スポンサーサイト


ハイジは長時間持ちません。

昨夜は彼が休みだったので、仕事終わりに電話を入れました。

おつかれー、今日は掃除してないよね?


さすがに2週連続はしなかったようで、安心しました!
最近の水曜日が怖くて仕方ないよ・・・!


何曜日だったかな、この前の「ガキつか」で餃子の王将リレー見たんですが、
アレ以来二人して「王将いきてぇー!」と餃子フィーバーしていました
ポンチの中では餃子=ビールですケドね?


とゆうわけで彼が休みってこともあるし、王将行きますか!となり、
近所(と言っても3駅先)の王将に足を運びました。

いつもの混み具合なんて知らないケド、テレビ効果もあったりするのかな?
浜ちゃんがその店に食べに来てたせいもあるのかな?
中も満席だったし、持ち帰りの人の多さと言ったら・・・!

初めて王将の餃子食べたけど、うん、ビールに合うー!(*´ 艸`)って感じでした。
とんこつ味のラーメンがおいしかった


帰りも電車に乗ろうと思って(普通だよね)
「帰りますかー!」と満腹の体を立たせると、
「歩いて帰ろう!」って、、、意味不明なんですけど、この人・・・!


裏道通ったり、知らない道選んでかえってきたのですが、やたら目につくセブンイレブン・・・
胃袋の中はとんこつと餃子のせいでもたれております

さっぱりしたアイス食べたいー」フラフラとコンビニに近づこうとしても、

カロリー消費の為に歩いてるのに…はぁ…」とか!とか!

ググッ・・・じゃああと2軒セブンイレブンが目についたら食べるから!」と宣言。(なんのためだよ)


結局、歩き疲れてアイス食べる気力失ってました。


とゆう日常。



一昨日はスカイプでAzuさんとお話して、一狩り行きましょうとゆういつもの流れ。

スカイプの名前に黒猫たんがオンラインになっているご様子だったので
Azuさん釣ってきてー!」とお願いしてみました。


しばし待っていると「黒猫さん釣れたーーーー!!!」と嬉しそうなAzuさんw

すかさずモンハンのキャラを1stに戻して、テオリベンジ用にアイテム揃え、
ボイチャで落ち合いました(´∀`)♪

しかしkaiがいくら待てど立ち上がらず、てんてこまい・・・!

ちょっと時間を置いても「10分ほどお待ちください」と表示されたそうです。(Azuさん談)

じゃあAzuさん朝まで10分づつ待ちなよ!」とか言っちゃった(ノ∀`)
エッヘヘーすかさず黒猫たんに「なんてセリフ・・・!」って怒られちゃっちゃwww

結局kaiは出来ずじまいでしたが、
なんやかんやお話しているうちに、1時間も経過してました。

1時間も飲みながらお話してたらねぇ?
ポンチの中のハイジも疲れちゃうってもんですよ(ノ∀`)


kaiは最近、サーバーが落ちてることが多い気がするんだけど、どうなのかな。
でもアドパあるし、kaiダメでも大丈夫だねーとキャッキャするAzuさんとポンチ。
そうすると、黒猫たんが出来ないよね・・・!

じゃあ、安くなったし、買えばいいじゃない・・・!
と、黒猫たんの懐事情もお構いなしに買え買えオーラを放っておりました。

必死で何をおっしゃります!お戯れを!の黒猫ボイスを聞き流し、
「明日には買いに行ってるんでしょお~?」
「記事楽しみにしてるからネ~」

と無茶ぶりしてました(ノ∀`)
まぁ購入した際には、何かしら遊んでくださいネw
ルトルビックプラネット笑えるよ!
中古屋で見たら2430円だったよ!


楽しい会話の時間はアッと言う間。
もっとお話していたかったですが、
(たぶんモンハンなしでも話してられる3人だと思う・・!)
夜も更けてきたのでお休みなさいしました。


次回はkaiの調子がいいことを願って、テオリベンジ行きましょうね♪

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

こんにちはw

 ペーター談
   『ハイジ~ こまるよぉ・・』
    『黒猫さんに約束しちゃったんだからサ~』

  ^^;。o0 べつに深い意味はありませんのでスルー スルー


先日はKaiのサーバーが調子悪くて遊べず残念でした。
でもトークだけで一時間があっという間に過ぎてしまって
ビックリでしたね。 あの3人だから出来たのでしょうか?

黒猫さんのPS3増設の件は私からも背中を押しておこうと
思っておりますので、これで緊急事態が発生してもこれからは
多分心配ありませんよ (。-∀-) ニコ

またKaiが調子のいい日に遊んでやって下さいね♪

それでは ヽ( ´¬`)ノシ

No title

いや、王将は美味いですよね・・・!お持ち帰りで密室で食べた後の部屋のにおいときたら・・・ヽ(´ー`)ノ
こんにちはー。

という訳で、先日はありがとうございました。黒猫さんは言ったらブルーギルですからね。もうヒョイヒョイと釣り上がりますからねヽ(´ー`)ノ
kaiが接続できなかったのは残念ではありますが、テオに行かなくて良かったというのがまさに怪我の功名と言っても過言では無いでしょうね・・・!

