スポンサーサイト


うん、また遊びたい。


この週末、ものすごい楽しい嬉しいことがありましたよ。

ひとつは強制で村クエ上位の4つの巨塔に連れて行かれ(村クエなのに?)
必死でしたがクリア出来てめっちゃ興奮した。

村クエ最大の壁にして恐怖、一生クリア出来る自信がない「モンスターハンター」出現。
いやだァァァァァ(。´Д⊂)怖いィィィィィ(。´Д⊂)


もうひとつは、ひっさしぶりにオールで始発に乗ったよヽ(´ー`)ノ
寝過ごし気を付けてね!って優しいメールがもう寝過ごした後だったとか・・・!

あぶねぇあぶねぇ、あやうく山の手線エンドレスになるとこだったwww


さて、そんなわけで本日はまたもや自己満な友達との飲み会話を書いていきたいわけですが、、、


みんなに「食べ物の写真撮りなよ」って言われて撮った1枚しかないわけで。
しかも何このチョイス・・・!
一番不評だった食べ物しか撮ってないって・・・!


一気に食べ物がきたからテーブルがぎゅーぎゅーになってたよ。

ってわけで、お店の看板料理(勝手に言ってますケド)がこちら★


じゃが塩から・・・


盛り付けきたなくね・・・?

誰だ、これやったのヽ(*`Д´)ノ


ちなみにポンチが「これこれ!HPに載ってたやつだー!」ってはしゃいだクセに、
塩辛好きじゃないってゆう
4人で飲んでたんだけど、じゃがいも的な問題で1人1欠片担当で
誰1人と笑顔を見ることはなかったです。

じゃがいもと塩辛別でいいじゃん・・・みたいな。

ごめん!頼んでごめん!!!って今なら謝れる気がする。


うーん、コレ話広げられずれぇ(。´Д⊂)
銀杏硬かった。


ポンチの感想文的なものでいいか。そうしよ。


飲み比べみたいな感じで挑戦状受け取っちゃったので、
ビールを飲み続けていたのですが、結局どんくらい飲んだんだろうね。
ウーロンハイにするタイミングが超わかんなかったもん。
最終的には飲んでたけど。
しかし、飲み過ぎたね。
ウコンもハイチオールも効かなかったみたいだし・・・(。´Д⊂)
ハイチオールはビールで飲んじゃいかんのかもだね!

無事でなにより。


お絵かき対決のぶっちぎりで優勝したあの人。

気持ち悪すぎて夢に出てきそうです
。←
絶対アレドラえもんじゃないもん。鼻の下長すぎだもん・・・。


いつも一緒に飲んでくれるあの人。
銀杏たくさん剥いてくれてありがとう
全部賞味期限切れみたいで銀杏なのかコレって言うくらい硬かwww

「下にも塩あるよ。ほら岩塩」って言ってめくった時にごっそり裏側についてた塊、
なんかもう塩に見えなかったよ・・・・


1次会は最初から最後までイジられて終わったような気がしますよ(。´Д⊂)
ポンチそんなキャラじゃないのに!に!
あんなん3対1になったら苦し紛れの「お前ら!」出るわい(。´Д⊂)


・・・ごめんネ?色んな意味でww


まぁそんなわけで、2次会は1名減り3人でカラオケ朝まで行っちゃおうゼ!と
広々した部屋に飲み放題コースにして(まだ飲むんだコレ)
始発まで時間を潰したわけですが、、、


ビターカルーアミルク・・・どうなったんだっけ・・・。
3種類デザートもらって全然食べてなかったよネ・・・・。
なんかポッキー刺さってたような気がするし・・・。


ポンチにリモコン持たすと勝手に注文し始めるから次回は気を付けてね!


2人の歌が超上手くて、絶対歌わないもん!って空気読めない子になってたけど、
歌う時もあるんだよ?・・・ほんとだよ?


