つええっすー!
今度2人で行って・・・みる・・・?((((;゚;Д;゚;))))

尻尾は周りの状況を見極めて、剥ぎ取らないと、
もご黒もごもご猫もごもごもごたんもごもごもry

ハイジは少女ですよ、純真無垢な女の子ですけど、何か問題でも!?
うわぁぁぁぁああぁん(。´Д⊂)

No title

非公開様

ご心配かけて申し訳ございません。
お気持ち、とても嬉しいです。
ありがとうございました。

あとで、ご連絡させて頂きますね!

No title

さとしゃんへ

こんにちわー(o´∀`o)

新型インフルエンザ、ワクチン足りないんですよね・・・
(注射こわいからやりたくないんですがw)
2人も・・・!
さとさんは体調大丈夫ですか?!
潜伏期間とかあるし、お気を付けくださいね!!!
私も沖縄控えてるし、気をつけないと・・・!

pinkはG級ソロこわくて行けないのでw
pontaとponchiでちょこちょこ遊んでますw
最近はpontaも頑張ってるんですよーw
いつか、ご紹介できればいいのですがw

またお時間がありましたら、お話&狩りしましょうね♪

No title

こんにちはー。

お話のドスガレオスにはそのような秘密、っていうか3rdキャラでの出来事だったんですねぇ。いやはや、そういう事情であるのならばわざわざキャラクターを変えてこなくても自分も何かこう対策をしましたよ・・・?

さて、ヤマツカミはまぁ無事にクリアできましたのでアレとして、問題はGJテオですよね!本当に、すいませんでしたーッ!(ノД`)・゜・。
随分と偉そうな口をきいたと思います。何様になったつもりか、説法を垂れてしまいました。しかし、一番未熟であったのは誰でもない黒猫本人であったようです・・・。3時間くらい反省します・・・!
テオっていうか、GJテオが大嫌いである事は不変の事実ではありますが、それにしたってあまりにも酷い幕引き。是非ともリベンジさせてください・・・!その時はまた嫌よ嫌よ言うとは思うんですけどね!ヽ(´ー`)ノ

次の機会には、アルプスの少女を楽しみにしてますね!心持ちがね、心が少女ってことですものね!分かります!

No title

黒猫たんへ

こんにちわー(o´∀`o)ノ
先日もありがとうございました、暴走機関車を受け止めてくださいまして・・・!

ドスガレオスはそうゆう事情でした(´・ω・`)
さ、さすがに1stキャラで死んだら「モンハンやめろよ」って言われるゥゥゥ!
黒猫たんがどのような対策を取られたか、ものすごい気になるお年頃ですw

ヤマツカミも楽しかったです、とてもw
雷属性担いでたのも、撃つまで気付かなかったとかね!
吸い込まれてよ!とか言うひどすぎる発言にも乗っかってくださって・・・!
って私どんだけ嫌な奴なんだってばよ・・・!

テオ様・・・テオ様ですよ、事件は!現場ってゆうか火山ですよ!
ものっそい怒られて軽くへこんじゃったもんね!(嘘ですケド)
ああ、申し訳なさすぎる・・3乙目もらっちゃったらどうじよう(。´Д⊂)
って内心ハラハラしてました、きっとAzuさんもwww

いあ、あれでクリアしてもですね、
自分の中のモヤモヤは解消されなかったと思うんです。
だから丸こげになってくれた時の喜びようったら・・・!ガッツポーズです、全力で←
真剣にやってるからこそ、ああゆうアクシデントがおもしろいw
なんやかんや言ってますけど、中身楽しければそれでよしなのです♪
また行きましょう★

心が少女・・?心持だけ・・・だ・・と?ヽ(*`Д´)ノキシャーーーーー!!!
口笛っはなっぜー♪(必死)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。