スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3乙目の責任の重大さ。

一昨日遊んだバトミントンのせいで右手前腕が筋肉痛・・・!
いや、もしかしたら昨日のモンハンでの白熱戦のせいかもしらん・・・!
痛いのは確か。年々痛みの現われが遅くなってる気がし、ない!認めん!ペペペッ


本日は沖縄の話は一呼吸置いて、昨日のお遊びのお話。
沖縄の話はあっためるよヽ(´ー`)ノ
いかに沖縄がいい所か、お伝えしなきゃいかんからの!
仕方ない、もう一回行ってみるか!」ってなるような内容にしんきゃ・・・!


(・´∀・)ベツニー、根ニ持ッテナイモンネ。
アゥ、コッチノ話ダカラ、オ気ニナサラナイデクダシア。
・・・ツカ眠タイ・・・Zzz


昨日は大型連休明け、久しぶりにskypeオンにしてみると見慣れたお顔のAzuさんが♪
こーんばーんわー!と元気よく声かけてみると、Azuさんもお元気なご様子。
Azuさんもskype久しぶりだったらしく、お互い元気で良かった良かったw

すでに遊ぶ流れになってましたが、オンになってるお名前を見てみると・・
あの方がいらっしゃったわけで・・・!


何度もエサを撒いてるのに一向に懐く気配のない黒猫さんです(´艸 `*)うしし
いあ、きっと懐いてくれてると、思いたいな_ノ乙(、ン、)_


お声をかけてみると、今すぐは無理とのことだったのでしばしAzuさんと3rdキャラの旅へ。

・黒き角竜の猛攻
・女王、降臨す


ポンチがディアブロスこえぇようと嘆いていると、励ましてくれるAzuさん。

大丈夫、下位だし♪」

うんうん、そうだねそうだね!うちらの装備も下位だけどね?
Azuさんたら~、天然さんなんだから~(*´ 艸`)

てゆか、なにあのディアブロス亜種の強さ・・・!
怒った時のスピードとかもうね!
一回目失敗しちゃったからね!

下位とはいえ、ディアブロス亜種はつおかったです、まる

リオレイアは、うん、なんなくサクッと終了でございました(o´∀`)



ここで黒猫さんの登場でごじあますヽ(´ー`)ノ

もう、のっけからの黒猫さんのテンションの高さに圧倒されたもんね!
負けるもんかと頑張ったけど若さには勝ーてーなーいー!

Azuさんとポンチは黒猫さんがいらっしゃったら前回のリベンジだね!ね!
と、GJテオへの覚悟はしていたんですけども。

その旨を伝えるや、シュン・・・と元気がなくなる黒猫さんに吹いた(ノ∀`)

でも、そだよね。
P2Gやるのは超久しぶりだったみたいだし、それでいきない最強テオなんて・・・
そんなうちらも3rdで生温い特産キノコ20本納品とか黄金魚3匹納品とか
カンタロス50匹討伐とか・・・いや、これは生温くないわ、きつかったわ(ノ∀`)

ってゆうクエストばっかりのらりくらりやってたもんねヽ(´ー`)ノ

ビビってる気持ちは負けないよ!って始まったJUMP 爆炎の帝なわけですが・・・!


前回、黒猫さんが丸こげになった火炎放射で一撃死させられたポンチ。
なにあの時のみんなの「一番に死んでくれたのがポンチで良かったオーラ」。

あそこからポンチの闘争心が目を覚ましたんですけどね?

Azuさんが斬ってくれた尻尾をいかに攻撃をくらわずに剥ぎ取るか、
様子を見ながら尻尾に近づく黒猫さんとポンチ。

テオに気付かれないように先に成功したポンチ、やった!やってやった!
と、「今だァァァ!」尻尾はぎはぎしている黒猫さんに蹴り入れてみた。
超怒られたケド。


その後エリア移動したテオに2乙目を頂く黒猫さん。
いわずもがな高まる緊張感。
前回の悪夢再びなのー!?と体力何ミリかのAzuさん。
ポンチも粉塵調合してなくて、見殺しか!?と思ったその時に体力MAXになるAzuさん。

秘薬さまさま(ノ∀`)

まぁ?あの時の黒猫さんはおそろしい事発言してたような?
そこは言えない・・・!そこまで悪魔じゃないもの・・・!ぐへへへ


前回のリベンジも無事に果たし、ちょっとまったりこいてた3人。

お話しながら、勝手にクエストを貼るポンチ。
そりゃマガティガさん行きたいじゃない!
どうしたって行きたいじゃない!


