

newテレビ♪

新たにブログ開設1発目だよ。

前のトコはちょっと使いづらいのと、携帯から見れないからやめますたw


前のブログに書いてたんだけど、また書いちゃう!


先週の週末、おねいちゃん夫婦のとこに遊びに行った時の話。


土曜日は食事行ったつもりがお酒飲み過ぎてお泊りに変更!

お酒飲むとだめだめだねぃ


だってレバ刺しうまうまだし!

裏メニューの韓国のりゲットしちゃったし!


仕方ないよ!飲んだくれ一家だもん!!    ってことに。


次の日は朝もはよから甥っ子たちに起こされ、げろげろの二日酔い…。

いちおー9時に起きたけど、またお昼寝しちゃったや。


その後、お昼過ぎに帰りがてら、山田電器に寄ってもらいました。


そです!

念願の液晶テレビでする!!


今の家には相方が一人暮らし始めてからず~っと使ってるテレビがあって

かれこれ10年近いご老体。


画像も悪くて、リモコンもきかないし、目が悪くなるって。

とゆうわけで…


狩っちゃ買っちゃいました!福山REGZA!!!!32インチ!!!!

わほーーーーーーい♪

お値段、11万9千円でございます…。

こんな高額商品…去年のパソコン以来だよ…。

大人になったもんだよ。しみじみ。


しかし
残念ながら、うちのアパーツメントが地デジのアンテナじゃなかったYO!


オーマイゴッツ(´□`)


すぐさま相方が管理会社に電話してくれて、アンテナ取り替えてくれることに
なりましたぞぞぞ。

ぐっじょぶぐっじょぶ(`∀´)


浮き沈みが激しいおなごですみまメン。


来月中には地デジで見れると嬉しいでおま。


この大きさでゲームしたら迫力あんだろな~。

PSのモンハンでもやってみようかしら。
そうしようかしら。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

