

3連休前のテンション↑↑


もうすぐ仕事も定時を迎え、3連休がはーじまーるよーヽ(´ー`*)ノ

やったー!予定と言えば甥姪の運動会と買い物くらいしかないけど。
それでも弾むこの心(ノ∀`)


昨日も飲み会だったけど、今日もガンガン行ってきますよー!

本日は銀座でもつ鍋です(・`ω´・)
前に肉まんさんと飲みに行った時に、お店うろちょろ探してもつ鍋ないない!
ってゆう季節だったけど、そろそろお鍋がおいしい季節になってきましたね。


鍋にも色々と種類がございますが、
ポンチはキムチ鍋が一番好きですネー(ノ∀`)なに?邪道?


あと家で鍋とか、超楽!ちょうラク!ちょラ!

てゆうかあんまり鍋の種類知らなかったりするんだけどネ。
家で豪華な食材入れて鍋とか、贅沢すぎるーヽ(*`Д´)ノ


やはし野菜たっぷりでバラ肉入れてポン酢で頂くのがポンチ家の強い味方(・`ω´・)
うまいし安いし簡単だしで冬は鍋に限るね~。


話が全く変わるけど、昨日の飲み会、超自己嫌悪に陥ったわ・・・!
なにやってんだよポンチ!超恥ずかしい!バカバカ!
ああ、合わせる顔ないわ・・・・!
今日から出張行ってくれてるのがほんとに助かる・・・
3連休で忘れてくれることを祈ります(。´Д⊂)
ちゃんと帰れて良かったゼ・・・!


今日はそんなことのないように飲み過ぎないようにしよーっと(ノ∀`)←無理だろ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

