スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沖縄旅行その3


今年の日焼けはいい感じに焼けて、皮剥けなくてすむかなー♪とルンルンしてたら
背中に水疱ができていました・・・。
剥けなくていいのに!に!


そういえば先週の金曜日に小学校からの友達4人で飲みに行ってきたのですが、
一人はお腹に6か月の子供がいまして、(え!もうすぐ産まれるじゃん!ビックリ!
もう一人は4月に入籍して、もう一人は下北沢の方に一人暮らしを始めました。

入籍した子が12月に結婚式を挙げるってことで、式は親戚のみでやるらしく
披露宴にお呼ばれしたよ(o´∀`o)

ビバ☆ご祝儀貧乏ヽ(´ー`)ノフッフー


小学生からの付き合いにもなると、友達のお父さんお母さんも知ってるわけで。
こりゃ泣きそうだ(ノ∀`)
幸せになってくれろー・・・

なんかさみしい。
いや、もう入籍してるし新婚生活送ってるしネ。
でもさみしい。


ってぇわけで友達が男に取られるって嘆いてる場合じゃございません。
沖縄旅行3日目だゼェェェェヽ(*`Д´)ノェェェェ!!!


◆渡嘉敷島

渡嘉敷島もとまりんから船で向かうのですが、
普通のフェリーで1時間半くらいだったかな・・。
ポンチ達は時間がもったいなかったので、多少金額は上がりますが高速船で(・∀・)
高速船だと35分で着くんだよ!おススメだよ!

てわけで見えてきました。

渡嘉敷島

渡嘉敷島でぃす。
去年は渡嘉敷島よりももう少し奥の「座間味島」に遊びにいったのですが、
手前だけど行ったことないとこ行こう!とゆうわけでして。


船から降りますとビーチまでの送迎バス(有料)が待機しております。
レンタルバイクとかもあったのですが、間違いなく迷子になる(ノ∀`)
バスでの所要時間は15分くらい。
山道を登って、下ってをするのですが、登ってる時に見えた景色ヤヴァイ((((;゚;Д;゚;))))

これはね、行った時の感動を味わって欲しいので写真は載せないよ!
決して撮り忘れとかじゃないから!ら!

渡嘉敷島のビーチは有名なんじゃないかな。

のほほん~

こちらのレンタル屋さんが立ち並ぶ坂道を下ると「阿波連ビーチ」になります。
レンタル屋さんではパラソルやマット、シュノーケリングセット等借りられますよ。浮き輪とか。
有料でキレイなシャワールームも借りられます(´∀`)

余談ですが、前日のナガンヌではシュノーケリングする際にはライフジャケット着用です。
阿波連ではライフジャケット使わなくてもオッケ(´∀`人)
泳ぎに自信がある方は、ぜひぜひ無しで泳いでくださいませ♪
ものすごい神秘的だよー!


説明が長くなりまして、こちらがド素人ポンチが撮った阿波連ビーチですw


阿波連ビーチ

綺麗でしょう綺麗でしょう!綺麗って言ってェェェェェヽ(*`Д´)ノ←
遠くに見える島が「離島」って呼ばれてて2時間コースの離島渡ししてました。
行かなかったけど・・・。
泳いで行けそうだけど、禁止されてますよー。潮の流れが早いんだってー。


さて、ここで10時~15時まで泳いだり寝たり、食べたりを堪能したポンチ達。
シャワールームが混んでしまうかもと早めにビーチを後にいたしました。

サッパリしたあとに旅館の前の広場でまったり・・・

ビールとマンゴーかき氷


もうどっちがポンチので、どっちが彼のものかわかりますよね・・・!
ほんとにすごい甘党ですこと・・・。
オエップ

ポンチはビール片手にじゃがりこサラダをつまんでいたのですが、
どこからともなく、集まってくる動物達

物欲しげにジィ~っと見つめてくるものだから仕方なくじゃがりこあげたら
どんどん増えてきてこんなんなっちゃいましたヽ(´ー`)ノ


猫の学校

猫の学校みたいになってるよ(o´∀`)ノシ
5匹以外にもうらめしそうに遠巻きに見てる猫ちゃんが数匹。
なんだここ、猫の島なのか?