これもね、誰も死ぬことなくクリアしたわけですよ。
調子こいてるわけですよ、この3人は明らかに・・・!
これから起こる恐怖なんぞ知る由もなく。。。


ってことでポンチの口からは言えない!あんなおぞましい出来事(。´Д⊂)
むしろ起こった後の方が超恐かった・・・((((;゚;Д;゚;))))


身近に潜む恐怖ですね、はい。


この先も仲良くしてくれるのか不安だな・・・(。´Д⊂)
強くなろう。色んな意味でwww


テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

こんにちはw

昨夜は遅い時間までお付き合いくださいまして
本当にありがとうございました。

三乙目の責任かぁ~ ( ´∀`)
そりゃあれだ! 一乙目喰らったほうが重いよキット
なにごとにも順番がありますからね。
一乙がなければ、二乙も三乙もないものね。。

これからも仲良くしてください ^^ ノシ それでは。

No title

こんにちはー。

先日はありがとうございました!ヽ(´ー`*)ノ
まぁ、懐いてないように見えるのはアレですよね。HNのせいもありますよね。でもそれも全然気のせいだと思いますもの。多少、こう、ヒット&アウェイ的なトコロはありますけどね・・・。ふふふ・・・。
そんな懐いてない疑惑を吹っ掛けられながらも、無事(?)にGJテオにリベンジできた事が本当に良かったと思っておりますもの。
>「一番に死んでくれたのがポンチで良かったオーラ」
これは確かにあったと思うのです(`・ω・´)
空気を変えるっていうか、凝り固まってたと思うんですよね。そこを見事に解いていくポンチさん。いやぁ、これはもうポンチさんしか出来ない芸当だと思いますもの!ありがとうポンチさん!(*´Д`)

最後のアレ。なんかもう既に自分は完全にテンションに身を任せてた節がありましてですね、若干私自身も反省をしなければいけないなと・・・。
でもやっぱり言い訳は良くないと思うのです(`・ω・´)

色々ありましたけれども!いつでも誘ってやってくださいね!
是非ともまた遊んでくださいませーヽ(´ー`*)ノ

No title

Azuさんへ

先日はこちらこそありがとうございましたー!
一昨日と昨日も3rdキャラ、お疲れ様でしたw
今頃がんばってらっしゃるかな?ファイトAzuさん!

1乙目も重いかなぁ。
そんなこと言ったら、テオの時も一発目もらっちゃってるんだけど・・・!
久しぶりのG級はこわかったです、まる
たまにはG級も行かないとですネw

下位とは言えど、テオもなずちも怖いよー怖いよー!
武器、本気で考えましょうか・・・(現実逃避)

こちらこそ、これからもよろしくお願い致します(o´∀`)ノ

No title

黒猫たんへ

こんにちわー!
こちらこそ、急なお誘いにも関わらずお越しくださってありがとうございましたー!
急なお誘いなのはいつものことですケド・・・!(・∀・)えへ

黒猫さんにはピッタリなHNだと思いますw
これめちゃ褒めてますからね?(念のため)

>多少、こう、ヒット&アウェイ的なトコロはありますけどね・・・。ふふふ・・・。
もう、この最後の笑いがこわいこわいw
Azuさんにはゴロゴロ言ってそうなのに、私が手出すとキシャーってw
沖縄で猫に噛まれたんですが、、、アレ黒猫さんだったのかな(ノ∀`)

GJテオリベンジ成功して良かったですねw
中盤まで誰も死なないから、かなり緊迫感ありましたよ。
声には出さないものの「誰か・・・早く・・・!」って思ったら死んじゃったーヽ(´ー`)ノ
悪いこと考えると己に降りかかってくるんだね。ね、黒猫さん(´∀`)ウフフ

いやしかし、3乙目ってこわい・・・!
もう絶対味わいたくないと思いましたよ・・・
でもあれがAzuさんだったら、あそこまでならないと思うんだよねー・・・?


その後のトークも引きずって白熱しちゃったもんねw
「右向きゃ左、左向きゃ右」って感じで黒猫さんと私は一生まじわらないのかw
まじわらない分、絶対プラスになる新しい発見があると思うんだよ!
大人しく「そうしてみる」って言えればなんだけどね・・・!私言えるの・・・?


カニ食べたいなぁー。←

とゆわけで、またお時間が合いましたら遊んでくださいませー♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。