いや、PS3ですか・・・?繰り返しになりますけれども普通に欲しいですからね!購入はいつになるか分からないってだけでヽ(´ー`)ノ
懐事情もお構いなしっていうか、既にその辺りは完全に蚊帳の外だったような気がしますけどね!
とはいえ、これから一生懸命汗水垂らしながら働いてなんとか購入に1歩でも近づいていきたいと思いますよ!
2430円?まだちょっと高いですなー(ノ∀`)
それにしたって楽しいトークをありがとうございました!いや、本当にあのままお話を続けていけるなって思いますもの!
次回こそは、磨き上げられた尻尾剥ぎ取りをご覧いただけたらなと思いますが、今度はGJテオが無かったりするかな・・・ヽ(´ー`)ノ

>ポンチの中のハイジも疲れちゃうってもんですよ
( ゚д゚) え?いたの?

No title

Azuさんへ

こんにちはー!

よし!全力でスルーさせていただこう!

・・・ペーターってそんなんだっけ?
ああ!スルー出来なかった・・・!

先日といい、その前も、最近kaiの調子が良くない気がしますねー。
ただで遊べるから文句は言っちゃいけないケド、
先日のは頼むよォォォ(。´Д⊂)って感じでした・・・。

でも流れ的に黒猫たんにPS3の事アピールできたし
結果的には良かったんじゃないかな(・∀・)ニヤニヤ

雑談もものすご楽しかったですねーw
あの3人だと、全員がボケとツッコミの両方を兼ね揃えてるから
もうエンドレスヽ(´ー`)ノ
何故かAzuさんに対してのツッコミがきつくなるのは・・なぜなんだぜ!

とゆうわけで、次回は3rdキャラ育成がんばりましょう!
只今ponchi訓練所中ですw

No title

黒猫たんへ

餃子、お店で食べたのにも関わらず、家帰ってきても臭ってたよ・・・!
こんにちわー!

ブルーギル黒猫たん・・・!
捕まえた時はこんがりと焼かせて頂きたく思いますよ(・ω・)
旅のオトモにブルーギル、GJテオにこんがり魚・・・
テオ様、お供えものですゥゥ!どうかお怒りお鎮めくださいィィ!


PS3は首をながぁくしてお待ちしておりますネ!
欲しくないと言われれば、何もできないですが「いつかは欲しい」コレ大事!
黒猫たんなら休む間もなく、
むしろ自分から志願してドアボーイになってくれると信じてますよ・・・!

2430円高いか・・・(´・ω・)
黒猫たんがPS3購入する頃には安くなってるかな!ヒャホー!

ハイジ・・・いたよ・・・?
「こんばんわー」の挨拶だけだけどね?

No title

ポンチ様
明日からいよいよ沖縄ですね、台風発生にドキッとしましたが、予報ではまあまあみたいです。
初日が午後便でのんびりなんですね、私も迷ってのですが、貧乏性なので1時間でも長く沖縄に居れるように始発終電みたいなフライトでした。
チービシ島って那覇から近いのにとても綺麗とか、羨ましいです。たくさん楽しんできて下さい。
いい写真が撮れたら紹介して下さいね。
デジカメで3mまで防水を24000円位で買って持っていきました。水洗いが出来るので海岸だと便利でした。

昔ですが、サイパンやシンガポール、地中海、ハワイ、カリフォルニアの海も行きましたが、それぞれ良さがあるのですが沖縄とハワイは別格ですね。
サイパンとハワイ以外は海が目的ではなかったのですが、つい海が見えると子供心というか現地で水着買ってでも行ってしまいました。

沖縄から帰ってきてもシルバーウィークですね、休み長い~スゴイ

私はどこに行く予定も無いので、千駄ヶ谷で行われるバドミントンのヨネックスオープンを行きます。実はバド好きなんです。

のんびりと沖縄を満喫してきてください。ではでは

No title

ぱぴっちさんへ

沖縄のコメントありがとうございました(o´∀`)
そしてお返事が遅くなっちゃってごめんなさい・・・!

3泊4日から帰ってきまして、もう沖縄に帰りたい病にかかってますよww
台風14号も逸れて、ちょこっと海上シケはあったものの、
天気がずっと良かったです!暑いくらいでした!

のんびりと沖縄日記を綴りますので、ヒマつぶしにご覧になってくれると
嬉しいですw

バトミントンは試合に出られたんですか?
私もバトミントンは大好きですw
主にやる方ですケドも・・・w

いやしかし、長い休みだと思ってましたがアッと言う間でした。
これから徐々に仕事のリハビリです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