じゃがりこあげてたら、レンタル屋のおじちゃんが魚肉ソーセージをくれまして、
「猫にあげてー」って。

「ホレー大好物きたよー」ってあげようとしたら

ガブーッ!!!!って。
ポンチの手までソーセージと勘違いしたようです・・・。
このあとポンチが手であげることは二度とありませんでした(。´Д⊂)

いてかったよう。

でもクソかわゆい。


3日目の夕飯はステーキ屋さんに行ってきましたよw
そのお話&最終日はまた次回(o´∀`o)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

甘いもの…甘いもの…!只今甘すぎる食べ物に飢えてまs
でもビールも好きですYO
オリオンビールって飲んだこと無いので、とても興味が沸きます、今度探してみようかなぁ。

>ガブーッ!!!!って。
きっと中央に移ってる黒色の猫さんにガブッてされたんじゃないかって
思うのです、思っていいですよね、ってかそうだったら美味しいなっていうかって話で…!

No title

ノノさんへ

見事に甘いものに反応してる・・・!
おもしろいなぁノノさん(ノ∀`)

オリオンビールはなんか癖がある感じですが、沖縄のビールじゃぃ!
って飲めば飲めると思いますよーw
最初は苦手だったけど、癖ある感じが癖になったとゆうか(・∀・)
↑よく意味わかんないですよねww
こっちで売ってるかなぁ・・・www

>黒色の猫さんにガブッて
私もそうであってほしい・・・!
それだったらめちゃオイシイですよねー!うひひwうけるwww

あの黒い猫さんは、写真の通り媚びない感じでジーッと見られてましたw
逆に何か見透かされてるような・・・!
あの子絶対黒猫さんだ・・・!渡嘉敷にいたのか・・そうだったのか・・・!

No title

こんにちはー。

とても気になる諸々がありましたのでですね、もう、ちょっと待てーい!ヽ(´ー`)ノ

まず、猫が可愛いのは仕方ないですね。もう世の中の摂理といいますか、1+1=2であるように当然のことですからね。「こんな可愛らしい動物を作ってくれてありがとう神様」と、猫のためなら祈れるくらいですものね。
そのガブッとやった猫は分かりませんが、きっとなんか猫にあげるべき魚肉ソーセージをこれ見よがしに食べて見せたりしたんでしょう!「じゃがりこじゃ肴にならんなぁ、ふはは」とか言って・・・!(ノД`)・゜・。
しかし黒い猫は媚びずに何かを見透かしてましたか・・・。きっと素晴らしい猫なんでしょうね。他の猫を立てるような感じで、縁の下の力持ちでもうクールで寡黙なタイプでしょうね。

それにしても、阿波連ビーチは綺麗ですなぁ・・・。ビーチに足跡を残すことすら躊躇われるくらいですもの。空より青いっていうか、もう質が違いますもんね。沖縄じゃないと日本じゃなっかなか見られない景観だと思いますものヽ(´ー`*)ノ

沖縄旅行完結編のその時まで、飲み倒れ道中を楽しく見届けたいと思います(`・ω・´)

No title

黒猫さんへ

こんにちわー。

大変!黒猫さんのいないとこで黒い猫さんの話してるのバレたー!
ちょっと待ったコール(古い)きちゃったよー(ノ∀`)

なんだかものすごい猫について熱弁されておられますが←
猫ちゃんが可愛いのは認めます(`・ω・´)
でも黒い猫さんをベタ褒めしてるのは、よろしくない・・・!
いあ、めちゃ可愛いですよ!超可愛いんですけど!
なんか・・・ね・・・。
くやしい!

あの子、ほんとにツンとしてて「餌?食ってやるよ」みたいな!
渡嘉敷にいながら黒猫さん思い出したのはホントwww

>これ見よがしに食べて見せたりしたんでしょう!
(`・ω・´)むー
動物愛好家のポンチとしては、無人島に一人きり、ようやく手に入れた一握りの食糧、
自分の身を犠牲にしようとも猫ちゃんにあげるもの・・・!


ちょっと株上がったかな?←

阿波連ビーチ素敵でしょー!
黒猫さんももう一度行ってみようかなってなりましたかそろそろ?
ツアーの骨組は私めにお任せ下さいませ(ノ∀`)骨組?

飲み倒れ道中・・と見せかけて意外に食い倒れだったりするんだなこれが・・・
体重がやばいー(。´Д⊂)黒猫さんが四国行かれた時に自分で言ったのにー!
旅行って不思議・・・!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。