スポンサーサイト


お知らせみたいなもの

まずはいつものどうでもいい話。

■モンハン

昨日は手つかずだったponchiの訓練所をのんびりやっておりました。
ランスとライトボウガンだけあるやつ進めようかなァとやってたけど、
「増弾のピアス」の魅力を考えたら、全部やっちゃえー!と。


クック先生、ライトボウガンで初めて「0:33」が出て興奮してました
頑張れる、もうちょい頑張れそうな気がする!

3人目ともなると、普通にやってても1stキャラのタイムより早い。
やっぱり1stは一番のお気に入りだし、3rdには負けてられん!
pink引っ張りだして訓練所・・・なんとゆうエンドレス訓練所・・・!

ponchiの訓練所はフルフルをあと2つ残してるところでストップ。

その前にpinkのG級訓練は?って話だけども・・・
いろいろめんどくさい&怖いので今のとこ絶賛放置中です(。´Д⊂)



■体調

今週入ってから、夕方4時あたりを過ぎると鼻がむずむずしてくるんだよね。
それがだんだん時間が早まってきて、しまには四六時中くしゃみ出る(;≧皿≦)

最初はホコリのせいかなァ・・?って感じだったけど、
・・・コレもしかしてじわじわくる風邪なの?

旅行も控えてるので昨日は薬飲んでさっさと寝ました。
朝起きたらくしゃみは出なかったけど、鼻水が少々・・・
ただいま、「こんぶ茶」で癒され中です( ´∀`)コンブチャウマー♪

そして何とも嬉しいことに、お局様の片方が今日から夏休み!
入れ違いでおいらも夏休みなので2週間も会わなくてすむんだ!
風邪なんてひいてる場合じゃねーーーー!!!



■沖縄旅行の日程

沖縄へは16日(水)から19日(土)の3泊4日でございます。
1週間きったので、ようやく飛行機の出発時間、宿泊先のお知らせが届きました(´∀`o)

13時羽田発なので沖縄着いて、レンタカー借りてとかしてたら16時過ぎるかなぁ…。
そっからだと海入るわけにもいかないし、夕日を見に阿良波ビーチまでドライブするかも
去年も行って4人で並んで眺めてたんだけど、みんな無言。
ほんとに癒されました。

2日目、3日目は本島から高速船で30分以内で行けるチービシ島の離島に出発!
天候によっては船が出なくなるので(去年行けなかった・・・)頼むぞ天気!

帰りの飛行機は結構遅めのが取れたので、東京に着くのが22時過ぎ。
終電も間に合うし、充実した3泊4日になりそうです(o´∀`o)

PSP持ってくかは悩み中・・・!


■週末


今日は飲みに行ってまいりますヽ(*´∀`)ノ
同じ部署で仲良し4人でラムしゃぶ食べに行ってくるよー♪
ラムのしゃぶしゃぶなんて食べたことないんだけど、ジンギスカン好きだし、
うまいだろう、たぶん、きっと。やや、不安。


明日はりある狩り会、遊んで頂きに若者の街に繰り出してきます(`・ω・´)
絡まれませんようにッッ(o`人´o)
ミラルーツ行けたらいいなァw

日曜日はままんが遊びに来るので、お酒飲みながらわいわいやりますよッ!



思った以上にどうでもいい話が長いのはもうしょうがないよ・・・!

●お知らせ●


上に記載されておりますが、16日から旅行があるわけでして戻りは19日と言いましても
その後は暦上、23日までお休みで・・2日挟んでまた土日。
なんて幸せな2週間なのでしょう・・・!

実際、ブログが更新できるかと問われましたら「できません(`・ω・´)」です。

とゆうわけでポンチキのおもちゃ箱、本日よりちょっと遅い夏休みに入りますヽ(´ー`)ノ

じゃあ次回は28日ネ!


とゆう訳にもいきませんで・・・

最近は、ストレスが溜まってたりして、考えたりする時間が欲しいです。
なので次回の更新はいつになるかわかりませーん(ノ∀`)

28日に更新するかもしれないし、自分でもわかりません。
自分、単細胞なのでその日その日に考えてること違うからネ・・・!


いつも足を運んでくださる方々には大変申し訳ないですが、
暖かく受け入れてくれることを願っておりますm(_ _)m


・・・アレ?
誤解は招きたくないので書いておくけど、
ブログおやすみなだけでモンハンはやるよ!!スカイプもオンラインになるよ!


とゆうわけです。

こちらでは、また会う日まで!!!
ごきげんよう(o´∀`o)ノシ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

