

うわー!


台風接近中ー!

業務に支障がなければ帰っていいってー!

月末で忙しかったけど、何とか終わったヽ(´ー`)ノ

帰っていい?帰っていいの?


え、なにこのみんなが終わらなきゃダメだろみたいな空気・・・!

ざけんなッ!!!

うちの部署のお局達のそうゆうオーラまじうぜぇぇぇ(;`Д`)


他の部署の人達、帰ってるんだよ!

仲のいい子達、みんな帰ってるんだよー!

帰りたい、帰りたいよォォォォ!!!(。´Д⊂)



愚痴、殴り書き。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

