スポンサーサイト


秋の匂いがプンプンするゾ!


元カレからメールを受信しました。

「トライ買ったか?」

お、おまえ・・・ッ!
毎度毎度、不思議ちゃんだな・・・ッ!

オンライン仲間探してるっぽい。

残念ながら持ってないケドね・・・!


最近は暑かったり、涼しかったり、もう夏の終わりのようですね。
1年の1か月なんて本当にあっという間に過ぎますなぁ。
ポンチの夏は9月!
これからどんどん遊びまくって食べまくるぞ!

手始めに、8月30日に豊島園のプールに遊びに行く予定・・・
が、何やら天気悪そうなんですケドー(;`Д`)ノシ
雨でも入れるらしいけど、寒そうだなぁ・・・。自分の雨女体質を呪う・・・!

9月に入ってからは毎週飲みがあったり、友達と遊んだり、BBQ行ったり
沖縄決定したぞこのやろーゥゥゥ!!!
ギリギリすぎて、結構アワアワしてたけど飛行機も取れたし、ホテルも決まったw
3年連続沖縄・・・、みんなには「また行くの?!」って言われるけど・・・
癒されるんだものっそい、来年も再来年も行きますとも!
去年行ったときのお写真載せよう、テンションあがる。


恩納村

こちらはホテルのプライベートビーチです。部屋から撮りましたヽ(´∀`)ノ
ここで夜中に彼がマッパで泳いでました(ノω`)アフォだw

車の中から。

青の洞窟に行くために集合場所に移動中の車の中から撮りましたw
このあと行った青の洞窟がハンパなくやばかったなー・・
綺麗すぎて感動しましたw

どちらも本島の海なのですが、すごいキレイ。
でも離島のが好きです。
skypeのプロフィールの写真が離島の写真、携帯で撮った割にはいいよね。


おし!テンションあがってきたあがってきたよ!!
金曜日だからさらに上がってきたよー(≧∇≦)♪♪


癒されると言えば、会社に向かう途中の道である夫婦?親子?に遭遇します。
いつも一緒にいて、すごく仲が良さそう(*´∀`)ほんわかさせてくれます。
いつか写真撮りたい!って思ってたら、撮れましたw



黒にゃんこ

仲良し黒にゃんこ(o´∀`o)
いっつもココでぐにゃぐにゃしてて、人懐っこいんですw
ココって言うのがスッポン屋さんの前なんだけど・・・!飼われてるのかな。
これからもずっとぐにゃぐにゃしててほしいですねw


以下はP2Gのお話ですw




昨日はAzuさん家のAzuhikoクンにデートに誘われまして、ponchiお出かけですw
せっかくのデートなので、ちょこっと武器強化とかしたいなぁ・・・と。

めんどくっさいことにモノブロスの素材を使った武器を作り中で、
モノブロス倒したあとにモノブロス亜種2連戦して、なんとか強化。
角はもちろん大タル爆弾Gですがなにか?

まぁ強化してみたものの、切れ味がまだまだ悪いので使えそうにないですねー。

とゆうわけで、昨日のクエスト。

・巨大湖の主
・空を切り裂く鎌
・森の中の異変
・イーオス達の親玉


Azuhikoクン緊急クエスト
・絶対強者


なんかね、とりあえずね、死にまくった(。´Д⊂)
ガノトトスはガンナーだったのに、近寄り過ぎて這いずり避けれなくて(。´Д⊂)

ショウグンギザミでも死にました(。´Д⊂)

ランスで蟹、なんか難しいんでし。

村クエストだとまだ一度も死んでないんだけど、
集会所になると死にまくるのは何故なんだぜ(・`ω´・)


そして、ラスクエにAzuhikoクンの緊急ティガレックスへw
ティガティン大好き!なうちらですが、怖くて怖くて怖くて仕方ないwww

これが得意武器だったらなぁんも怖いことないけど、ランスだしぃ・・・
Azuhikoクンもハンマー使い慣れてないだろうしぃ・・・

しかもテンパるあまりに人の話全く聞かなくなるポンチ。

Azuさんが「シビレ罠貼ったよ!」って言ってるのに「閃光玉くらえェェ!」。
その後、シビレ罠は自然消滅しちゃったとさ(ノ∀`)てへへ

最後は巣穴にて、討伐完了(・`ω´・)

Azuhikoクン、HR3おめでとうございます!
スタンも取れたし、ハンマーがどんどんお上手になっていきますね!
ponchiも尻尾切れて良かっただよ(ノ∀`)=3

剥ぎ取り回数多くないと、下位の頃は大変ですからネ!
頑張っていきましょう!

お疲れ様でしたー

ティガの緊急、、、がんばってみるかいねーw
またお時間あったらよろしくです(ノ∀`)



んで最後に一枚。

Azuhikoクンごと。

前に遊んだ時に、ババコンガ倒しに行ったのです。
巣穴で寝てるババコンガに「爆弾置くね」と顔に大タル爆弾Gと二つ置きまして、
離れようとしたら、チビコンガが起こしやがってヽ(*`Д´)ノ
焦ってペイントボール投げたら、見事討伐・・・!Azuhikoクンごと・・・!

剥ぎ取り間に合って良かった・・!ほんとうに・・!


とゆうわけで、皆様、良い週末を(・∀・)ノシ

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

