

体は正直なのね。


月曜日・・・一番嫌いかもしれない。木曜日も嫌いだけど。
ああーまた憂鬱な一週間のはじまりだー!
頑張っていきましょう、そうしましょう!


今日は月曜日だってゆうのに、友達を飲みに誘ったらOKもらえた(´∀`)
ステキ!こんなノリ大好き!ありがとう!ありがとう!
久しぶり(でもない?)だから盛り上がってきましょー!



金曜日は久しぶりに夜遊びしてきました。
19時から、夜中の3時まで飲み遊び倒したー!!!
始発で帰ろうかみたいな話になったけど、あと2時間がもうダメだ・・・!
結局、銀座からタクシーで帰ってきました・・・。


フフ・・・身体が悲鳴を上げていたよ・・・!
もうオールとか無理だ無理だ!
3時の時点でもう限界を超えてた・・・

「このあとカラオケ行くけど?」のセリフが信じられんかったわ・・・!
布団が恋しい、布団が恋しいよゥゥゥゥ(。´Д⊂)


電車がなくなってからは、ダーツ、ビリヤード、ゴルフができるバーに行ったのですが、、


ダーツはまぁ出来るさ、家にもあるからネ。
ビリヤードはうん、10代の頃にしょっちゅう遊んでたけど、下手くそな極み。
ゴルフに限っては、何なの?何なのこれ?何が楽しいのかわからんのだけど!
です。


ラウンドワンとかにある壁に玉打ってコース回るやつなんだけど、
ポンチがペア組んだ人も同等に下手くそ過ぎてビックリだよ、勝負になんねえよ・・・!


結局4チーム中、ダントツでビリッケツって言うね!
もう一生やらん、あんなの。
当たるか、ちきしょう、こちとら酔っ払いですぞ!
(威張る意味がわかりません)


そんなこんなで、2回戦目は出番なくソファーでゆったりお酒飲んでま・・・

ゆったり飲みたいクセに、何ですかこのお祭り体質・・・!憎たらしい・・・!
周りが騒ぎだすと黙ってられない・・・!
もう何語かわからない言語だったのではないでしょうか・・・。


そら遊んでる途中にオカマみたいな声になるわね。
騒ぎ過ぎて、声がおかしくなっちゃった(ノ∀`)
寝たら治ったけど、、気をつけよう、、w


結論=オールはもう無理!!!


多分、おいらだけだと思うケドね・・・!
タメの子まだまだイケそうだったもの・・・!

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