とゆうわけで10時間に渡る飲み会、お疲れ様でしたーヽ(´ー`)ノ
カラオケでのポンチのグダグダっぷりは他言なさらぬよう、お願いいたしまーっす!
また飲もうねー♪


自己満飲み会日記終わりー!

次回はモンスターハンターに挑戦!でも書けたらいいな・・・(ノ∀`)



何やら業務連絡発見しちったー!!キャッホイ!!!

一瞬「すげー・・」って気づかなかったけど(ノ∀`)タハハ

これは・・やらねば!
と言いたいとこだけど、みんな忙しいかなぁ(´・ω・`)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご無沙汰しております(>_<)
ハイチオールをビールで飲むポンチさん!素敵です(#^.^#)
楽しい飲み程、時間たつのも早いしお酒の量も増えちゃいますよね(~_~;)
お体に気をつけて楽しいお酒を飲んで下さいね(^・^)
PS モンスターハンター期待してますね!(^^)!

No title

 週末はありがとうございましたー!

あの人ったらポンチさんに勝負を挑んでいたなんて命知らずな……
ポンチさんに勝ちたいなら、トイレに行っている隙に
ウーロンハイに焼酎5フィンガー追加しないとだめですよね。うふふ

後で絶対見たくなると思ってもらって帰ったレシートによると
生ビール×21  梅酒×2  ウーロンハイ×2
お冷×4(もちろん0円)  レモン水×1  でした。

2軒目も行ってますからネ。
これで効かないとか言われても、ウコンもハイチオールも
知らんがなって感じだと思います。

次回更新「モンスターハンター攻略日記」蝶楽しみにしておりますv

また遊んでやってくださいませ!

 
業務連絡

この楽しいイキオイなら行ける! と月曜日から
4万円握り締めてヨドバシ行ってきました。

すいっちんぐはぶコーナーで泣きながら帰ってきました。
ごめん。

No title

非公開さんへ

コメントありがとうございます(o´∀`o)
たくさんお友達が増えたみたいで、まんざらでもない!・・・の?

そんな淋しいこと言わんでください!
私は呼ばれなくても行っちゃうよー!
私の方こそこれからもよろしくお願いします(ノ∀`)ね!

No title

カズヒロさんへ

ご無沙汰しております(o´∀`)
トライの方は楽しんでおられますでしょうか?w

そうですね、楽しい時間はアッと言う間だし、何杯でもいけちゃうッ!
話に花が咲きますから余計に酔いが回っちゃったりしますしねー。
呼吸が下手くそなのかしら。

・・・モンスターハンター?
やります、やりますけど!期待はしちゃダメですよ・・・(。´Д⊂)
もうすでに折れ気味(ノ∀`)

No title

姉ちゃんへ

こちらこそ、ありがとうございました(o´∀`o)

かかってきんしゃい!ですねw
でもその裏技は伝授しちゃいけませんいけません!
ボトル頼んでなくて良かったですよ、ホントに・・・
また潰されるとこだぃ(。´Д⊂)

レモン水を普通に頼んだのかと思ってビックリしちゃいました。
誰だよそんなの頼んだのヽ(*`Д´)ノ・・・・アレですネw

てゆか生そんなに飲んでたんですか・・・・!
ウーロンハイ×2は明らかに私です(ノ∀`)

こちらこそまたガッツリ飲みに行ってくださいねー♪


モンスターハンター楽しみにしないでくだしあ(。´Д⊂)
もう、本気でクリアできる自信がないんですよ・・・。


業務連絡!

あ、あれ?
帰ってきちゃったwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

非公開さんへ

コメントありがとうございました(o´∀`)ノ

ものすごい、いろいろとツッコミたい内容なのに返信ができーんッッ!
いや、謝りたいこともたくさんです、ほんとに・・・(。´Д⊂)

こちらこそ、またよろしくお願いします(´∀`*)です。
あの階段今度は登ってねッww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

