スポンサーサイト


キタ!海鮮ブーム!


朝起きたら、体が痛かったんだ。

たぶん笑い過ぎで筋肉痛になったのかもしれない。
どんだけ運動してないんだよ・・・!


昨日は肉まんさんとデートしてきました(o´∀`o)
モンハン抜きで。


いつもお決まりの所で待ち合わせをしてるんだけど、
いつも肉まんさんが「ウコンの力」買ってきてくれるんだよ。

人ごみをウコン飲みながら歩いてる人見かけたら、肉まんさんとポンチかもネ!w

今回はなんとハイチオール付き!

二日酔い対策は万全でございます!
平日にどんだけ飲む気なんだ、この二人www

でもビールでハイチオール飲んで効くのかは謎。

多少気持ち悪さはあるけど、効いたのかな…www

次回はポンチがウコンの力買ってきますからネ!約束ね!


昨日の最初のメニューはこちら!ドドン!

銀杏

蒸し海老餃子と揚げぎんなん(∩´∀`)∩~♪

あと

シマホッケがこの後に来るのですが・・・!

北海道産ホッケの半身と、メニューに書いてあって。
肉まんさんが北海道産はでっかい!この位!って手で表してくれてたの。

持ってきてくれたの見て愕然としたよ・・・!


肉まんさんが表した大きさより半分以下のサイズ・・・!
もう、だめ、笑い死ぬかと思った(。´Д⊂)


軍鶏にこだわってお店入る前に軍鶏軍鶏言ってたら、
「結局」って言おうとして「けきょー」って噛んだ。

しかも超まじめな話してる最中にも関わらず、ツッコミは激しいよね、うんw

昨日の私達は鳥にトリツカレテタんだ、きっと。
にわとりじゃないよ!うぐいすだよ!


鳥でバカ笑いしてる人って少ないと思うんだ。
トイレの洗面所の水が出せない人も少ないと思うんだァァァ!


だから可哀想なうちらにwwwカンパリサービスしてくれたのかもネ!ウッフフー
てゆうか、レシートに載ってないって初めて知ったよ肉まんさん!ラッキー!


そして最初の注文から第2弾!ドドン!

なんかおしゃれ!

きゅうりの浅漬けとナッツ盛り合わせ(∩´∀`)∩~♪

なんともオシャレな感じですねん★

肉まんさんが好きな豆はバッチリだぜよ!
覚えたよ!

ちなみにポンチはマカダミアナッツも好きです。
あと塩豆。最高。ウッホホーイ!


何と言っても、肉まんさんと絶品グルメの旅に行けることになりました!!
日取りは決まってないケド、海鮮くいてえ!牡蠣くいてえ!
となり、またまたやってきたよ!海鮮ブーム!!!


7月に海鮮三昧してきたけど、また食べれるんだー!!!
超楽しみだぜー!超嬉しいぜー!

海鮮食べれることも嬉しいけど、
肉まんさんと旅行行けるまでの仲になれるとは・・・!
ステキなことだ。
ブログを通してはじまった関係だけど、
ゲームも一緒に遊べて、飲みにも行けて、遊びにも行けて。

ありがとう、肉まんさん(o´∀`o)
こんなオイラと仲良くしてくれてw
本当にうれしいですw

ってラブレターみたいになっちまったァァァ!!!はずかしィィィ(;`Д`)


飲み屋を後にして、ゲーセンにてUFOキャッチャーが目に入りました。
スティッチ、その他もろもろのストラップのがあったのでレッツトライ!

何これ・・・


こんだけあんだったら、どこ狙っても取れるだろ!と余裕を見せたところ・・・

1個も取れず・・・!

横で肉まんさんに大爆笑されたよ、ままん・・・

見かねた肉まんさんがチャレンジしてくれたけど、
お約束で取れないよネ、空気読んでるゥ!ヒューヒュー!


うちらにUFOキャッチャーの才能はないみたいです。


その後、何年ぶりかのプリクラを撮ってみました(´∀`)
進化しすぎてて、操作がわからなーいー、わからーないーよー・・・

なんか撮る瞬間とか超必死だったよ、うちら・・・。
出来あがった顔もなんとも言えないアップアップした感じで(ノ∀`)


なんすか、最近のプリクラってのは赤外線で携帯に受信できちゃうのね。
二人で「受信できないよー」「わー、すげー!」と騒ぎつつ、無事受信完了。

肉まんさんは受信できなかっry


何とも楽しいお時間でした!ウヘヘ
今週末も一緒に遊んでもらうので、またよろしくお願いしますm(_ _)m


肉まんさんからモンハンの本をお借りして、TAPさんの記事拝見しました(にんまり

朝、電車の中で読んでたんだけど思わず吹きそうになる!危険!



よし、今日はかなりの内輪ネタでお疲れ様でした(ノ∀`)


しかし浅漬けきゅうりの上に知らぬ間にピーナッツが乗ってて恐かったよ・・・!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

ども~、お久し振りです。

平日なのにそこ迄気合い入れて呑むお二方が素敵です。(笑)

>モンハンの本

例の角満さんの本ですね…そんなに面白いのか…よし、給料出たら買おう。

ところで以前出した宿題はいつやって下さるんでしょうか?(笑)

No title

 昨日はありがとうございましたv

トイレの洗面所は壊れていたんですよ?
だからあんなに一生懸命おしぼりで手を拭いたの。
とりあえず、ナッツを頼む前に無事手を洗えてよかったですよ。うん

本当はものすごまじめでおとなしい私が
ポンチさんの文章で楽しい子みたいになっていて嬉しいです。うふふ

今後ともよろしくお願いしまするる。
3連休のど真ん中にライブとか入れててごめんなさい ><

No title

共産ゴリラさんへ

おひさしぶりです!

平日でもどんな時でも気合い十分な私達ですw
たぶん「軽く一杯」って言葉が「軽くいっぱい」なんだと思います(・`ω´・)キリッ

例の本、「あー分かる分かる!」とかが多くてニンマリしちゃいますねー!
給料出たら買うんですか(´∀`)
じゃあ他のシリーズを私の分もお願いしますネ!w

以前出して頂いた宿題・・・(・ω・)ハテ・・・?

アレですよね、白くてすごいアゴですよね・・・
うはぁ・・・
出来ればもう見たくないんだなぁ、、、
もっと簡単なのにしてぇぇぇぇ(。´Д⊂)

No title

軍鶏肉使用(肉まん)さんへ

ア、アレ?逆になっちゃった(ノ∀`)www

こちらこそ、楽しいお時間をありがとうございました♪♪

違うお客さんが入った時の、肉まんさんの挙動不審具合、忘れませんw
いつもおしぼり配る係っておっしゃってるからww
さすがにおしぼりの拭き方お上手でしたーッッ!

>本当はものすごまじめでおとなしい私が

(・´ω・)
はるさめペッペッ飛ばす子がおとなしいハズがないッ!ww

文章力がいつもなくてごめんなさいですよ(。´Д⊂)
りある肉まんさんはあり得ないくらいおもしろいのに、書 け な い !

3連休は仕方がないですw
土日だけでもゆっくりしましょう♪
うーほー!たーのーしーみー!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

