スポンサーサイト


喉にエヘン虫飼ってます。


今週末に甥っ子の幼稚園最後の運動会があるんですが、
台風大丈夫かなぁ。
しかも園児の一人が新型インフルにかかったらしく月曜から休園してるそうな。
運動会もぶっつけ本番だそうで、色んな意味で心配だわ・・・!

幼稚園児の運動会なんて白熱するものもなく
「かわいいねぇ」「ちゃんと踊りなさーい」みたいな声援が飛び交ってるのですが
何がおもしろいって・・・

お父さんたちのリレーだよね

気持ちに身体がついていかないみたいな
転倒する人続出で去年は笑わせて頂きましたよ。
スタントマンばりの激しい転び方で、ビデオ大賞に投稿できそうな位。
ケガには気を付けて、今年も子供の為にがんばってくださーい!



とゆうわけで、昨日一昨日とAzuさんと黒猫さんに遊んで頂きましたよ。
遊んで頂いたとゆうか、雑談がメインだった気がするケド・・・!

2日間合計で行ったクエスト5個

どんだけしゃべってるんだこの3人(;`Д`)
いやね、誰が一番しゃべってるって言ったら絶対ポンチじゃないハズ・・・!
お二人がね、ツッコミどころ満載だから・・・もにょもにょ。


うん!ぶっちゃけ、クエスト内容あんまり覚えてないんだわー(ノ∀`)

とりあえず武神闘宴はポンチは笛かついでなさい!ってことで。

前回のチャレンジでポンチのハンマー暴走により仲間を危険にさらし、
しまいには自分がハンマーに振り回され3乙目頂くとゆう失態。

危険にさらしたってゆうか、乙へのお手伝いしちゃったんだけどね・・・!ヘッヘッヘ

なのでハンマーから笛にかえたところ、2乙はしたけどもクリアできたーヽ(´ー`)ノ
笛吹くふりして遠くで見てる方がうまくいくっぽいけど、どうなのそれ。
邪魔しかしてないってことなの・・・?


いや、もう忘れものしたこととかさぁ・・・
おちゃめ3人組で良いと思うんだ!
開始そうそう気づいたんならリタしてもいいと思うのに、
あえてそれを選ばず「何かおもしろいこと起きろ!」って期待しちゃう3人だもん。

アクシデントはあったほうがおもしろいもんね!(ゲームに限りですよ・・?)
命がけの落とし穴とか!
なぎ払いバックステップで避けきれないで乙!とか
ミズハ真って根性ついてたんだ!って思わせる程のりある根性発動とか・・・ね


って内容しか覚えてないんですけど、もういいですか

実際はおもしろいことたくさんあったんだけど、あの場の勢いですからねェ。
いつもいつも、腹かかえるようなお話をありがとうございます(ノ∀`)


でも「塊魂」のおもしろさってゆうか、惹かれるものってなんなのか未だにわからん。
まだピクミンのがおもしろそうだなぁって思うんだけど。
((((;゚;Д;゚;))))
怒られる・・・!


なんか考えると、ポンチってあんまりゲームの種類知らないかも・・・!
聞いたことあるけどやったことないのが多いなぁ。


今家にあるPS3のソフトって言えば、
スケボーのやつと、ドラゴンボールと、LBPと、テニスゲーム・・・少ねぇwww

ドラゴンボールのやつなんて1時間やらないで飽きちゃったヽ(´ー`)ノ

ハマれるRPGとか始めようかなー。
ハマれるやつが無くて、困ってって話なんですケドね?


さ!これから仕事もいそがしくなりそうだ。がんばろーっと!

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

こんにちはー。

2日間、遊んでいただいてありがとうございましたーヽ(´ー`*)ノ
いや、なんていうかね。雑談が長くなっていくのは宿命みたいな部分もありますからね。大変楽しい時間を過ごさせていただいたと思いますもの。

>誰が一番しゃべってるって言ったら...
いや、これ自分じゃないですね!なんかツッコミどころ満載とかありますけど、いやいや、これは自分ではないです。かなり冷静で客観的な判断をしてみても(`・ω・´)
ポンチさんでもない、自分でもないって言ったら・・・げふげふん。

クエストでは笛、大いに役立っておりましたよ・・・!笛効果もありがたかったですし、スタンも取ったりしてましたもの。大活躍以外の何物でもないと、このように思います。
ただ、笛の効果あと何が吹けるのかなーっていう時に「体力増加とか吹けたと思う」って言ったら「そんなのは無い(`・ω・´)」って一刀両断されるととっても切ない気持ちになりますからね!確かに凄い面倒くさい音色だったとは思います。狭い闘技場で吹くにはとても大変とは思います。でもあるよ!ヽ(´ー`)ノ

>「塊魂」のおもしろさ...
怒らないですよ・・・!
ただ、やってみないと分からない面白さも絶対にあると思うんです。RPGではありませんが、PS3で「塊魂TRIBUTE」絶賛発売中でございます(ノ∀`*)

それでは、またいつでも遊んでやってくださいませーヽ(´ー`*)ノ

No title

黒猫たんへ

こんにちわー!

こちらこそ2日間に渡り、遊んでくださいましてありがとうございました(´∀`)
声が枯れるんじゃないかってゆうくらいのトークっぷりでしたねー!

ツッコミどころ満載なのが黒猫さんじゃないとか(ノ∀`)
冷静な判断でツッコミ返しされましたからね(`・ω・´)
ちょーっと咳込んだだけでものすごい避難轟々・・・!おそろしい・・・!
まぁAzuさんがサラっとボケてくるので・・・げふん。

笛が役立っていたとか嬉しいお言葉じゃぁないですか(ノ∀`)
スタンとったといっても確かティガティンだけだと記憶しておりますけども…!
常に笛吹いてばっかりだった気がしますよ!
しかもアレですよ、みんな強走G飲んでるだろうに無意味な強走効果と攻撃大。
その2種類しか吹いてませんからネ。
体力増加?そんなもん知らねヽ(´ー`)ノ
ってゆうと切ない気持ちになっちゃうそうなので、次回は吹いてやりますとも!
がんばりまっす!

なんかサラッとCMしてったけど…
オンラインで協力するゲームが欲しいなぁと。
「塊魂TRIBUTE」視野に入れておこうと思います。  ・・・・・。

こちらこそ、また遊んでやってくださいませ(o´∀`)ノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

