スポンサーサイト


シマウマと画鋲とウサギ


お酒飲んでないのにハナっから「飲んでる」と思われてるウサギさんです。

いや、ウサギと見せかけて金の馬になったり、デビルになったり、化け物にもなる
百面相なウサギさんです。

「このウサギ!」とか言うなァァァ!
可愛らしいでしょうがァァァ!

そんなシックリきていると豪語していたシマウマに向かって「ウマどいてッ!
って邪魔者扱いしておりました。
シマウマに向かってウマって失礼?


ほんとのお気に入りは頭にピンクのスカーフ巻いて着物きた猫耳(たぶんライオンの耳)のやつ。


あ、ごめん、レーザー(略)プリントの話。ターじゃないらしい。


みんなこの話書く気ないと思うので、
とゆうかアレで何を書けばいいの?って話だと思うんで、勝手に書くことにした。


2次ブーム到来!ってことで昨晩、リビッツで遊んできました~(∩´∀`)∩キャホー
「モンスターハンターに挑戦」じゃなくてごめんなしあ(。´Д⊂)

遊んでくれたのはAzuさんと黒猫たん。
いつもありがとうございます・・・!
ってゆうかレーザーry買ってくれてありがとう!
まさかこんなに早く実現するとは・・・!



何したってわけじゃないケド、
ミニゲームで競い合ったり、邪魔しながらステージクリア目指したり。
もうぜんっぜんほのぼのしてなかったよ


基本、あんまり争うことをしないAzuさんはマイペースにこなそうとするんだけど
(慣れてない部分もあるけど)邪魔されて死んじゃうwww

黒猫たんは飛びぬけてうまい。

ポンチは新参者に負けてたまるくゎぁぁぁ!!!って邪魔する。
基本、邪魔しかしてないらしい。

邪魔すると倍返しされてる気がするので、黒猫たんはやられたらやり返す感じ・・・っと。


結局ミニゲームみたいの1回も勝てなかったヽ(´ー`)ノ
次は絶対負けないもんヽ(*`Д´)ノ


その後。


ずっとポンチのポッドでキャッキャッしていたので、黒猫たんのポッドに行こう!
ってなりまして大暴れしてきました。



あれはヒドイ。


写真撮れば良かったなァ。
言葉じゃ説明できないもん。


Azuさんのキャラに画鋲がずーっと刺さったまんまだったので取ってあげたら
「つけてつけてー」って(ノ∀`)
気に入ってたんかいwwww


黒猫さんのシマウマは顔全体にひまわりが満開に咲いてて、
蛾が止まってました

取ってあげたら鼻の花は取んなくていいよってことでみんなそれぞれお気に入りがあるんだね。



まぁポンチのお気に入りはオブジェだけどね!
アレ流行らそうぜ!(どこで?)


次回はAzuさんの部屋で遊ぼうってことで昨日はお開きとなりましたー!

深夜にも関わらず、大いに笑わせて頂きました、ありがとうー!
またお時間が合うようでしたら、遊んでくださいませ~(o´∀`)ノシ



うん!リビッツは写真載せないと想像つかん!
ってことで書いてて意味わかんねぃ(。´Д⊂)

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

こんにちはー。

も、もうレーザーryじゃなくて良いですからね!(;´艸`) 普通に、普通に書いて下さって結構ですから・・・!何気にターじゃないとか若干ダメ出しされちゃってますからね。もう書かないで・・・!(ノД`)・゜・。

シマウマは立派なウマなのでウマ呼びは良いんですが、あれ?失礼なのは「ウマ」じゃなくて「どいてッ!」の方じゃね・・・?邪魔者扱いなんてひどい・・・ッ!ちょっとシマウマの可愛さをアピールしただけなのに!間違いなくポンチさんのウサギよりは可愛かったんじゃないかと思うんですよヽ(´ー`*)ノ

いや、しかし面白かったです。ありがとうございました!
なんかもう色々と・・・。まだ自分のポッドは中途半端に片付けられたままですもの。あのオブジェが消えてしまうのはなんか心苦しい感じがしますもの。まんまとはまってますけれどもヽ(´ー`)ノ
あれを手に入れるまでは頑張りますよ・・・ッ!

今度はAzuさんのポッドを華やかにしていきましょうって事で、また遊んでやってくださいねー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

黒猫たんへ

こんにちわー。

テヘ(・∀・)しつこかったですかwww
もう書きません書きませんw
てゆうかリビッツで文章書くの超難しい・・・!(元から文才ないですけどネ)

あれ?どいての方が失礼だった・・・?
ジャンプしたいのに息が全く合わないからグダグダだったじゃないですか。
そりゃおどきッ!って言っちゃうよ・・・(ノ∀`)
まぁ黒猫たんのスーパージャンプ超ビックリしたけど!
邪魔なのはpinkさんの方でした(ノ∀`)

シマウマの可愛さってゆうか、私もシマウマにだったのに「俺のが可愛い」とか!
黄色い服なんて着て人間に飼いならされちゃってさ・・・!
私の子は雑草食べて超野生!ワイルドー!キャーステキ!

あのオブジェ、捨てないであげてください(。´Д⊂)
自分のポッドに置くのはやだけど、(←)超お気に入りになっちゃいました!
黒猫さんのポッドにピッタリー!
あれ手に入れても私のとこには置かないでくださいネ(ニコッ

次回はAzuさんのお花畑にもっと花咲かせに行きましょうねw
またよろしくお願いします(o´∀`)ノ

No title

非公開さんへ

コメントありがとうございます(o´∀`)

そう!そうですそうです!
もうbest版出ちゃってるんですかー(・∀・)

一人でやるのも可愛くて癒されるんですが、
最後の方とか4人でやらないと取れないアイテムとかあるんですよねー。

こちらこそ是非遊んでやってください(o´∀`)

今度IDお知らせにお邪魔させて頂きたいと思いまーす♪
よろしくお願いします(ノ∀`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

