スポンサーサイト


ああ、やばいかも・・・


●お知らせ●

ブログのタイトル、変えました。
変えましたってゆうか、サブ題取っただけですケド。
MHP2Gは引き続き遊んでまいりますが、もともと暴走日記ってことですから?
最近は愚痴とかになってたり、日々のことが多目で、ソロ活動書いてないし。
おもちゃ箱ってのは何でも飛び出るよ!飛び出てくるよ!
って意味でつけたものですので。
取ってもあんま関係ないよね(ノ∀`)まぁ管理人の気持ちの表現ってことで。

リンクを貼ってくださってる皆様にはお手を煩わせるのは確かですので、
特に直されなくて結構でございます。
表示的に「文字が多いよ!」とかでご迷惑お掛けしてるとは思いますケド・・・!

とゆうお知らせでした、宜しくお願いします。





嫌なことって後回しにすればするほど、どんどんめんどくさくなるよね
自分も結構やってしまいがちで。
今だって休みが決まんねー、ホテル決まんねーだのあーだこーだしたせいで
沖縄の予約の仕方超めんどくさい方法しか残ってないんだ・・・!
もっと早くやっとけば、って気づいた時にはもう後戻りはできないっつーね。

ちくしょー!なんで貴重なお昼時間に銀行行かなきゃなんないの!
銀行土日も営業しれやこんちくしょー!んがー!

自分が悪いのは重々承知の上でございまする。

面倒でもやらなきゃいけないことはしっかりやらなきゃね!
信用問題ですからね!
嫌いになりたくないからね!
何言ってんだろうね!

プライベートでも、会社でも嫌なことが続いててちょっと落ち気味だったり。
会社はしょうがない、人間関係大事ですから、飲みこんでかなきゃいかん。
って言い聞かせてます。

ああ、でも、、あのおばさん、、ホントにおせっかいの塊だ・・・!
あうあうあー(;`Д`)


昨日はちろっとモンハンやって早目の就寝、22:30には布団入ってた。
疲れたまってんのかな、コテっと寝ちゃったもんね。
なのに通勤電車でも爆睡してた・・!
朝っていくらでも寝れるように出来てるんだ、自分の体は。


ってゆうか・・・・


テンション上がんねーよ・・・


今週の週末から、9月はイベント目白押しなのに・・・!
テンション上がるハズなのに、スイッチが入らないよォォォ(。´Д⊂)


これ、アレだ。
毎年なる東京大嫌い病だ。
やっばいなー、これ。

どうにかしないとなぁ・・・!


テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント

No title

おひさしです。
トライから渡来してきましたヽ(´ー`)ノ

ブログタイトル変更しときましたよー。
そして自分のブログタイトルも最近では偽り有りな罠。
弓無いですものー。

もう『~撃つ仕事、でした』に変えても良いような……

No title

TAPさんへ

おひさしぶりです(o´∀`o)ノ

トライから渡来・・・(*´Д`)
だ、騙されないんだから・・・!
TAPさんの洗脳に良くかかるけど、騙されないんだからァァァ(。´Д⊂)
別に、誘ってないですし、洗脳しようとしてないですね、知ってますヽ(´ー`)ノ

タイトル直してくださってありがとうございます!
お手数お掛けして申し訳ないです(。´Д⊂)

トライ発売に伴って、ブログタイトル悩んでる方、直してる方多いですネーw
TAPさんたら、過去形にしてP2Gに戻ってこないおつもりね!?
だめだめー!そんなのだめなんだからー!
TAPさんのブログはあのタイトルがバシッと決まってますから(´∀`)

No title

ポンチさま
沖縄から昨日の23時過ぎに帰宅すますた。ハイ。
「インフル大流行!」のニュースに頭を抱えてしまいましたが、「掛かっちまえばまた仕事休めるのでは?」と切替えて?24日朝6時過ぎの飛行機に乗って出発!車は羽田の駐車場でお留守番。現地はレンタカーです。

結論:蒸し暑いの一言です。初日は水族館癒されました、ジンベイ君デカ過ぎです。海中道路で伊計ビーチへ、高校生の倅と海水浴&年甲斐も無く珊瑚拾いしてました。この辺はちょっと遠いですが、その分綺麗です。海中道路って、パトカー多いので速度違反要注意です(マジです、地元のお姉ちゃんが捕まってました)。
夜は沖縄市泊、「ステーキハウス四季」は味は並の上ですが、焼いてくれる人のパフォーマンスが面白い、料理の量がほんとうに多い(ご飯お代わりOK)ので、お肉は少なめにです。2人で8000円くらい。

2日目は首里城、斎場御嶽(読めません、今も覚えられません)から、平和祈念公園、ひめゆり・健児の塔など戦争関連を倅に叩き込んでますた。このあたりは非常に考えさせられました。お勧めは玉泉堂の鍾乳洞です。結構長いのでお得です、でもハブのショーとかはいらないですし、土産物は高いです。
このルートは欲張りすぎてますので、風のように通り過ぎないと夜になってしまいます。R331は夕方、糸満市~富見城市渋滞します。

3日目、糸満市の美美ビーチ界隈でウロウロ(ガラガラです)、Wiiの無い私には海中戦はできません。

最終日、旧海軍壕公園見学(ちょっと怖いです)、国際通り買物(お勧め)、識名園見物、アメリカンビレッジ買物(観覧車ありますが、倅が嫌がり断念。一人で乗るには寂しすぎる)で瀬長島で夕陽(東シナ海に沈むとか)&飛行機見物、その直後搭乗となりました。国際通りの「チャーリー多幸寿」のチャーリーセット(タコスとタコライスのセット)お勧めです。

沖縄道は最大でも950円?なのでETCカード使ってもポイント以外の特典はありませんが、私は持って行きました。なのにETC装着車借りられませんでしたが、料金所でETCカードで支払いです。
残念ながら今のところインフル掛かってないかも、仕事やっぱり溜まってました。ぼちぼち頑張ります。

ポンチさま~よい休日とご旅行を

No title

ぱぴっちさんへ

お返事が遅くなりまして申し訳ございません!!
沖縄旅行、おかえりなさい(o´∀`o)
新型インフルエンザ、私も気になりますが「かかる時は東京にいたってかかる!」
とプラスに考えて楽しみにしています!w

ちゅら海の映画にも出てくる水槽の迫力はハンパないですよね!
水族館が好きでない人もアレは見たら感動すると思いますもの!

ステーキ四季・・・行ったことあるかもしれません!
テーブルひとつひとつに鉄板がついてて、目の前でやってくれるお店ですよね?w
お値段そこそこで、なかなか美味しかった気がしますw何せ2年前の記憶・・・!

北谷のアメリカンビレッジは去年遊びに行きましたw
恩納村の青の洞窟に行った帰りに寄ってみましたが、まぁ、東京にもある・・かw
って感じでウロチョロしてご飯食べてホテルに戻りましたねーw

阿良波(アラハ)ビーチの夕日がとてもきれいなんですよ。
そこも去年見に行きましたが、海に沈む夕日は感無量でした。
もし、まだ見てなかったら次回是非行ってみてくださいませw

ぱぴっちさんの沖縄レポを参考にさせて頂いて予定立てたいと思いますw
3泊4日、中2日は離島に泳ぎに行ってしまうとは思うんですケドも、
初日と最終日は本島探検すると思うので(o´∀`o)
やんばるはさすがに遠いかなァ・・・!

本当にすごく分かりやすい沖縄のお話ありがとうございました!!
台風来ませんように(o`人´o)インフルかかりませんように(o`人´o)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

