スポンサーサイト


久しぶりのkai♪


昨日の会社から駅までの帰り道、電話しながら歩いておりました。
駅に着いてしまったので、駅の前でしばらく話をしていたのですが、
目の前をPSP持った女の子が通りました。


いや、やっぱりPSP持ってるとモンハンかな?
って思っちゃいましてチラッと見てしまうんですががが。


ビンゴd(゚∀゚)

モンハンだったよ!
女の子で歩きながらモンハンやってるってかなりのツワモノな気がする!
ポンチは電車に乗った時に隅の方でやったりするケド・・・(ノ∀`)

あぁあぁぁ声掛ける勇気があれぶゎぁあぁぁぁ(。´Д⊂)
ポンチもPSP持ってたし、リアル狩りできたかもだったのにぃ(ヤル気かよ)

男の人はやってるの良く見かけるんだけど、女の子初めてだったし、
貴重だったんだろうなぁ…!後悔しても遅いケド、そもそもそんな勇気ないしネ。



村クエの★9まだ終わってないんですが、残すとこあと2つで・・・
昨日は黒甲冑、弐領やりました。グラビ亜種2頭ですね。

ミズハ真に大剣で行ったんですが、超グダグダ(ノ∀`)


なぎ払いのビーム3回連チャンでくらって1乙したもの・・・!
大剣しまって逃げようとしても、しまってる間にくらうとゆうグラビのハメ技でした。

グラビ

本気でグラビが嫌いなため、ゴリ押しでフィニッシュ・・・!


★9ラストに飾るのは、4本の角・・・ディアブロス亜種2頭です。
もーやだー(。´Д⊂)


そして、Azuさんからお誘いを頂きましてスカイプにイン(o´∀`o)

なんとなんとミラボレアスに付き合ってくださいました(ノ∀`)

バルカンあと2匹くらい倒さなきゃー!とか思ってたら、すでにルーツ出てたw
なので、ルーツ退治に変更!

1回目が撃退に終わると、memoryさんがいらっしゃってくれましたよ(o´∀`)ノ

memoryさんとは何度かお会いはしているものの、
まともに遊べたことがないとゆう(。´Д⊂)
でも、昨日は回線の調子が良かったみたいでラグもなく遊べました♪


しかもお二人ともポンチのルーツに付き合ってくださると・・・!
ありがとうございます、ありがとうございますm(_ _)m

結局3人で4回目にして倒せましたが・・・
羽が全く壊せなかったよ(。´Д⊂)
飛び道具ポンチだけなのに、ごめんなさぁぃ(。´Д⊂)


しかし25分戦ってると、最後の方集中力が切れますなぁ・・・!
残り20秒で撃退!って時にポンチとmemoryさんが乙るとゆうミラクル・・・!

あんなの死んでなんぼです(・`ω´・)
ポンチなんて1回で収まったことが奇跡に近いもの(ノ∀`)ヘッヘー


ほとんどのお時間をルーツに割いてしまってすみませんでしたーッ!!!

最後のクエストでマガティガに行ってきましたw
memoryさんとこは武神!ってイメージだけど、こっちはマガティガ!ですよねww


久しぶりに行ったマガティガ・・・超こわかった(。´Д⊂)
何アレ、よくソロで倒せたわね。
でも、また行きたくなる不思議・・・!


ありがとうございましたw



クリアは出来ませんでしたが、
楽しいお時間をありがとうございました(´∀`)

またお時間に余裕がございましたら、遊んでくださいネー♪♪



以下、拍手コメのお返事です(o´∀`o)




いやいや、本気で疲れちゃいました(;`Д`)=333
飲んだビールも半分くらいで気持ち悪くなりましたものw
丁度ゴミの日だったって言う不思議も重なり、すべてヤツの計算かと・・・!

自分、ハウスダストアレルギーなので家の中入るのもキツかったです(。´Д⊂)

やろうとしてくれた気持ちは嬉しいけど、ケド・・・!

昔、自分も掃除し出して、手紙とか見つけると掃除中断!
写真見つけると掃除中断!
で、えらい時間かかってましたけどねぇ・・・。

まぁ何にせよ、昼間に始めて夜はまったりが一番ですね★

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

こんにちはw

昨夜は久々のKaiご一緒くだってありがとうございました。
Azumiも久々の出番でよろこんでおります^^

それにしても祖龍は強いですなぁ あれで上位ですからねぇ
G級の時には、よほどのことがない限りお会いしたくないです^^;

memoryさんとも あらためてゆっくり遊ぶことが出来て
嬉しかったです。ステキな時間をありがとうございました。

マガティガ・・ すっかり身体がなまっちゃってましたねぇ
また リベンジしましょうね (`・_・´)

それではまた ヽ(・∀・)ノシ

No title

先日は、突然のお誘いにもかかわらず
快く私を狩りに連れてって下さり
ありがとうございましたm(_ _)m

いつも死にまくりの私ですが
これに、懲りずまた、連れて行って下さい。
また、マガティガ、リベンジに行きましょう。
もうちょっと、練習しておきますね^^;

追伸
ブログタイトル、変更しておきました^^

街角でPSPしてる女の子と出会うなんて…
うらやましィィイイ!!!!!
僕もモンハン好きの彼女欲しィィイイイイイイ!!!!(ノ△T)
…あ、サーセン、こっちの話ですww

私事になりますが、以前は「PT=武神」て感じだったんですが、最近は武神よりマガティガに行く回数が増えてます♪♪
それはやはり…ポンチさんに影響されてる部分があると思うんですね(ノ∀`)
ポンチさんが各界に与えた衝撃は大きい(゜∀゜;

No title

Azuさんへ

こんちはーw
先日は楽しいお時間をありがとうございました!
久しぶりだったのに、本当に重くてごめんなさい(。´Д⊂)
恐かった・・・恐かったよルーツ・・・!
マガティガも超恐かったよー!

マガティガと言えばAzuポンチみたいなものですから、
私達がだらしない所を見せるわけにはいかないのです!←
また練習しましょう♪
Azumiちゃんは死なせねぇ・・・!ククク・・・

No title

memoryさんへ

こちらこそありがとうございました♪
二人狩りとゆうか、誘われることがめったにないので
二人が多いだけですので、また気軽にお越しくださいw

初狩りに近かったのに祖龍とかでほんとごめんなさいッッ!
今度はナルガとかレイアとかレウスとか色んなの行きましょう♪

その前にマガティガリベンジですねw
頑張りましょうw

ブログタイトル、お手数お掛けしましたm(_ _)m
ありがとうございます☆★

No title

まぐなむさんへ

女の子で歩きながらってかなりレアだよね?!
もったいないことしたなぁ…!
モンハン好きの彼女w
ヴィーナスにモンハンの魅力を伝えるんだー!
もしろPSPとセットでプレゼント・・・!ドン引きされるに3000点!!!!ぇぇぇー

マガティガの機会増えたんですか?w
武神にもティガ出てきますケド・・・嬉しいお言葉ありがとうございます!
ただ、仲間うちで自己マンで始めたものが、こんな広がるなんて思ってなくてw
まぁ・・・みなさんエリートすぎて1発クリアしちゃってくれてましたケド・・・!

武神がんばろ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

