スポンサーサイト


G級狩り会~特選アルビノ~

先週の金曜日に1か月前から約束してた飲み会が
中止になってしまいました(。´Д⊂)

ちょっとふてくされ気味で自宅でヤケ酒してやろうと電車に乗ったけど、
たまには酒抜きしましょうと自制心を働かせ
相方の帰りをドトールでモンハンしながら待ちました。

トイレの近くの男性がPSP持ってて、指の動きが激しい((((;゚;Д;゚;))))
「もしやこれはっ!」って見ようとしたけど
リアルモンスターハンターになっちゃいそうなので
諦めました。

それでも周りから見たポンチは十二分に怪しい人だったと思われます。

気になるじゃん!気になるじゃん?
あわよくば…特選アルビッ( ゚Д゚)ぐえっふごふごふっ


その後食事をすませ、帰宅後なんとなくブログを見たら
リンクを貼らせて頂いてる、めそ様のブログに「日付変更」とゆう文字が!

心が躍るとゆうのはこーゆうことですか?
ドッキドキで内容を読み、すぐさまKaiの準備w
お部屋を探して見つけるとさらにドキドキ。

相方に
「やばいドキドキしすぎて死んじゃう」
なんて乙女ぽいことを発言してみましたけど?


お部屋に入室して
生めそ様と生HAL様と生MIYA様。
興奮度MAXなポンチ、まともにチャットも出来ず(;ωノ|柱|。。。


パソコンの前で膝を抱えながら、流れていく会話を
笑いながら眺めていたとゆう、なんとも気色悪い状態。

指がおっつかないんです・・・。
おもしろいネタに乗っかりたくてカタカタ打ってると
すでに終了してたり。
ああああどんくさい!!!!!!


そんな反省をしながらクエストに行くことになりました。

ポンチが喉から手が出るほど欲しがっている
「特選アルビノ」を手伝ってくれるそうで…

嬉しすぎてどうにかなっちゃいそうでした。はい。

MIYA様は都合によりクエストには行けず、
お見送りをして頂きましたw
しかしMIYA様とHAL様の装備はかわいすぎるぜ。
走る姿に見とれてたことは内緒なのでぃす!うへへ。

そして
支度をすませ、出発。


「いきなりフルフルだけはフルフルだけはっ!」
とゆう願いが通じ、ピンクの鉱石のある洞窟スタート。


「・・・あれ?もしや赤フル2匹?」
ポンチかんちがいしてました。
赤フル1匹捕獲だと思ってましたw

そだそだ。
赤フル2匹のが確率高くなるんだもね。
よしよし。
死なないように頑張らねば((((;゚;Д;゚;))))

※旧沼地の怪談は前に会社の先輩と出かけて
 めためたにされた苦い記憶がございまして。


エリア8にて戦闘開始。

ホットドリンク忘れたことは内緒ですよ?
笛でなんとかなりますからw

めそ様の忘れものもステキでしたしw


いやあ、やはりエリートハンター様は動きが違いますね!
めそ様のバックステップ、HAL様の射撃。
かっこいい(´∀`人)
お二人の周りへの気遣い!
素晴らしいです(´∀`人)


かたやあわあわ逃げ惑い、安全だと思われる場所で
笛を演奏するもたいして役にたたないものだったり
赤フルのものすご大ジャンプにクリーンヒットしてみたり。


役立たずでずびばぜん(。´Д⊂)

せめて回復だけでもまともにできればいいのに
狙われためそ様救出もできず。


「へへ・・・ほんと下手だなあたし・・」
ボソリとつぶやいたポンチに恐怖感じたっぽい相方。

仕方ないの!
自分の下手くそさに反省してる最中だから!
なんとでも言っておしまい!(うえ目線なのか?)


お二人のおかげで赤フル×2の捕獲を2回も行かせて頂きました。

なのに特選が一度も出ないとゆう残念ぷり。
( ゚Д゚)憎い。センサーが憎いよ。



しかし雷電袋と剛翼のおかげで
ブラッドフルート→ブラッドフルート改に強化できましたよ!


めそ様、HAL様のおかげです。
ありがとうございました(´∀`人)


いつかポンチが皆様のお手伝いを…
なんて叶うことのない夢(妄想)を見つつ、
また参加させてくだいさませ~www

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

先日はありがとでした(*^^*)
めそさん主催の狩りには出来るだけ参加する予定なので、また機会があればよろしくお願いします♪

次お会いできたらフレ登録もお願いできますでしょうか?


下手なりに頑張りますのでよろしくお願いします
(・・;)))

No title

HAL様
いえいえ、こちらこそほんっと~にありがとうございました(´∀`)とっても楽しく狩りができましたw
お勉強にもなりましたし♪


フレ登録!是非とも!!
お願い致しますww
私も迷惑でなければめそ様の参加させて頂きたく思いますですww

むしろ足を引っ張るのはHALさんではなく
ポンチですよ(゚∀゚;)げこげこ~

No title

先日は私が主催の集まりにご参加いただきありがとうございました(-ω-)ペコ

お仕事の都合次第ですが、土日中心で開催したいですw

私もフレ登録していただけたらなーなんてry



追伸
今度は砥石忘れません

No title

めそ様
めそ様主催狩り会に参加させて頂いて
ありがとうございましたw

私も仕事上、暦通りなので土日お休みなので!
お時間が合えばぜひとも参加させてくださいw

フレ登録もぜひ!
海外版で英語よくわかりませんが、がんばります!

砥石=1乙ですね(笑)
ポンチの場合、何もしてなくても逃げ切れず
3乙ですけどもw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

