スポンサーサイト


寝不足は最大の敵!


台風も過ぎ去ったようで、昨日の天気がウソのようです、暑いです。
これから上陸する地域の方々は十分お気をつけくださいませ。

昨日の愚痴のご報告(o´∀`o)


結局定時まで働かされましたヽ(´ー`)ノ
それはそれでいいとして、もうお局の顔見るのもイヤになってきちまったw

最近ストレスが溜まってる模様。


ストレス解消ってどうゆう方法が一番いいんだろう。
今までは家でお酒飲んで、彼に愚痴っていい気分で寝る感じだったけど
今は家飲み控えてるから、その方法も取れない(。´Д⊂)

だから今はひたすら寝るだけ。

ブザービート終わったら寝る支度して22時半には布団の中で携帯いじってました。
気づいたら朝だったってゆうね。
目覚めも良くて、気分も晴れやかでしたw
うん、自分には睡眠が一番合ってるのかもしれない。


早く寝れる時は、極力早く寝るようにしよう。お肌にもいいだろうし(ノ∀`)


そういえば、日曜日はとしまえんに行ってきたのです。
寒くて雨も降ってたけど、せっかくみんな休みが合って、甥姪も楽しみにしてたし
プール目当てで出発したんですが・・・!


としまえんの入口、至るところに書いてある注意事項。

※暴力団およびその関係者、刺青、タトゥ(シール類を含む)をされた方の入園
  およびプール入場は固くお断りいたします。


ネットで調べると、としまえんは「あまい」とのことで今まではすんなり入れたそうですが
まぁ、としまえんに来たのも最後いつだっけ?ってレベルですけど・・・
今は厳重になってるみたいですよ。
最初から隠して入場して、プールでも隠し通せばイケるみたいですけども。
途中で見つかったら追い出されるそうです。
目の前で「お帰り下さい」とか言われるとまじで切ないよ・・・

ゴホンッ!
結局プールは寒いからやめて乗り物乗ろうとゆうことで、としまえん遊びつくしましたw


いや、しかし、子供の体力ってすげぇ(;`Д`)
はしゃぎまわったのに、寝ないとか、大人がくたばってましたよ。

来年の夏は絶対プール行きたいっす!!


続きはponchiのお話。


正直言うとあんまりやってないんだよね・・・。
モンハン自体。

金曜日にAzuさんと遊んでからはほとんど触ってないかもかも。

Azuさんと遊ぶ前に、集会所の下位緊急クエストの絶対強者。
ソロで行けるかなぁとチャレンジしてみました。


ティガティン討伐ーw HR3.jpgティガはガンナー以外ならイケるかも・・・!

尻尾も斬れたし、やっぱりティガが一番楽しいかも♪

ランスいいですね!
危ない時のガードが超魅力的です(ノ∀`)

でも一度ガードしちゃうとガードがデフォみたいになっちゃうよ・・・!
そこらへんは要練習とゆうことですね・・・。


最近は色んな武器を使っているせいで、片手剣と狩猟笛さわってません。
なにやら、こんなヘタレが人様に教える機会があるとかないとか・・・!

練習しないとマズい(。´Д⊂)


HRも自力で上げれたことだし、しばらくpinkでこもってきます。



レイアたーん!今行くからねーヽ(´∀`)ノ

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

