スポンサーサイト


今日はゆっくりできる。


うーん、身体が疲れてる・・・。

月初とゆうことで仕事の方もなかなかハードでございますが、
昨日の出来事の方が超ハード。


ブログ書く暇もないくらいアワアワして一日が過ぎました。
帰り道で水曜が休みな彼に「これから帰るねー」と電話したところ、

「ゆっくり帰ってきていいよ!」と言われました。

なにごとか!と問い詰めると・・・


部屋の模様替えをしているとのこと。

そして「収拾がつかなくなった」そうです。
「洗濯もしてるから!」とご機嫌取りされました。


まぁいい、まぁいい。
ゆっくり帰るからそれまでに終わらしてくれればいいよ!と。
あくまで手伝うとゆう選択肢はござぁせん。

こっちゃ仕事して疲れてるんじゃい、
休みの奴ががんばればええじゃろう!


で、地元について

あ~洗剤少なくなってたな~とか
化粧水もそろそろ危ないかな~とか
そろそろ髪の毛染めたいな~とか

ドラッグストアでうろちょろして、自宅に帰りつきました。


玄関の扉の向こうからは何やら嫌な空気が漂ってきていました。
「・・・こ、これは明らかに終わってない・・・!」
ガチャっと開けてみると。


壁に寄りかかり、すがるような眼差しでこちらを見ている男性が一人。
辺りを見渡せば、、、

部屋の中、ハンパなくグッチャグチャのゴッチャゴチャヽ(´ー`)ノ

「・・・まじで何してくれてんの・・・?」
事態が飲み込めず、とりあえず空いているスペースに腰を下ろし一服。

なんかねぇ、もう、だめだって思った(ノ∀`)

だって洗濯物終わってるのかと思えば「洗濯機に入って・・る・・んだけど・・・」とかネ!


マスクを装着しながら聞いてみたのです。

「これ、何時に始めてこの状態?」

「17時」

もう、これ明らかに計画的犯行だと思うんだ!
ポンチが帰ってくる時間知ってるクセにそんな時間に始めてさ!
絶対手伝わせる気まんまんだったんだ、あいつ!


結局、モノの配置とかいらないやつとかゴッソリ捨てさせて終わったの22時半ヽ(´ー`)ノ
自宅に着いたのが19時過ぎだったから、3時間半部屋の掃除。



なに、これ。

なんで一週間のど真ん中にクタクタになるまで掃除しちゃってんの?
土曜とか日曜とかでいいじゃんかヽ(*`Д´)ノ

その後、汗だくになったのでお風呂に入りしばらく飲んでなかったビールを・・・
「今日は頑張ったからご褒美!」
飲んでみたら、1本で頭がグラグラしたよね。


あー、まじで疲れたー。


頼むから、急に思い立ってやり始めるのだけはやめてくれ、、、
せめてポンチもいる時に始めてくれるかな、、、


ポンチはいらないと思ったらざっくり切れるタイプですが、
あいつはもったいないーといつまでも切れないタイプ。
追い詰めないと、ダメなんだよね、しちめんどくせぇ。



とゆうわけでミラバルカン行きたくないです。
上位のだけど恐くて行けません。

だーれーかーヘルプミィィィィィ(。´Д⊂)

コメント

本当にお久しぶりです

(*ゝω)/ォヒサァァァァ!!!!!


本当にお久しぶりです、忘れちゃっているかもしれませんが、前まではMOY団団長涼宮yukiだったdantyouです。

ブログを長い間更新していなかったのでいろいろとネームを変えてたので今はdantyouです。

前置きが長くなってしまいましたが、ミラバル怖いですよね~。一人で行けって言われた時は死に物狂いで遠くからチキンガンナーで攻めてましたよww

ミラバルも怖いですけど、いつになってもミラルーツGがソロでで倒せません・・・・・・ミラ系キライ

No title

ポンチさんこんばんわ^^
相変わらず仲がよさそうでうらやましいです(*´∇`*)
なんだかんだ言ってても、文章で仲の良さが伝わってきたり
モンハンもがんばっておられるようで嬉しいです!
ミラバルカン大変でしょうけどがんばってください^^
また、ご一緒した時にはオトモさせて頂きます!
夜更かしせずに、ちゃんと寝てくださいね(>▽<;;
私も、最近は少し調子悪くて早寝してました^^
それでは、また来ます♪

No title

dantyou様

お久しぶりです(o´∀`o)ノ
ミラバルカン超恐いです(。´Д⊂)
前にりある狩り会で4人で行ったのですが、もう生き残るのに必死www
G級のミラ兄弟は未だに出せてないですし、ソロで行く気にはなりません…

danthouさんのその頑張りは尊敬します(ノ∀`)
チキンと言っても、ソロで行けるならチキンじゃない!
私なんざ偽ガンナーなもんだから、角とか狙えないんだよーwww

ルーツのお立ち台を破壊できたらいいのに!に!!

No title

さとしゃんへ

こんにちわー!
仲いいのかな、コレ・・。
笑い話的に書いてますが、途中ケンカもしてましたからねww
私がグチグチ言いすぎました(ノ∀`)

モンハンも頑張ってますよー!
最近は片手剣と笛でレイアの練習してまっす!
今度、G級のミラ兄弟連れてって下さいね←

体調大丈夫ですか?
季節の変わり目で暑かったり、寒かったりするので気を付けてくださいネ!
早寝は最強!
やっぱり睡眠は大事ですよねw

次回お会いする時は、お互い元気いっぱいで遊びましょうw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

