

・・・限界ですか?

村クエ☆8に昇進したものの一向にヤル気が起きないよ。
良く良く見たら、なんですか!
なんなんですか!!このクエスト!!!

なんで2匹討伐ばかりなんですか?
イヤンガルルガだけじゃないか。
1匹討伐なの。

あ~ヤル気出ないわあ(-公-)

ちょっとブルースくん。
火山と森丘と樹海と雪山におつかいにいってくれませんか?

サラッとどんぐりで叩かれたのにも関わらず
モチベーションが上がらないポンチです、ちゃっちゃちゃーっす!
(挨拶も空回り・・・)


でっかいおしりをどんぐりでフルスイングされたので
いやいやながら行ってきます。
(もう!本来ならセクハラよ!)

1匹で言いというイャンガルルガ討伐に。

結果から言うとですね、

二度と戦いたくない。

毒まみれになるし、超好戦的だし、
「おまえ諦めるのも肝心だぞこのやろ( ゚Д゚)㌦ァ!!」
って思った。

水に弱いみたいだけど、斬れ味悪いから
フロッグクラフトじゃなくて女王笛ランゴスタで行ったんだけどね。


回復薬G16コも使った。
秘薬も1コ使った。

倒せたから良かったものの
さすが一匹狼の異名を語るだけあるぜ…。

うちのエースのブルースですら
重症負わされたもの。

え?ポンチが逃げ惑ったせいですか?
それは言わない約束よ?


「旦那さん、あいつは今まで1人で生きてきたんですニャ。
オイラ達のチームワークを見せつけてやるのですニャ!」

「そう、あれね!愛のスペシウム光線を送ってやるのね?」(古い)

「・・・ニャ」

「うふふ、照れちゃってかわいいんだから」

「・・・早く倒して旦那さんの膝で眠りたいニャ・・」





( ゚Д゚ややややややばい。
止まらない、止まらないよう~。
ネコたんになると理性がぶっ飛ぶよう。


みんなが一緒に狩りに行ってくれなくなっちゃう((((;゚;Д;゚;))))


大丈夫です!大丈夫ですよ?
危害は絶対加えませんからね?


てゆうかスペシウム光線ってなに?



しかしあとから確認したら
断然水の方がダメージ与えられるんじゃん・・・
あんな苦労することなかったかしら。


今回のお話は暖かく見守ってくれると嬉しいナ☆



テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

